パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11/12(土)】「イセキン」ことキング観光伊勢店はノーマルタイプにお宝台がザックザク♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.11.30

【11/12(土)】「イセキン」ことキング観光伊勢店はノーマルタイプにお宝台がザックザク♪

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

イセキンにグラビアアイドルの寺田安裕香さんと犬マスクが突撃!

11月12日(土)、三重県伊勢市にある「イセキン」ことキング観光伊勢店さんに犬マスクとグラビアアイドル寺田安裕香さんと2人で調査に伺いました。店舗さんに到着した際に寺田さんの写真がデカデカと貼ってある看板を発見!俄然期待感が高まりましたね(笑)。果たして状況はどうだったのか? 早速、結論から発表します!

 

キング観光伊勢店の調査結果!

結論

沖海4とルパン三世の出玉状況が素晴らしかった!
ノーマルタイプに大量出玉を獲得するお宝台がザックザク♪

 

この様な結果となりました。当日はパチンコが全体的に高稼働で活気がありました。特に沖海4とルパン三世はピーク時で約7割程のユーザーがドル箱を持っており、とても良い出玉状況でした。パチスロはノーマルタイプから大量出玉が多数出現!ノーマルタイプに力を入れている店舗さんだと感じましたね!では当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きます!
 

 

朝の並び状況!

朝並び中のユーザーとパチンコの話をする寺田さん!

入場直前の様子がこちら!

開店時の朝並び人数

約15名
 

当日は朝並びこそ少な目でしたが、並び順入場と言う事で朝早くから並んでいるユーザーもいらっしゃいました。並んでいるのは地元の常連さんが多く、有力な情報を多数GET出来ましたよ♪

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●毎日、海物語シリーズが凄い出ているよ!
●ノーマルタイプに高設定が結構あって狙い目なんだ!
●ハナハナに狙い台があるから朝イチから来たんだよ!


常連さんの話では、海物語シリーズが毎日凄い出ているので狙い目との事でした。特に沖海4を狙い台にしている常連さんが目立ちましたね!あとはハナハナを中心としたノーマルタイプを朝から狙っている常連さんが多かったが特徴的でした。普段からノーマルタイプに優秀台が多いとの事なので、ノーマルタイプは朝から要注目だと感じましたね!

 

朝埋まる機種は?

沖海4

ハナハナシリーズ

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●沖海4

パチスロ
 
●ハナハナシリーズ

朝イチは、殆どのユーザーが沖海4かハナハナコーナーに直行!常連さんは狙い台がしっかり定まっている様子でした!それにしても朝並びこそ少な目でしたが、開店丁度に来店するユーザーが約30名程いらっしゃいました。どちらかと言うと朝はゆっくりしている土地柄なのかもしれませんね。
 

 

店内状況

パチンココーナー昼頃にはほぼ満席!

パチスロコーナー昼頃には稼働が上がって来ました!

ピーク稼働

約70%(15:00時点)
 

パチンココーナーは、全体的に高稼働!特に沖海4とルパン三世の周りには立ち見が出る程でした。パチスロコーナーもノーマルタイプとバジリスク絆の稼働状況は良かったのですが、人気機種以外の台が全体の稼働を少し下げてしまった印象。ですが、開店から時間が経つごとに稼働が良くなっていたので、夜のピーク時はもっと高い数値が出たと思われます。

こちらの店舗さんは10時頃から急激に稼働が上昇する特徴がありました。特にパチンコは昼頃には人気機種はほぼフル稼働状態。比較的に空き台の多い、朝イチからの来店がオススメの店舗さんです!
 

 

出玉状況

沖海4通路にドル箱の山が出現!

ルパン三世からも大量出玉出現!

北斗無双から大量出玉!

バジリスク絆からも別積み出現!

ノーマルタイプも元気一杯!

ハナハナシリーズも優秀台がありました!

当日は、パチンコの出玉感が特に素晴らしかったです!中でも沖海4とルパン三世は、ピーク時で約7割程のユーザーがドル箱使用中と素晴らしい出玉状況!この2機種は確実に狙い目機種でしたね。

一方、パチスロは8台以上設置のある機種からは、大量出玉を持った台が1台以上出現していました!各機種にチャンスありかもしれませんね。特に印象に残っているのが、ノーマルタイプからの大量出玉!ハナハナホウオウから4千枚オーバー等、別積みが目立ちました。「イセキン」のノーマルタイプは出玉感が一味違います!

