パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【3月11日(月)】一番舘所沢小手指台店は様々な機種にチャンスあり! じっくり立ち回れるホールさんだぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2024.03.15

【3月11日(月)】一番舘所沢小手指台店は様々な機種にチャンスあり! じっくり立ち回れるホールさんだぞ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

一番舘所沢小手指台店にやってまいりました!

調査ホール 一番舘所沢小手指台店
調査日 3月11日(月)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 9:30

★鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

パチスロは様々な機種にチャンスあり!
 

3月11日一番舘所沢小手指台店結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 様々な機種に優秀台があった。
朝並び 朝の抽選は36名。地元の常連さんが多め。
稼働 ピーク稼働はパチスロ約4割。パチンコは約3割程。
ガチ勢 小役カウント勢は少なく、立ち回りやすい状況。
設備 店舗併設の食事処があり、休憩スペースも充実!

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

★鬼マスク的GOODポイント

『LギアスがGood!

当日は『Lギアス』の状況が良かったですね! 朝イチすぐに埋まった機種のひとつでしたが、調査終了の時間帯まで、誰一人やめることなく粘られていたのが印象的でしたね! 間違いなく手ごたえがあったのでしょう!

『ハッピーがGood!

当日は『ハッピー』の状況も良かったですね! お昼過ぎくらいから稼働が徐々につきはじめ、あれよあれよとボーナス回数が優秀な台が増えていきました。調査終了の時間帯では、全台ガッツリ動いていて楽しそうでしたね!

★ユーザーさんの声と動き

朝の抽選参加人数は36名!

朝イチはLギアスなど、スマスロが人気でした!

朝の並び人数は36名! 並ばれているユーザーさんに一番舘所沢小手指台店さんの印象について聞いてみました!

・スマスロとジャグが基本人気ですね
・スマスロの機種が充実してるのが良い!
・低貸も充実してるのが嬉しいです!
・連れ打ちでよく遊びに来ます!


など、様々でしたね。鬼マスクは一番舘所沢小手指台店さんを調査するのは2度目でしたが、常連さんも覚えてくれていて嬉しかったです! まぁ、マスク姿はインパクトありますからね(笑) 皆さんお声がけしてくれてありがとうございます! 

★店内状況

▲Lギアスのデータ

▲ハッピーのデータ

▲ハナハナ天翔のデータ

※16:00時点のデータです。

「Lギアス」「ハッピー」「ハナハナ天翔」の状況が良かったですね! Lギアスは朝イチからずっと同じユーザーさんが、手ごたえを感じて粘っていました! 展開キツそうでしたが、粘る理由はあった感じでしょう! ハッピーはお昼過ぎから稼働が良くなり、盛り上がりはじめた印象でしたね! 鬼マスクも実戦していたハナハナ天翔は内容がバッチリでした!

★設備・サービス

設備 評価
台移動
(パチ〇 スロNG)
出玉共有
(パチ〇 スロNG)
貯玉・再プレー
分煙
Wi-Fi
食事処
休憩所充実

 

なんと血圧測定機を利用出来ます! 健康第一!

鬼マスクも血圧測定してみました! まぁまぁ高血圧でしたよ♪

休憩スペース近くで血圧測定機を利用出来ます! 鬼マスクはあまり血圧を測ったことがなかったので、試しに利用してみたら、まぁまぁ高血圧でした(汗) ちょっと食生活を改善しなきゃな~。運動もしなきゃな~。ここで気付けて良かったです(笑) 皆さん! 健康第一ですよ!

★実戦結果!

朝イチはハナハナ天翔からスタート!

綺麗な光に癒されます♪

画像じゃ全く伝わりませんがフリーズ引きました(笑)

内容は良かったものの、BIGが中々引けず実戦終了(泣)

朝イチは鬼マスクが大好きなハナハナ天翔で実戦スタート! BIGが中々引けない状況が続きましたが、やめる理由がないくらい内容は良かったのです…! 両隣のハナハナ天翔は絶好調で楽しそうでしたね! 最終的にBIGの引き負けで負けてしまいましたが、可能性しか感じない台でした。次はリベンジしたいですね!

★まとめ

パチスロは様々な機種にチャンスがあった印象だったので、1日じっくり立ち回りたいユーザーさんにはオススメしたいホールさんですね! 良さそうな台でも人の入れ替わりが激しい印象でしたし、朝イチ1発目がダメでもチャンスはあると思いますよ~!

▼取材・来店スケジュールはコチラから!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報