パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』一覧

パチ7お題帳

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

パチ7お題帳

パチ7編集部

はい!どうも伊藤ひずみです!

今回はイラストの募集です! そして気になるお題は、昨年2018年、大好評だったこのお題…


『第2回パチ7公式漫画のキャラ!』にしたいと思います!

第1回はこんな感じでした!


★対象公式漫画は下記の通り!
パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/44#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/57#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/150

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/42#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/41#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/127

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/146#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/43#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/156

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/53#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/68#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/82#contents

パチ7編集部
https://pachiseven.jp/articles/list_article/137


※上記の作品に関わるイラストでお願いいたします。
※エロ、グロ禁止!  年齢指定が必要になるような投稿はなしで!
※2つ以上の作品を1つのイラストにしていただくのもOK。
※1人の構図でも複数人の絡みの構図でも構いません。
※いわゆる1枚絵、イラストの体裁でお願いいたします。


第1回目がちょうど約1年前、時が経つのは早いものです。今回も快くご協力くださった先生方ありがとうございます!


前回の募集のときにも書いたのですが、絵のいいところは下手とか上手いとか関係なしに、とにかく描けば、そのキャラが、その漫画が、その先生が「好き」だという表明になること!


もし「私みたいに絵が下手な人間が描いたら、作者は怒っちゃうかも…」なんて遠慮している方は、その必要は全くありません!  断言します!  好きだと言われて嫌な作家は一人もいません!   顔を描くので精一杯という人はそれもいいでしょう!  もう少し余裕がある方は「このキャラのこんな表情が好き」、もっと余裕がある人は「このキャラのこんなポーズが好き」「このキャラがこんな動作をしていたらいいんじゃない?」「このキャラがこんな場所でこんなことをしていたら似合いそう」と、どんどん複雑なことにチャレンジしてみるのはいかがでしょう?(ただエロ・グロなど年齢制限にひっかかるような表現はなしでお願いいたします!)


これを機にパチ7公式作品を読み直して、あなたの「好き」を見つけてみてください!


・大賞の方にパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。
・選考は私の独断と偏見で行わせて頂きます。
・募集期間は2019年8月18日(日)まで!
・一人様、何回でもご投稿頂けます
・理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。
 

ねこ美さんと息子ちゃん☆

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

ねこ美さんと息子ちゃん、とある仕掛けをしたのですが…… 改めてお題帳の説明を見たら、「一枚絵」とあった...

2019/08/17 23:28 むー太@もふたん むー太@もふたん

お題帳

7 4

甘デジ500ハマり

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

イカリーヌが狂おしいほど好きでした。

2019/08/16 23:35 くりくり。 くりくり。

お題帳

15 3

おめでとう御座います( ´∀`)

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

結構前にツイッタで見たんですけど、 ひずみ先生とつかお先生が付き合ってるってのを見かけたのね。...

2019/08/08 20:21 銀チャ 銀チャ

お題帳

7 2

【結果発表】第一回みんなが選ぶ夢のタッグチーム

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

よいこの諸君! いつもぱち肉マンを応援してくれてありがとう! 今日は連載77回記念「ありがとう感...

2019/07/23 22:55 ポリンキー ポリンキー

お題帳

21 19

どんパチのおしゃまちゃん先生を書いたよ☆彡

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

第2回目のパチ7公式漫画のキャラということで 【パチ7コミック】どんパチのおしゃまちゃん先生を書きまし...

2019/07/23 01:23 七星☆シューティングスター 七星☆シューティングスター

お題帳

7 6

「君がいてくれたから。」

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

どうも。やらなきゃいけないことがあるのに後回しにして脱線することに定評のある村谷です(ダメ) 犬さ...

2019/07/16 09:53 村谷みあ 村谷みあ

お題帳

29 11

ウィーアー!!!

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

おはようございます。 私のパチ7愛よ届け!!

2019/07/15 08:49 武尊(ぶそん) 武尊(ぶそん)

お題帳

28 24

このお題待ってた!(笑)

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

みなさんの愛ある絵が見られて楽しいのです! 村谷は自由帳時代から好きだった玉三郎をヽ(*´∀`) ...

2019/07/13 20:22 村谷みあ 村谷みあ

お題帳

20 10

新事実!!

【伊藤ひずみのイラストお題】『第2回パチ7公式漫画のキャラ』

実は、ねこ美さんが食べてるおにぎり 作ってたのはみつやさんです!!(ドーン)

2019/07/11 13:30 you you

お題帳

15 6

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報