パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 連れホル調のご案内
  4. 【1/29(日)】参加者募集!ガチますくことハニートラップ梅木が大王高島平店で『連れホル調』!

連れホル調のご案内

連れホル調のご案内

2017.01.12

【1/29(日)】参加者募集!ガチますくことハニートラップ梅木が大王高島平店で『連れホル調』!

ガチますく ガチますく   連れホル調のご案内

昨年末のクリスマスに行われた連れホル調が大好評だった大王高島平店さんで今月も「連れホル調」開催決定!
そして今回のホストを務めるのは…現役お笑い芸人でパチ7の"ガチますく"でもあるハニートラップ梅木!みなさんご一緒に「打って」「飲んで」楽しみましょう!

そして今回は、ロリコンホイホイの異名を持つ新人タレント"うみのいくら"も参戦!
一緒に盛り上げます!

 

見た目はJK、頭脳はJS!?


さらに・・・!レアキャラ「公式マスク」も参加!

ガチますくのサポート役として公式マスクも参戦します!
中身はおっさんですが本気で調査しますよ~

実はこの3名、全て関西出身という異色の連れホル調です。

ほんま頼むで、いっぱい遊びにきてな~♪

 
 
 

『連れホル調』って?

「連れホル調」って何?という方に簡単に説明させて頂きますと、普段パチ7がやっている「ホル調」をユーザーである皆さんと一緒にやってしまおう、という企画でございます。

自分の肌で感じた事を思うがままレポートに書いてください! 「あの機種が良かった!」、「台数多い機種があまり元気なかったな〜」、「ハニートラップ梅木は面白いのか?!」など何でも構いません!

つまり皆さんが調査員となり、編集部マスクと一緒にホールを調査後、皆さん目線のレポートを提出して頂きます、ということです。報酬はございませんが(笑)、代わりに「連れホル調後の飲食代(1次会まで!)」はパチ7側で負担させて頂きます。

連れ打ち+調査+レポート+飲み会

これが1セットになった企画ということでございます。

 
 

1/29(日)、大王高島平店で実施!!

 大王高島平店 

■住所:東京都板橋区高島平7-13-5
■アクセス:都営地下鉄三田線「新高島平」駅より歩いて3秒
■駐車場:89台
■営業時間:10:00~22:50
■台数:パチンコ 273台 / パチスロ 147台
■貸し玉:パチンコ[1]・[4] / パチスロ[20]・[5]・[2]

その他詳細情報はコチラをクリック!!

今回の調査テーマは、"大王高島平店の1月29日(日)、月末の週末はどうなんだ!?" 特に調査が限定されている事項等は一切ございませんので、稼働は?出玉は?人気機種は?実戦結果は?…ユーザー目線でホールを丸裸にしちゃってください!
 

 
 
 

連れホル調の流れ

★朝8:50までに店舗に集合
※パチ7編集部マスク(ガチますく)も朝からご一緒します。

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう。
※場所は未定。

★パチ7お題帳にレポート作成お願い致します
※もちろん大賞の方にはクオカード5000円分プレゼント!(当選率激高!?)
※レポート掲出は2017年2月12日(日)までにお願い致します。

先述致しましたが「ガチマスクと連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、レポート書いてね♪」ということでございます。連れ打ちで楽しくやるのもアリですが、調査をお忘れなく!(笑)

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。
 

 
 
 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)。
●1月29日(日)朝8:50までに連れホル調会場にお越し頂ける方。
●1月29日(日)夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいれる方。
●結果レポートを2017年2月12日(日)までに書いて頂ける方。
●ホル調の主旨をご理解頂けている方。


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません。
※皆様はマスクを被る必要はございません。
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)。

『ホル調の主旨をご理解頂けている方』って何?と思われたかもしれません。

我々がホル調をやる目的として「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」、「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」が挙げられます。裏側には「頑張っていないホールは頑張っていない」とお伝えしたいという想いもあります。これをなんとなくでもご理解頂ける方、という意味ですね。
 

 
 
 

ご応募はこちらのアドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※必要事項をご記入ください
※応募締め切りは「1月26日(木)まで」とさせて頂きます。
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます。
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます。
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します。
 

 
 
 

みなさまのご参加、お待ちしております!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ガチますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

ハニートラップというコンビの芸人でもあるが、ゾロ目の日の仕事はだいたい休む。
主にパチンコで生活する男。
出しちゃうボーイズという芸人パチンコ軍団を作り、パチンコネタをやったり、ノリ打ちしたり、、、
年間だいたい+100万発。

  • twitter


  • 求人

  • パチ7初めての方へ

  • パチ7コミック最新

  • アンケート

  • ホル調特別枠

  • 漫画家募集



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチ7スロッコ