 

出玉ランキング

4円パチンコのランキング結果!

20円スロットのランキング結果!

パチンコ、パチスロ共に素晴らしいランキング結果となりました。パチンコはルパン三世がランキング1位、2位を独占!稼働、出玉共に素晴らしい状況だったので納得の結果ですね。沖海4も3台程ランクインしており、実力の高さが伺えます。

一方、パチスロは様々な機種がランクインしていますが、高純増のAT機を抑えて、ノーマルタイプが2台もランクインしているのには驚きました!「イセキン」のノーマルタイプはやはり一味違う!次はそんな注目のノーマルタイプにスポットを当ててみようと思います。


※データ提供 P's Cube(ピーズキューブ)

 

ノーマルタイプの優秀台に注目!

サンダーVリボルトの優秀台!

クランキーセレブレーションの優秀台!

ハナハナホウオウの優秀台!

ニューキングハナハナの優秀台!

当日はノーマルタイプから3千枚前後の大量出玉が多数出現!設定状況にも期待が十分持てると実感しました。それにしても2台設置のクランキーセレブレーションと1台設置のサンダーVリボルトからこの大量出玉とは"驚愕"の一言です(笑)。全てのノーマルタイプ機種に期待感を持てる素晴らしい店内状況だと感じました!

 

実戦結果

犬マスクはハーデスから実戦スタート!

初当りが中々伸びてくれました!

寺田さんもパチンコで大当りを引いていました!

当日、犬マスクはハーデス、寺田さんは沖海4からスタート!犬マスクの実戦は開始100G程で初当りをGET!その大当りが伸びてくれたおかげで、758枚の出玉を獲得!かなり有利な状況となりました。しかし、その後は特に見せ場も無く、次第に出玉を飲まれ追加投資に突入。。

実戦時間が終了に近づいたころ、良さそうなジャグラーに移動。逆転勝利を目指しましたが力及ばず。。最後まで、見せ場がつくれずに実戦終了時間となりました。最終結果は、20円スロット換算で-512枚となりました。寺田さんもパチンコで健闘したのですが、惜しくも負けてしまったそうです。次こそはお互いに勝ちたいですね~!

 

 

印象に残ったもの!

とても広い休憩所を完備!

漫画本も充実の品揃え!

アイスの自販機もありましたよ!

今回印象に残ったのは「イセキン」のとても広い休憩コーナーです。写真の通り奥行が凄いあるんです。この広い休憩コーナーには漫画本も多数あり、楽しく快適に休憩をする事が出来ます。更にアイスの自販機が設置してある所も高ポイント!この寒い季節に暖かい場所で食べるアイスが堪らないんですよね~(笑)。快適な環境を提供しようとする店舗さんの努力が印象的でしたね!

そして、最後にグラビアアイドルの寺田安裕香さんが、パチンコの沖海4を楽しそうに打つ姿も印象に残っております♪当日は沖海4の出玉状況が良かったので、寺田さんの狙いは正確でしたね!

沖海4に挑戦する寺田安裕香さん!

 

まとめます!

店名 キング観光伊勢店
調査日 2016年11月12日(土)
台数 P:440台 S:252台
朝の並び 約15名
ピーク稼働 約70%(15:00時点)
朝イチ人気機種 ●沖海4 ●ハナハナシリーズ
狙い目 ●沖海4 ●ルパン三世 ●ノーマルタイプ

こちらの店舗さんはパチンココーナーが特に人気の店舗さんでした。特に沖海4とルパン三世の2機種の出玉状況が良好!ピーク時には2機種共、約7割程のユーザーがドル箱を使用しており、ドル箱が通路に溢れていました。この2機種は間違い無く、狙い目でしたね!

一方、パチスロはノーマルタイプが特に強かったです!少数設置台からも大量出玉が出現したりと、どの機種にもチャンスが持てる素晴らしい店内状況でした!こちらの店舗さんは是非、朝イチから狙い台を絞って来店するのをオススメ致します。立ち回り次第ではパラダイス店になると実感しましたよ!

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報