パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. CTザクザク七福神
  4. ボーナス中の打ち方

CTザクザク七福神|ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

  • ビタ押し
  • 7揃い
  • 2択9枚役
  • 色ナビ

目次読みたいところまで飛べます

CTザクザク七福神

CTザクザク七福神
導入日
2019-03-18
メーカー名
山佐
タイプ
ボーナス+CT
口コミ・評価
0.00 (0 件)

BIG中の打ち方

演出ナシ時はフリー打ちでOK。演出発生時は下記の手順で消化しよう。


予告音発生→テトラリールに葵&茜出現時
(通常時、またはCT保証区間中のBIG中に発生)

 

まずは中リールに青7をビタ押し。成功すれば中段に青7がビタ止まりするか、赤7が4コマスベって停止するぞ。

《中リール青7停止時》

左リールは枠内に青7を狙い、右リールは中段に青7をビタ押し。

《中リール赤7停止時》

左リールは枠内に赤7を狙い、右リールは中段に赤7をビタ押し。

中リールのビタ押し成功後は、中リール中段に停止した7と同色の7を左リールに狙って枠内にチェリー(茜or葵)が停止して9枚を獲得できる。続いて右リールにはテンパイ図柄と同じ色の7を中段にビタ押しし、成功すれば7が揃ってCT抽選が行われるぞ(※)。BIG中は7が揃うたびにCT抽選を行うので、多く揃うほどCT当選のチャンスだ。なお、右リールのビタ押しは失敗するとCT抽選ナシだが、9枚は獲得できる。

※7揃いによるCT当選期待度は低めだが、7が揃って第3リールから指を離した瞬間にテトラリール上のランプが光れば、7揃いによる抽選でのCT当選が濃厚となる。

《中リールのビタ押し失敗時》

左リールは赤7or青7を狙い、右リールはフリー打ち。

中リールのビタ押し失敗時は中段に7以外の図柄が停止。この場合は茜or葵いずれかのチェリーの2択当てに挑戦だ。正解すれば枠内にチェリー(茜or葵)が止まって9枚獲得、不正解だと9枚取りこぼしとなる。なお、CT抽選については中リールのビタ押しに失敗した時点で行われない。

 


7図柄ナビ発生時
(CT維持区間中のBIGで発生)

 

《「左」ランプの色に注目》

「左」ランプの色に従い左リールに7図柄を目押ししよう。上記の場合は左リールに赤7を狙って残りリールをフリー打ちでOK。

CT維持区間中にBIGを引いた場合、消化中に2択9枚役が成立すると左リールに狙う7の色がナビされるため、ビタ押しが必要なくなる。また、CT中のボーナスはCT継続濃厚につき、7を揃える必要もないぞ。

REG中の打ち方

毎ゲーム左リールにBARを狙い、残りリールをフリー打ちすればOK。

CTザクザク七福神」のその他のコンテンツ

(C) YAMASA

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報