パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!一覧

パチ7お題帳

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

パチ7お題帳

ど〜も〜〜!天草ヤスヲです!

次のお題帳は何にしようかな〜と考えてたんですが、漫画ってあまり題材を絞りすぎると作家の良さが失われるのもあるで悩むんですよね……

新人さんも増えてきましたし、ここはサクッと描きやすい、


『4コマ漫画、再び』


これをもう一度題材にしたいと思います! 4コマ漫画はシンプルなれど奥が深いので定期的にお題に上がると思います。

未だ連載作品に4コマ漫画がないので、実は狙い目なジャンルですよー!


一人何作品、何回でも投稿OKです。 今回も大賞には5000円分のクオカードを贈呈! 

※募集期間は2017年2月23日(木)0:00まで!
※一人様、何回でもご投稿頂けます
※理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。



その他に自由帳に投稿された全ての漫画作品の中から、自腹で特別賞と新人賞を贈呈させていただきます(各賞クオカード3000分)  特別賞と新人賞に関しましては自腹なので、俺の好みが強く出てしまうかもしれまんがご了承ください。

特別賞と新人賞に関しましては、俺の自腹ですので、面白いと思った作品にはバンバン贈呈したいと思います! 是非とも自由帳を盛り上げていきましょう!

 

リバイバル リアクション ガイズ

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

荒波とともに登場する岡井劇場。 昨今増加した漫画投稿に混入する異物。 狂っているのは...

2017/02/19 19:13 岡井モノ 岡井モノ

お題帳

19 24

綺麗なお姉さんが隣りだと気になるよね。

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

現実はおばぁちゃんのを揃えてあげて、缶コーヒー貰った事くらいです(笑)

2017/02/14 22:53 TSURU TSURU

お題帳

10 12

パチンカーの理想と現実。

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

※パチンコは適度に遊びましょう(笑)

2017/02/13 03:36 TSURU TSURU

お題帳

12 14

4コマ4本描きました

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

楽しんでいただけましたら幸いです。

2017/02/12 21:16 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

18 10

初めて

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

またまた、 こりもせず投稿させてもらいました その内、うまくなっていくかな?(*^^)v ...

2017/02/08 03:21 ななみん ななみん

お題帳

8 6

まったりビギナァ★4話目

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

4コマにまとめるって難しいですね。゜・(ノД`)・゜

2017/02/06 23:36 村谷みあ 村谷みあ

お題帳

12 13

パーラーの母

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

2017/02/06 01:35 くりくり。 くりくり。

お題帳

30 32

スロットあるある

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

綺麗に投稿し直す事が出来ました!

2017/02/04 00:21 TSURU TSURU

お題帳

9 13

次の当たりは…

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

角から順番に当たるかどうかはさておき こういうのがあるから挟まれて打つのは嫌いです 角台が一...

2017/02/02 23:54 めぐむ めぐむ

お題帳

34 26

はまりすぎて

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集!

2017/02/01 20:40 ポリンキー ポリンキー

お題帳

13 16

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報