パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【7/15(金)】中日スロットホールはお宝台が沢山ある穴場でした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.08.08

【7/15(金)】中日スロットホールはお宝台が沢山ある穴場でした!

犬(いぬ) 犬(いぬ)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

中日スロットホールに犬マスクが行って参りました!

7月15日(金)愛知県は岡崎市にあります。中日スロットホールさんへ、犬マスクが昼の13時から調査に伺いました。こちらの店舗さんは、総台数が180台のスロット専門店となっております。決して大型店ではありませんが、地元の常連さんを中心に根強い人気のある店舗さんとの事。果たして今回の調査ではどうなるのか!それでは早速、結論からいきます。

 

中日スロットホールの調査結果!

結論

スロット専門店だからこそ出来る思い切った調整!
ノーマルタイプに優秀台が多かった!

 

この様な結果となりました。総台数が全180台と決して大きくは無い店舗さんですが、しっかりと高設定を使っていたのが印象的でした。特にノーマルタイプから、優秀台を多数発見!そして"バジリスク絆"からは、設定6確定画面の出現報告を頂く等、充実した調査となりました。では、当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きます!
 

 

朝の並び状況!

開店時の朝並び人数

10名
 

13時からの調査だったので、店員さんに朝並び人数を聞いた所。10人と控えめな人数でした。犬マスクが店舗さんに着いた時は、地元の常連さんが多い印象を受けました。遊技している常連さんから有力な情報を多数頂きました♪

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●自分の打ってるバジリスク絆から設定6確定画面が出た!
●ジャグラーをよく打ちに来るけど結構良い感じだよ
●いつも5円スロットを打ちに来るんだ。色々な機種があって良いよ

"バジリスク絆"を打ってるユーザーから、設定6確定画面の出現報告を頂きました!"バジリスク絆"の出玉状況が良かったのも頷けますね♪そして、"ジャグラー"をよく打ちに来る常連さんを多数発見。ノーマルタイプの状況が良さそう!最後に、5円スロットを打ちに来たユーザーと話しました。機種ラインナップが豊富なので、こちらの店舗さんに通っているそうですよ♪

 

当日の人気機種は?

バジリスク絆

5円スロットコーナー

当日の人気機種

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●5円スロットコーナー

昼の13時に到着した時には"バジリスク絆"が人気を集めていました。出玉状況も良好!やはり常連さんは、店舗さんの癖を見抜いていました(笑)。後は5円スロットコーナーが人気!気軽に遊べて良いですよね♪
 

 

店内状況

バジリスク絆から別積み出現!

沖ドキコーナーも人気がありました!

ピーク稼働

約35%(19:00時点)
 

全体的な稼働はそこまで高くは無かったです。ですが、優秀台が多数あり、穴場的な店舗さん。特にノーマルタイプに優秀台が多かったのですが、空き台になるタイミングが多かった。犬マスクも途中から優秀台に座る事に成功!とても立ち回り易い状況でしたよ♪

 

出玉状況

こちらのバジリスク絆から設定6確定画面が出現!

沖ドキコーナーから大量出玉!

ハナハナコーナーにも優秀台がありました!

良さそうなハナビ!

当日は"バジリスク絆""沖ドキ"から大量出玉が出現!"バジリスク絆"は設定6確定画面が出る等、特に狙い目だと感じました。そして、ノーマルタイプからもドル箱を使っている台が多数出現!十分設定に期待出来る店内状況でしたね♪
 

 

ノーマルタイプに注目!

キングハナハナ

ハナビ

GOGOジャグラー

ニューパルサーDX

ノーマルタイプの各機種から優秀台が出現!犬マスクも途中で写真の"ニューパルサーDX"が空いていたので打てましたよ!優秀台がいきなり空くので、夕方からでも立ち回りやすいと感じました。こまめに店内を見て回る事をオススメ致します!
 

 

実戦結果

十字架3でJKラッシュに突入!

隣でパチ7ユーザーの方がミルキィホームズで大当り!

最後にニューパルサーDXを打ってBIGが4連チャン!

犬マスクの実戦は"沖ドキ"からスタート。1度当りましたが、連チャンに結び付かなかったので、ここで"沖ドキ"を諦めて、"十字架3"に移動。すると打ち始めてすぐに、AT突入!しかし、ATが伸ばせない厳しい展開。良い台が無いか見て回っていると、高設定が期待出来る"ニューパルサーDX"を発見!打ち始めるとあっさり、BIG4連チャンを達成!投資分を見事に回収しましたよ!収支は20円スロット換算で-10枚。僅差での敗北。残念ですが、最後に高設定と思われる台に座れて、大満足の実戦となりました。

この日は、パチ7ユーザーの隣で打つ機会もあり、楽しく実戦できましたよ♪

 

印象に残ったもの!

お菓子を入れる"募菓子箱"が設置されていた!

沢山のお菓子が寄付されている!

今回、印象に残った物は"募菓子箱"と言う、お菓子を寄付する箱です。この箱に入れたお菓子は、岡崎市内の児童福祉施設に寄付されます。こちらの活動の実績もしっかり報告されていました。グループ7店舗合計で6月度実績が、総額71,722円相当のお菓子を寄付されたとの事。これもユーザーの皆様の協力と店舗さんの努力による賜物です。

本当に素晴らしい活動で、とても印象に残っております。

 

 

まとめます!

店名 中日スロットホール
調査日 2016年7月15日(金)
台数 S:180台
朝の並び 10名
ピーク稼働 約35%(19:00時点)
当日の人気機種 ●バジリスク絆 ●5円スロットコーナー 
狙い目 ●バジリスク絆 ●ノーマルタイプ ●沖ドキ 

総台数180台と台数が少ない小型店ですが、決して大型店にも負けない良い店内状況でした。特に"バジリスク絆""ノーマルタイプ""沖ドキ"は出玉感が良く狙い目!中でも"バジリスク絆"からは、設定6確定画面の報告も!高設定があり、しかもライバルも少な目。とても立ち回り易い店内状況だと感じましたよ。

正に穴場と言う言葉が合っている店舗さん♪
是非、また行きたいですね!


 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

犬(いぬ)
代表作:犬スロ(いぬスロ)

生活よりもスロッコを取る! スロッコ歴は11年(旧北斗世代)4号機の時は負けまくっていたが、収支を7年前から付け始め、7年間のトータル収支は+35万ほど! でも、時給にすると絶対に100円もないレベルで打ち込んでいるのが特徴だ!! そのスロッコに対する姿勢は、病的だ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー