パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【3月11日】期待に応えてくれる『ビックマーチ高崎おおやぎ』高設定の気配を感じたら飛び込んじゃえ!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2023.03.24

【3月11日】期待に応えてくれる『ビックマーチ高崎おおやぎ』高設定の気配を感じたら飛び込んじゃえ!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

3月11日『ビックマーチ高崎おおやぎ店』さんでのブッコミデータまとめ実戦ブログとなります。くろむシックスも同時にあり、スロットコーナーは期待されてました。そして結果は↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


全台から6確が出た犬夜叉を筆頭に、他機種からも優秀台を確認出来ました! 自分も気配を感じた幼女戦記に飛び込んだらツモれましたよ!!

どんな感じでツモれたかも書きますが、まずは店舗情報からどうぞ。
 


調査ホール
 
ビックマーチ高崎おおやぎ店

調査日
 
3月11日(土)

並び人数
 
234人
(抽選174人、一般60人)

入場方法
 
抽選入場
(9:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
276台

アクセス
 
車で来る場合は前橋ICから5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★6.5号機への期待

この日はブッコミだけでなく、くろむシックスもありました。過去データを見ると6.5号機がねらい目な状況なので、そこに全系があると面白いなと期待していました。

そして犬夜叉が全6(^^)/
 

6確画面!


しっかりと期待に応えてくれてましたね。聞いたら遅めの番号でも取れたようなので、狙った人もお見事!!  自分は指をくわえながら眺めてました…。
 

★多数の優秀台あり

確かに犬夜叉の全6は素晴らしい! でもそれだけじゃないのはデータを見れば明らかです。たとえばこんな感じ↓
 

※画像引用元:データロボサイトセブン


6.5号機じゃない頭文字Dや並び仕掛け単品も多数ある状況となりました。「じゃあイチタケはツモれたのかよ」という声も聞こえてきそうなので、どうやって後ヅモ出来たかも書きましょかね!!
 

★高設定の気配に飛び込んだ

後ヅモしたのは幼女戦記です。5台設置で早々にキリントロフィーを目視した機種。

上記はお昼前のツイートで、もしスカったら『その付近を並び狙いで打とうかな』ぐらいの軽い気持ちでした。そして凹んでスルーされてた676番台へ、夕方から飛び込んだんです。
 


打ちながら左右が6確して「挟まれた自分が低設定なわけがないでしょう」みたいな強気の攻め。そこからの④or⑥が確定、みたいな流れ!!
 


④or⑥とは書きましたが、状況と内容的に⑥ツモで問題ないと思います。まあ幼女戦記はラッシュ次第で凹みますからね。
 


最終的にツモれたので、やはり期待出来ると感じたら飛び込むのが吉!良いお店ですよ(^^)/
 

★まとめ

全系、並び仕掛け。これらはいつでも意識したほうが良いと感じましたね。その意識があるからこそ、自分もツモれたので!

もちろん単品優秀台もあるので、今回はそれらのデータでお別れとしたいと思います。このブログが少しでも参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー