パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【10/25(火)】穴場の愛知県岡崎市中日スロットホールへ突撃してきたがな!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.11.22

【10/25(火)】穴場の愛知県岡崎市中日スロットホールへ突撃してきたがな!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

3か月連続、25日に中日スロットホールでホル調敢行!

過去の調査結果では「ノーマルタイプ複数台にお宝が眠っていた」「バジ絆で残りベル3でた」など報告があったこの中日スロットホール!

果たして今回はいかに!?
​ほな、早速調査結果から報告するで!

結論

周りの大型ホールに負けじと​意地が見える穴場ホール!
朝イチはバジ絆争奪戦!

ノーマルタイプにも力入っている機種アリ!
夕方からでも一勝負できる!

 

《調査時間》 13:00~19:00 ※昼からの調査なので朝の状況は割愛するでぇ

ここは自身2度目のホル調やから前の調査結果を踏まえて立ち回らせてもうたで。過去の調査では人気機種や複数台あるノーマルタイプに1台はしっかり設定が入っている可能性が高い!ここはユーザー数が少なく競争率が低いからお宝台ツモれる可能性が高い!とはいえ見切りを早くしないとお宝台にたどりつく前に奪われるからフットワーク軽くしないと!

​って昼の時点ですでにバジ絆、初当りが軽い北斗修羅、2箱積んでるドラゴンハナハナがあるがな!
​自分もお宝台にたどりつけるのか~!?

 

お昼で人気があった機種
●バジリスク絆 ●北斗修羅 ●ドラゴンハナハナ ●沖ドキ

ピーク稼働

約35%(18:00時点)
 

人気機種のバジ絆は安定の状況!うらやましい!

バジ絆シマデータ。この日はお宝ゲットできる確率1/7!

気がつけばでていた沖ドキ!

一撃!気持ちええやろなあ~…

初当り軽いで!

ハナハナ~♪

ハナハナハナ~!

この日のドラゴンハナハナはお宝ゲット確率1/3やった!

北斗修羅!初当りよくても神拳勝舞次第!

バラエティコーナーにて。

ユーザーのヒキなのかそれとも…

ラブ嬢①ユーザーさんが一撃3400 枚上乗せさせてた!その瞬間の写真のタイミングを逃す…。画面左下に注目!

ラブ嬢②閉店まで取りきれるか心配してたけどうらやましい心配やで。

ラブ嬢③取りきれたみたいやね♪うらやましい…

正直な話、ユーザー数が少ないので心配になるけど、やはりバジ絆やノーマルタイプにお宝台が!
今回は中間設定がそこそこあった感じなので短時間勝負ならヒキ次第で十分勝機が!ただし、深追いは禁物。

ここのユーザーさんは本当にシビア!
​挙動がよかったらガッツリ打ってだめならすぐに引く!…すぐ我を忘れる自分にはできない行動!
​バジ絆、北斗修羅、ハナハナでお宝台ツモッたユーザーさんは終日がっつり打ってたから人気機種は朝が勝負やね。沖ドキはヒット&アウェイ戦法で一撃で出してゾーン抜けでクールにやめるユーザーさん多数。
​夕方から稼働が上がったバラエティコーナーでラブ嬢やコードギアス、デビルメイクライクロスがではじめていたで。ユーザーさんのヒキで出ていたかたもしれんけど、もしかしたらバラエティコーナーにもお宝台が眠っていたかも…。こっちはまだ調査が必要やね。自分が大好きなモンキーターン2があったけど今回はノーマルタイプの挙動チェックやったから心を鬼にして打たず…。うん、打ちたかった!
 

やめたあとはモミモミ状態が続いていた模様やけど、やめずに打ってたらプラスで終われたのに!

2台中2台とも中間設定っぽいね。遊ばせてくれる設定の入れ方やね♪


※データ提供:データロボサイトセブン


 

店名 中日スロットホール
調査日 2016年10月25日(火)
台数 S:180台
ピーク稼働 約35%
人気機種 ●バジ絆 ●北斗修羅 ●沖ドキ! ●ハナハナ
狙い目 ●バジ絆 ●ノーマルタイプ

LINEやってまっせ♪いろいろなアンケートが♪自分の意見が今後の設置数に影響するかも♪

中日スロットホールさんには3つのブログがあるで♪まるで絆のBCの選択みたいや♪

惜しい!あと14円で6並び!それよりもユーザーさん達の善意の気持ちもすごいな♪

中日スロットホールの横の道路を挟んだ向こう側に同系列店のパチンコホールが!
マスク脱いでこっそり様子みてきたけど、賑やかやったで♪
とあるユーザーさん情報やけど、周りにでっかいホールができようがずっとここに通う根強いユーザーが多いんやて。それだけ信頼度が高いホールってことやろね♪

 

 

 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー