パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/29(日)】サガン新横浜の低貸パチンコはどうなんだ?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.06.15

【5/29(日)】サガン新横浜の低貸パチンコはどうなんだ?

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

サガン新横浜店に鬼マスクが突撃!

どーも! 鬼くんです! 5月29日(日)サガン新横浜店にお邪魔してきました! 当日はダービーだったので、競馬好きのユーザーも盛り上がっていたぞ! それでは早速結論からいきたいと思います!

 

サガン新横浜店の調査結果!

結論

●競馬もパチンコも両方楽しめるアットホームなパーラー
●低貸パチンコをはじめ、遊びにきているユーザーが多かった

 

勝ち負けを求めているユーザーより、低貸で長く遊びたいというユーザーが多かったですね! パチンコ・パチスロ共に1パチや5スロなど低貸コーナーが1番埋まっていました! そして、2階にあるテレビの前にたくさんのユーザーが集まり、みなさんで楽しく競馬について語ってる姿も見受けられました。

鬼マスクも競馬が好きなので、皆さんと一緒になって楽しめちゃいました♪ それでは低貸パチンコをはじめ、当日の様子を振り返りたいと思います!

 

埋まっていた機種は?

0.5パチコーナー

1パチコーナー

5スロコーナー

埋まっていた機種

パチンコ
 
 ●0.5パチ 全機種

パチスロ
 
●5スロコーナー

今回は昼からの調査だったので、朝イチ埋まる機種は確認できず。なので僕がお店に到着した時の状況をお伝えしたいと思います。パチスロは20スロよりも、5スロコーナーの方が埋まっていました。当日のダービーを予想しているのか、スポーツ新聞を片手に遊技しているユーザーが多かったですね(笑)。1パチは中央通路にある海物語の稼働が良かったです。0.5パチはほぼフル稼働でした!

 

店内状況

20スロコーナー

1パチコーナー

いたる所にスポーツ新聞(笑)

あれ? こ、ここにも!

競馬のメインレース前の14時頃から徐々にユーザーが増え、稼働が上がってきました。パチスロコーナーにはスポーツ新聞を持ち歩くユーザーが更に増えていきました(笑)。確かにパチスロの方が自分のペースで回せるので、ゆっくり予想しながら打てますね!

 

実戦結果

海物語の甘でサメちゃん!

この瞬間が気持ちいいですよね♪

締めのトキオデラックス!

ノンストレスで楽しく打てました!

1パチが非常に賑わっていたので、1パチの海物語から打ちました。海の島はフレンドリーな方が多く、おばさま達とわいわい楽しく打てました♪ その後、牙狼魔戒ノ花を少し打ち、気になっていたトキオデラックスが空いたので、そちらに移動! 初当り確率も良くノンストレスで楽しむ事が出来ました! 

 

印象に残ったもの!

5月の競馬日程表!

某スタッフさんの予想もありました!

メインレースのダービーが始まると、テレビの前にはたくさんの人が!

印象に残ったのは、なんといっても競馬ファンの多さ! 近くにWINS(場内馬券場)があり、ハシゴするユーザーが多いようですね。レースまでの時間潰しにパチンコを打っているユーザーや、パチンコで遊びながら競馬でも遊ぶヘビーユーザーも! サガン新横浜ならテレビでレースを見れるので、馬券買った後もずっと居れちゃうんですよね(笑)。みなさん贅沢な一日を過ごしていました♪

 

まとめます!

店名 サガン新横浜店
調査日 2016年5月29日(日)
台数 P:186台 S:126台
埋まっていた機種 ●5スロコーナー
 ●0.5パチ 全機種 
狙い目 ●特になし 

競馬もパチンコもパチスロも思うがままに好きな台を打って、楽しむスタイルの方が多いパーラーでしたね! 1パチが1番ユーザーが多く、人気でした! 競馬もパチンコも楽しみたい方にもってこいのパーラーです!

 


▲鬼くんの連載記事▲

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報