パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. CR花の慶次X~雲のかなたに~
  4. 基本情報

CR花の慶次X~雲のかなたに~|基本情報

基本情報

CR花の慶次X~雲のかなたに~

目次読みたいところまで飛べます

CR花の慶次X~雲のかなたに~

CR花の慶次X~雲のかなたに~
導入日
2016-11-14
メーカー名
ニューギン
口コミ・評価
0.00 (0 件)

ゲームフロー

モード情報

《殿モード》
初当りが通常の場合、または戦モード中に3R通常を引くと突入。100回転の時短モードで、確変の可能性はない。メインのリーチは3種類で、慶次ルートへ発展すれば大当りのチャンスとなる。

《戦RUSH》
戦モードの1つ。大当りラウンド中、または戦モードの変動中にボタンを押すと戦RUSHにするか猛RUSHにするか選択できる。基本的に次回大当りまで電サポが継続し、慶次シリーズを象徴する城門突破演出での大当りがメインとなる。また、分岐キャラ演出で本陣急襲演出へ発展すると戦RUSH終了のピンチとなる点も、シリーズを通して変わらないぞ。

《猛(たけき)RUSH》
戦モードの1つで、戦RUSHと同様に次回大当りまで電サポが継続。慶次が仲間とともに敵軍を殲滅する演出が展開し、SPリーチ演出発展ならRUSH終了の心配がなく、本陣急襲演出へ発展してしまうとRUSH終了のピンチに。

大当り情報

《武功BONUS》
RTC中以外の初当りは、基本的にすべてこの大当りとなる。ラウンド中はLINKAGE演出が発生し、レバーを押して前田慶次傾奇役者が完成すれば7R確変&戦モードへ突入、完成しなければ7R通常&殿モードへ突入する。

《戦BONUS》
RTC中に発生する初当り演出。ラウンド中に前田慶次傾奇役者が完成すれば7R確変&戦モードへ突入、完成しなければ7R通常&殿モード突入となる。

《傾奇者図柄停止》
戦モード中の本陣急襲演出で紅軍が敗退、または殿モード中の敵軍増援時に発生の可能性がある。そのままラウンドを駆け抜ければ3R通常だが、大当り終了間際に慶次が登場すると4R確変となり戦モードに突入する。

《もののふランクアップボーナス》
電サポ中の大ふへん者マント出現を機に発生する、6~16Rの確変大当り。ラウンドの節目に発生するボタン演出をクリアするたびにラウンドが継続する。

《天下無双BONUS》
電サポ中に発生する16R確変大当り。特定条件を満たすとプレミアムラウンドを選択できるようになる。

CR花の慶次X~雲のかなたに~」のその他のコンテンツ

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSD-338

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報