パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. CRビッグorスモール
  4. 本機の特徴

CRビッグorスモール|本機の特徴

本機の特徴

CRビッグorスモール

目次読みたいところまで飛べます

CRビッグorスモール

CRビッグorスモール
導入日
2017-03-13
メーカー名
タイヨーエレック
口コミ・評価
0.00 (0 件)

機種情報

サイコロの出目は大、それとも小!? 予測して大当りを狙え!

マカオのカジノで人気のサイコロゲームをモチーフとした、液晶非搭載のシンプルな7セグパチンコ。7セグ、サイコロ、その他ギミックをふんだんに使用したシンプルながらも奥の深い演出が楽しめるぞ。また、次回大当りまで電サポが続くマカオRUSH中は全大当りの65%が16R確変で、通常大当りを引いても100回転の時短が付く。申し分のない連チャンパワーも秘めている。

★大当り確率約1/256.0分の1、確変突入率65%のライトミドルタイプ。
★電チュー入賞時は全大当りの65%が16R確変!
★電サポ中の通常大当り後は100回転の時短に突入!
★演出については予告もリーチもとにかくシンプル!
★通常時はサイコロの合計出目を予測する「大小リーチ」で大当りを狙え!
★通常時のスモールボーナス終了後は潜伏確変or通常のマカオタイムに突入!

注目演出

《ディーラー変化予告》

7セグの右にいるディーラーのシャツが赤くなったり、ベストがピンク豹柄になると大チャンス!

《連続演出》

「112」や「556」などの「+1コマズレ目」停止で連続演出へ! 連続するほど大小リーチ発展が期待できる!!

《大小リーチ》

7セグの左右&上からサイコロが出現すると発展! サイコロの合計数が「大」と「小」のどちらになるかを予想し、正解すれば大当りだ!

CRビッグorスモール」のその他のコンテンツ

(C)Sammy (C)TAIYO ELEC

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報