パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル
  4. 基本情報

ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル|基本情報

基本情報

  • ゲームフロー
  • モード情報
  • 大当り情報

目次読みたいところまで飛べます

ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル

ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル
導入日
2019-09-02
メーカー名
ビスティ
大当り確率
1/99.9~1/83.7
継続率
約86%(設定1)
口コミ・評価
0.00 (0 件)

ゲームフロー

※上記フロー内のST時継続率と時短引き戻し率は保留4個込みの数値

STor時短「祝宴の刻」へはBONUS(銀)以外の大当り後、時短「きぼうの刻」へはBONUS(銀)終了後に突入。祝宴の刻はBONUS(赤)から突入した場合は時短100回転、それ以外の大当り後の突入はST100回転となる。STの継続率は設定1でも約86%(残保留4個込み)と高いため、甘デジタイプながら連チャン性能に優れたスペックとなっている。

なお、祝宴の刻ときぼうの刻中は本スペックオリジナルの、女性キャラが活躍する演出がメインで発生。通常時については基本的に『モードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超覚醒~』と同じ演出+αが展開する。

モード情報

《きぼうの刻》
BONUS(銀)終了後にのみ突入する、電サポ30回転の時短モード。液晶では専用の予告&リーチ演出が展開する。

《祝宴の刻》
電サポ100回転のSTor時短モード。BONUS(赤)終了後の突入のみ時短で、その他契機からの突入はSTとなる。液晶では専用予告を経て、カウントダウンリーチやエクストラサービスリーチで当たることが多い。

大当り情報

《シン覚醒BONUS》
通常時にXⅢ図柄が揃うと発生する10R確変大当り。終了後はSTの祝宴の刻に突入。

《1・3・5停止》
1・3・5図柄が順不同で並んで止まると、暴走演出を経て3R確変大当りが発生。終了後はSTの祝宴の刻に突入。

《BONUS(赤)》
通常時に赤図柄が揃うと発生する3R通常大当り。終了後は時短の祝宴の刻に突入。

BONUS(銀)
通常時に銀図柄が揃うと発生する3R通常大当り。終了後はきぼうの刻に突入。

《電サポ中図柄揃い
電サポ中は、図柄が揃うとすぐさま大当りラウンド(3or10R確変)がスタート。大当り終了後は祝宴の刻に突入するぞ。なお、XⅢ図柄揃いで当たった場合は10R確変濃厚だ。

ヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル」のその他のコンテンツ

(C)カラー (C)Bisty (C)Fields

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報