パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7月18日(月)】メガガーデン八潮は、バジリスク絆よりあの機種が強かった!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.08.05

【7月18日(月)】メガガーデン八潮は、バジリスク絆よりあの機種が強かった!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

当日は、W来店日だったよ!

皆様ごきげんよう!マスクオーレです!今回は、埼玉県八潮市にあります、メガガーデン八潮店さんにお邪魔してきました!さすがに暑くなってきましたね・・・。炎天下の中、日光直撃の朝並びほど、ハードだと思ったことはありませんよ。朝買っていったペットボトルを朝並びで飲み干すぐらいヤバかったです。
さて、早速ですが、結論からいきたいと思います!

 

メガガーデン八潮店の調査結果!

結論

ゴッドシリーズがとにかく強い!
角台が強いことにも、要注目だ!

 

メガガーデン八潮店さんですが、バジリスク絆よりもゴッド凱旋やハーデスのほうが、出玉感がありましたね。そして、総じて角台が出ていたことも気になりました!

では当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きます!
 

 

朝の並び状況!

聞き取り調査中!

凄い並びですな!

開店時の朝並び人数

350名
 

朝並びの人数ですが、かなり多いと思います。祝日ということも関係しているとは思いますが、それだけ皆さん期待しているってことでしょう!

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通りです!

●ゴッド凱旋かハーデスだね!
●バジリスク絆よりゴッドだよ!
●パチンコもオススメかな!


こんなところですね。バジ絆よりもゴッド凱旋やハーデスの方が非常に多かったです!もちろん、バジリスク絆狙いの方もいましたが、ここまでゴッドシリーズが人気のホールさんは少ないと思いますね。

 

朝埋まる機種は?

一瞬で埋まったゴッドシリーズ!

続いてバジリスク絆!

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●牙狼魔戒ノ花

パチスロ
 
●ゴッドシリーズ ●バジリスク絆 ●サラリーマン番長 ●番長2

一番早かったのが、ゴッドシリーズ。続いてバジリスク絆、番長シリーズといったところ。パチンコは、牙狼魔戒ノ花が人気でしたね。バジリスク絆よりゴッドシリーズが一番に埋まるって、久しぶりに見た気がしますよ。

 

店内状況

開店して1時間後には満席の牙狼魔戒ノ花

終始高稼働のゴッドシリーズ!

ピーク稼働

パチンコ・パチスロともに、80%over!
 

パチンコ・パチスロともに、かなり稼働は良かったです。特にゴッドシリーズ、バジリスク絆、サラリーマン番長、牙狼魔戒ノ花、北斗無双は、ほとんど空き台がないくらいの高稼働でしたよ!
朝から埋まる機種が、やはり終始高稼働でしたな!

 

出玉状況

ゴッド凱旋!

そして、ハーデス!

凱旋とハーデスの角台

サラリーマン番長の角台

サラリーマン番長も全体的に良さそう!

もちろんバジリスク絆も!

まどマギの角台

バラエティーも角が強い!

正直、色んなところで出てました(笑)ただ、中でもゴッド凱旋とハーデスだけ一線越えていた感じでしたね。次にサラリーマン番長、バジリスク絆といったところでしょうか。
気になったのが、総じて角が強かったこと。バラエティーの角台も出ていましたからねぇ。これは何かあると感じましたよ!

 

実戦結果

打ちたかったのです!

途中まで良かったのに・・・

今回のチョイス台は、A-slot偽物語です。選んだ理由?打ちたかったからです!僕はキメ顔で・・・。結果はといいいますと、負けました(笑)実戦の段階では、あまり解析が出ておらず、ボーナス合成確率のみを頼りにしていました。最初は良かったですよ。お昼すぎくらいまではね。合成確率も119分の1を切ってましたから。ただ、その後いきなり失速。出玉がすべて飲まれ止めたのですが、息を吹き返したのか、また良い合成確率になっていましたとさ。ノーマルタイプの怖いところですね。

 

印象に残ったもの!

これが庭亭ですか!

庭カフェもありますよ

今回印象に残ったものは、庭亭と庭カフェですね。お昼ご飯を食べながら、ホール全体を見渡せるのです!まあ、だからなんだ。って言われると困りますが、あそこが出てる。あ!あそこの台空いてる!みたいな感じで、お昼後の行動を考えるヒントになるのではないでしょうか。しかも、僕が行ったのが月曜日。どうやら100円引きらしく、安くてうまいご飯を食べられると思えば、それだけでも満足ですよね。ぜひ、活用してみてはいかがでしょうか。(ちなみに僕が食べた、親子丼+味噌汁でワンコインでした。)

 

まとめます!

店名 メガガーデン八潮店
調査日 2016年7月18日(月)
台数 P:480台 S:520台
朝の並び 350名
ピーク稼働 80%over
朝イチ人気機種 ●ゴッドシリーズ ●バジ絆 ●番長シリーズ
狙い目 ●ゴッドシリーズ ●バジ絆 ●サラリーマン番長 ●角台 

バジリスク絆よりも、ゴッドシリーズが人気のホールさん。総じて角台が強い印象だが、それ以外も出玉はもちろんある。朝イチ埋まる機種が強いので、常連さんの行動を見るのも良いかと思います。

いやぁ、良いホールさんでした!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報