パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/16(土)】キング観光鳥羽店の7月16日はどうなんだ?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.09.02

【7/16(土)】キング観光鳥羽店の7月16日はどうなんだ?

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

キング観光鳥羽店にやってまいりました!

7月16日(土)、三重県は鳥羽市にありますキング観光鳥羽店に鬼マスクが調査してまいりました! 海が近く広大な自然に囲まれたパーラーでした。それでは早速結論からいきたいと思います!

 

キング観光鳥羽店の調査結果!

結論

低貸しが人気で連れ打ちにピッタリなホール!
 

お客さんは、パチスロ・パチンコで勝負をするというより、好きな台をじっくり打って楽しむ方が多かったですね。友達同士や家族で来ているユーザーも多く、仲良く連れ打ちされている方もいらっしゃいました。

それでは、当日の様子を振り返っていきたいと思います!
 

 

埋まっていた機種は?

4パチ 牙狼

20スロ スーパービンゴネオ

埋まっていた機種

パチンコ
 
●4パチ 牙狼

パチスロ
 
●20スロ 新台スーパービンゴネオ

今回はお昼過ぎからの調査でしたので、朝イチの様子は確認出来ませんでした。なので、僕が調査開始した時からの状況をお伝えしたいと思います。パチンコは4パチの牙狼が埋まっており、パチスロは20スロで新台のスーパービンゴネオが埋まっていました。

この時期でスーパービンゴネオが新台で入っていて、フル稼働していたのは正直ビックリしましたね(笑)。新台が強い印象があるのかな? とこの時は少し感じました。

 

店内状況

1パチコーナー

5スロコーナー

ピーク稼働

パチスロ約50% パチンコ約50%
 

パチスロ・パチンコ共に14時くらいから低貸しコーナーの稼働が上がっていきました。客層はご年配の方が多めでしたが、若いユーザーで連れ打ちされている方も結構居ましたね。みなさん仲良くわいわい楽しんでいる印象を受けました。

 

出玉状況

5スロ 沖ドキ!

5スロ まどマギ

4パチ 牙狼

4パチ 牙狼

5スロ モンハン月下雷鳴

20スロ 化物語

低貸しの5スロコーナーから至る所に出玉を積んでいるユーザーがいらっしゃいましたね。調査開始からずっと稼働が良かった4パチの牙狼も、徐々に出玉を積むユーザーが増えていきました。ずっと粘っているユーザーもいらっしゃいましたね。

そしてパチスロコーナーで気になったのは20スロの化物語。3台中2台稼働していてどちらも挙動が良さそうで、出玉感もありました。設定推測が難しい機種なので様子見で打たなかったですけど、もしかしたら全台高設定だった可能性もありますね。

 

出玉ランキング

【パチンコTOP5】
機種名 玉数
CR牙狼 魔戒ノ花(4パチ) 51,210発
CR牙狼 魔戒ノ花(4パチ) 47,000発
CR真・花の慶次(4パチ) 46,890発
CR大海物語2(4パチ) 33,380発
CR牙狼 魔戒ノ花(4パチ) 32,400発
【パチスロTOP5】
機種名 枚数
秘宝伝〜伝説への道(5スロ) 7,041枚
バジリスク絆(5スロ) 6,260枚
モンスターハンター月下雷鳴(5スロ) 4,988枚
パチスロ化物語(20スロ) 4,305枚
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜(20スロ) 3,638枚
パチンコは牙狼が多くTOP5にランクイン! パチスロはTOP5全て違う機種でした。

 

実戦結果

もう少し出玉欲しかった...。

激アツのトラ柄!

サブちゃん楽しかった♪

バジリスク絆がBT間6スルーで空いていたので、とりあえずBTが当たるまで打ちました。その後ハナビに移動してちょろちょろ打っていたら、大当たり確率の良い羽根モノのサブちゃんが空いたのでそちらに移動。このサブちゃんが結構頑張ってくれたんですが、16Rがなかなか引けず出玉は寂しいものに...。ハナビのちょろ打ちが響きちょいマイナスでした。

 

印象に残ったもの!

新店長就任おめでとうございます!

意気込みが感じられますね!

至る所に新店長就任のPOPが! 顔出しもしているので、ものすごく意気込みが感じられますね! ユーザーさんが楽しめる環境を是非作っていって欲しいです! 応援してます! 

 

まとめます!

店名 キング観光鳥羽店
調査日 2016年7月16日(土)
台数 P:400台 S:160台
ピーク稼働 約50%
埋まっていた機種 ●牙狼 ●スーパービンゴネオ
狙い目 ●牙狼 

パチスロは稼働があまり良くなかったので、正直狙い目は見えてきませんでしたね。もう少し稼働が良ければ見えてくるものはあるかもしれないですが...。パチンコは牙狼の稼働が全く落ちずに粘っているユーザーが多かったので、狙い目になってくると思います! 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報