パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 連れホル調のご案内
  4. 【1月8日(日)】参加者大募集!初開催地のキングNo.1世田谷店でマスクオーレと『連れホル調』だ!

連れホル調のご案内

連れホル調のご案内

2016.12.22

【1月8日(日)】参加者大募集!初開催地のキングNo.1世田谷店でマスクオーレと『連れホル調』だ!

マスクオーレ マスクオーレ   連れホル調のご案内


開催日が1月8日(日)と、お正月明けですが…そんなものは関係無い!
パチンカー・スロッターに、そんな行事は関係無いのです!ただ打ちたい!違いますか?

そして今回はホル調初開催地の、キングNo.1世田谷店さんでの「連れホル調」開催決定!
今回のホストを務めるのは…"薔薇マスク"こと、"マスクオーレ"です!

 

薔薇の良い香り♪

 
 
 

『連れホル調』って?

「連れホル調」って何?という方に簡単に説明させて頂きますと、普段パチ7がやっている「ホル調」をユーザーである皆さんと一緒にやってしまおう、という企画でございます。
(※以前、行った連れホル調でのレポートはこちら!)

自分の肌で感じた事を思うがままレポートに書いてください! 「あの機種が良かった!」、「狙い目はあそこだね!」、「逆にあそこが弱かったかな~」、「マスクオーレの薔薇を奪った!」「むしろ燃やした!」など何でも構いません!

つまり皆さんが調査員となり、編集部マスクと一緒にホールを調査後、皆さん目線のレポートを提出して頂きます、ということです。報酬はございませんが(笑)、代わりに「連れホル調後の飲食代(1次会まで!)」はパチ7側で負担させて頂きます。

連れ打ち+調査+レポート+飲み会

これが1セットになった企画ということでございます。

 
 

1/8(日)、キングNo.1世田谷店で実施!!

 キングNo.1世田谷店 

■住所:東京都世田谷区船橋1-1-18
■アクセス:小田急線千歳船橋駅から歩いて30秒
■営業時間:10:00~22:50
■台数:パチンコ 238台 / パチスロ 207台
■貸し玉:パチンコ[1]・[4] / パチスロ[1000円/47枚]

その他詳細情報はコチラをクリック!!

今回の調査テーマは、"初開催地のキングNo.1世田谷店をみんなで初調査しちゃいましょう!" 特に調査が限定されている事項等は一切ございませんので、稼働は?出玉は?人気機種は?実戦結果は?…ユーザー目線でホールを丸裸にしちゃってください!
 

 
 
 

連れホル調の流れ

★朝9:00までに店舗に集合
※パチ7編集部マスク(マスクオーレ)も朝からご一緒します。

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう。
※場所は未定。

★パチ7お題帳にレポート作成お願い致します
※もちろん大賞の方にはクオカード5000円分プレゼント!(当選率激高!?)
※レポート掲出は2017年1月22日(日)までにお願い致します。

先述致しましたが「マスクオーレと連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、レポート書いてね♪」ということでございます。連れ打ちで楽しくやるのもアリですが、調査をお忘れなく!(笑)

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。
 

 
 
 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)。
●1月8日(日)朝9:00までに連れホル調会場にお越し頂ける方。
●1月8日(日)夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいれる方。
●結果レポートを2017年1月22日(日)までに書いて頂ける方。
●ホル調の主旨をご理解頂けている方。


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません。
※皆様はマスクを被る必要はございません。
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)。

『ホル調の主旨をご理解頂けている方』って何?と思われたかもしれません。

我々がホル調をやる目的として「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」、「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」が挙げられます。裏側には「頑張っていないホールは頑張っていない」とお伝えしたいという想いもあります。これをなんとなくでもご理解頂ける方、という意味ですね。
 

 
 
 

ご応募はこちらのアドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※必要事項をご記入ください
※応募締め切りは「1月5日(木)まで」とさせて頂きます。
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます。
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます。
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します。
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー