パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月16日】ユーザー側有利の『ビックマーチ高崎おおやぎ』ブッコミ2回連続の分岐越えは素晴らしい!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.05.24

【5月16日】ユーザー側有利の『ビックマーチ高崎おおやぎ』ブッコミ2回連続の分岐越えは素晴らしい!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

5月16日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。前回の5月13日もでしたが今回も分岐越え! ユーザー側有利な環境でしたね。
 


単品での優秀台も多数ありましたね。グラフなども載せますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
5月16日(火)

並び人数
 
135人
(抽選69人、一般66人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
276台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★2回連続分岐越え

5月13日のブッコミも分岐越えして、今回の5月16日も分岐越え。これ実はめちゃ凄い事ですよ! だって店側が赤字なんですもん。

『戦う環境は整ってる』

あとは立ち回り次第という感じですね。ユーザー側有利なのは間違いないので、エンジョイ勢でも楽しめます!!
 


 

★全系はもちろん毎回ある

ユーザー側から見て一番わかりやすいのは全系の仕掛けです。それも毎回あると思って問題なし。今回は幼女戦記でしょう!
 

※画像引用元:データロボサイトセブン

マイナス台もしっかり回されていて、当たり自体は早いのがグラフのギザギザを見てもわかりますね。確信の打ち込みでもマイナスになるのは幼女戦記らしい汗
 

★全系以外(1/2系や1/3系)

他には『バーサスハナビ』からも後半までしっかり動いてる台があるんです。
 

※画像引用元:データロボサイトセブン

この辺りも仕掛けがあったと感じましたね。「全系じゃなさそうだけどなんか良いな」と感じたら、打ってる台を信じましょう。全系だけのお店ではないので!!

3台機種からの単品もやけにあったように感じましたし、まぐれではなく分岐越えしてもおかしくない配分だったかと!!
 

★まとめ

ビックマーチ高崎おおやぎ店さんは『ユーザー側有利』のお店で、がちがちの設定狙い勢も楽しめるし「ちょっとプラスにしたいな」というエンジョイ勢も楽しめます。

特にノーマル系は後半から動く傾向なので、意外と穴場ゾーン。自分もスカった後にハッピーで少し取り戻しました。
 


 


抽選も69人だったので、抽選負けで試合終了という事もありません。次回はビシっと朝からツモって魅せますよ! 皆さんお待ちしてます!

ではでは(*'▽')


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報