パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【2/22(金)】兵庫県・アクセス三宮は生誕月間+K'sグループ創業日=お祭りでした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2017.03.15

【2/22(金)】兵庫県・アクセス三宮は生誕月間+K'sグループ創業日=お祭りでした!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

結論

はい、この日はお祭りでした!以上!
 




念のため、もう一度言います。



 

生誕月間とK'sグループ創業日が重なった2月22日

一年に一回しかないこの日!

期待するしかないでしょ?

​うん、期待通り活気に満ち溢れていたで!

一体その詳細はどうだったのか?

​ますくofちゅうががっつり報告させてもらいまっせ♪


 

開店時の朝並び人数

約220名
 

アクセス三宮店の朝並びはじめは遅いのでちょっと早めに並んで人気機種のバジ絆打とうと鼻歌交じりで現地到着したら…。
この日は違った!この日を待ちわびていた常連さんや情報を聞きつけた若者達で朝から大行列!到着時点で約90番目…。バジ絆30台。無理やん!ほな、月間ランキングですごいことになっているビンゴかゴッドで一発勝負したろかと思ったけどそれも無理かも…。こちらの作戦は崩壊。おっと、自分のことは置いといて、これだけ早く並んでいるユーザーさんは一体何を狙うのか?

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●バジ絆しかないっす!
●沖ドキいったる!
●こういう日はジャグラーいっとけば間違いない!
●甘デジで楽しみたい


こんなとこやね。
​やはりこういう日はバジ絆、沖ドキやね。あと、ここはハーデス、ゴッド、ビンゴは月間ランキング見た限りエグイのでそこにも注目!こういう日は手堅くノーマルタイプを打つのもアリやけどお祭りだからこそ一発狙いする!っていうユーザーさんも多々いたで。うん、その気持ちわかる!「先月のホル調のレポート見て来た」というパチスロ歴約7日のユーザーさんや、淡路島から高速バスに乗って打ちにきたユーザーさん、仕事終わりのバーのマスター、周りの競合店もアツい日でそっちの抽選に漏れて流れてきたユーザーさんも。それぞれ夢をみて並んでました。
 

1月のパチスロ月間ランキング。これみたらビンゴに行きたくなるのは自分だけ?いや、手堅くいくべきか悩むで!

パチンコなら真・北斗無双、花の慶次が有力か!?こういう日は体が10個くらい欲しい!

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●花の慶次 ●海シリーズ ●真北斗無双

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●ハナビ ●沖ドキ
​っていうか、パチスロコーナー全般!

恐ろしい勢いで埋まっていった!普段はなかなか埋まらない新基準機も次々埋まっていく勢い!ホール内をグルってまわってから台を選ぶ余裕はなし!
あぶれたユーザーさんがジャグラーにという流れ!こういう日は1年に1回やから後悔せえへんためにも前日に下見して当日は狙い台まで一直線に行くべし!

日中はもうごった返し!空き台でてもすぐに誰かが座る!
基本、見切られている台やろからいい台の可能性はそんなに高くない!
でも打ちたい気持ちが勝って打ってしまうとえらい目にあう可能性大。
意志の弱い人はお祭りの日は昼から打ちに来るのはオススメできひんわ。
下手に乱れ打ちするより打ちたい気持ちを抑えてあえてユーザーが入れ替わる夕方くらいに来るのがベターかも。
もちろん良さげな台ツモッたなら時間が許す限りぶん回そう♪

ピーク稼働

約95%(11:00時点)
 

 

11周年迎えて更に加速していくアクセス三宮。アクセル三宮に改名しては?

LINE会員数、1000名突破!

赤シャツ来た店員さんは大忙し!

シマのドル箱上げ下げだけじゃなく流すのも大変そう…

空き台を待つユーザーさんがあちこちに!

やはり?当然?必然?
出てきました通路にピンクの塊!
午後4時でバジ絆、ハーデス、ゴッド、沖ドキ、サラ番、ビンゴ、北斗修羅&転生に出現!
別積みまでとはいかなくても2箱3箱使っているユーザーさんが多数!
複数機種で少なくても複数台『上』が入っているようにみえたけど。
1階のパチンココーナーは立ち見が出るくらい活気に満ち溢れていたで!常連さんに聞くとここのパチンコはいつもこうらしいw

常に高稼働のバジ絆では別積みの他にも並びでドル箱使用!

サラ番で爆発台の他にもドル箱積んでたで!

アイムジャグラー!

ジャグ連させまくってるし!

ジャグラーコーナーは機種毎に複数台ガッツリでてる!

新基準機モンハン狂竜戦線!これからのパチスロ界のためにも頑張れ!

牙狼!実は狙っていたうちの一つの機種。羨ましい!

パチスロトップ10はこれ!

はい!万枚達成は4機種!

サラリーマン番長がトップ!さすが番長っていうだけのことはあるで♪
アクセス三宮の人気機種全てがトップ10入り!(あ、ハーデスだけが…。)
10位でも約8000枚!うむ!やはり今日は全体的に底上げされていた模様。
さすが赤色担当!贅沢いえば赤だけに、もっっっっっっっと店の赤を出して欲しかったw


 

パチンコトップ10はこうなった!

パチンコは10位でも39000発!すごい!すごいで!
​すごいといえばこれだけのドル箱を計数機に流した店員さん!
​腰は無事か?無事なのか?


※データ提供:データロボサイトセブン


 

ART終了後少し回してやめたんやけど、その後またすぐ当たって伸びとった!

店名 アクセス三宮店
調査日 2017年2月22日(水)
台数 P:360台 S:302台
朝の並び 約220名
ピーク稼働 約95%
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●沖ドキ! ●ハーデス ●GOD 
●スーパービンゴネオ
狙い目 ●バジ絆  ●ジャグラー ●番長2

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー