パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【9月16日(金)】三重県キング観光松阪店のスロットコーナー夕方16時開店はどやねん?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.09.27

【9月16日(金)】三重県キング観光松阪店のスロットコーナー夕方16時開店はどやねん?

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

16時開店やで!

パチンココーナーは通常営業やのにパチスロコーナー16 時開店やで!

我が京都ではこういうのにお目にかかれないから期待してまうやん♪

過去の調査結果みても悪くないしドキドキしてまう!

果たして今日は期待以上の状況になるのか?

もしくは期待を裏切る悲しい状況になるのか?

​そういうことで9月16日、三重県キング観光松阪店に

このマスクofちゅうが突撃調査してきたで~‼

 

ほな、さっそく調査結果を発表します‼

結論

16時開店は期待通りの盛り上がり!​そしていい意味で裏切られた!
​まさかあそこにお宝台が…

 

 

開店時の朝並び人数

約35名
 

16時開店やのに意外に少なかったなあ。それでもすぐ埋まっていくから整理券もらって並んだ方が絶対にええよ。

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●強い日はバジ絆がいいからはやく埋まる。
●ハナハナの状況がいいので今日も期待してきた。
●バラエティに強いの入れてくるので自分が好きな機種に入っているコトを信じてまず狙う。だめならハナのシマへ。
​●16時開店のときはどれかの機種全部に強力なのを入れてくることがある。 
​ 


こんなところやね。​ここは特にハナハナ人気が高いのが印象的やったわ。

ハナハナもいいけどバラエティにもっと力入れてほしいって声が多々ありましたよ店長さん♪

ハナハナにしようかと思ったけど台数多いし,まずは人気が高いバジ絆打ってあかんかったらハナハナにしよっと。

我ながら見事な作戦や!
 

 

 

開店後、埋まる機種は?

開店後埋まる機種

パチンコ
 
今回は対象外ざんす。

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●沖ドキ
●ハナハナホウオウ 
  ●ニューキングハナハナ 

 

ピーク稼働

約70%(18:00時点)
 

 

ここのハナハナ人気はすごいがな。特に前回のホル調の時に強かったホウオウにしっかりユーザーがついてる。
バジ絆はガンガン回してドル箱積まれていってたし他のシマも元気あったで。
やっぱり16時開店やと、どの機種にも期待できて夢が膨らむよな♪

でも、稼動は伸び悩みしてた。
その原因はハーデス、ゴッド、ジャグラー。この3機種の稼動がすごく弱かった。

どうした神々&ピエロ!

沖ドキにドキドキ求めてぶん回し‼

ハナハナは空き台がでても次から次へユーザーが…

マイジャグ3のシマ…これじゃあ、打つ勇気がでない…

GODのシマ…。ここで神様は好まれていないのか?


と、いうことで衝撃の出玉ランキングはこうなっとります!

20スロのランキング!

5スロのランキング!

まさかのランキングやったで。

​前評判どおり、バジリスク絆は強かった!台数から考えてお宝台ツモれる可能性が高いしやっぱり狙い目やね!

大人気のハナハナは期待通りに合算が真ん中以上の台が多数出現!あとはヒキ勝負やね!個人的にはもうちょっと出玉感が欲しかったなと。

沖ドキは初当たりが軽い台がよくみられたで。あとはヒキ勝負!1000~3000枚お持ち帰りのユーザーの方々目撃。


沖ドキはドル箱使っている割合よかったような…

神様がんばってトップ10入り!GODの稼動全体的に少ないのによくがんばった!

ジャグラーはほぼノーマークやったがな。

ホンマ、まさかやったわ。

​…おや?6位のジャグラーといいバラエティででてた機種といい大通り側のカド台やったな。
​そういうことなのか!?偶然か?

ここはわかりやすく入れてくれる良心的なホールなのか?​

これは調査続行する必要があるで!
 

ランキングに入ってなかったけどハナビやゲッターマウスとかもよかったで♪

ハナハナはもちろんノーマルタイプに放り込んでくる傾向が高いとみた!


​…てか、もう一度言わせておくれやす。


まさかのジャグラー‼

合算1/110のハナビ♪でっかい花火あげてや♪

ゲッターマウスとクレアの合算が上カルビクラス!ってか並べて入れてきたか!

3箱目のデッドオアライブ。これ、大通り側のカド台!

カド台のサムライガールズ♪これも大通り側のカド台‼

ノーマルタイプにはランプの上にボーナス確率表がついてるで♪

これなら誰でもすぐに設定推測できるし親切やね♪もちろん沖スロ以外のノーマルタイプにもあるで♪

店名 キング観光松阪店
調査日 2016年9月16日(金)
台数 P:438台 S:264台
16時開店時の並び 約35名
ピーク稼働 約70%
16時開店時人気機種 ●バジ絆 ●沖ドキ ●ハナハナホウオウ
狙い目 ●バジ絆 ●ノーマルタイプ

 

店長渡辺さん!気合い感じました!もっともっと気合いみせてユーザーを喜ばせてください!

こういうノリ大好き!これだけでもホールスタッフの仲良さが伝わってくるがな♪

笑顔接客第一に仕事をしてるとだけあって終始笑顔やったで♪しかもフレンドリー!

毎月ユーザーさんからの投票で決めてるんやて♪1票いれさせてもろた♪我が推しスタッフは秘密♪

設定細かいがな!これは負けてられん!A5ランクってちょっとシュールやがなw

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー