パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【岡井のお題:ゆるいの】自由にホールイベントを考えよう!!一覧

パチ7お題帳

【岡井のお題:ゆるいの】自由にホールイベントを考えよう!!

パチ7お題帳

パチ7編集部

読者諸兄御機嫌よう、岡井のお題:ゆるいのも3回目でございます。

昨今の来店禁止、告知禁止と何かと風当りの強いホールイベント(取材や設備整備等を含む)。昔は営業中の設定打ち変えや、よく回るパチンコの席予約というイベントがおこなわれている時代もありましたが、今では特定機種をイメージさせるような広告もできないことが多くなりました。

過激なことをやらせろと言う気はありませんが、あれもダメこれもダメと本来健全な競争のための規制であったはずが、ある部分ではやった者勝ち、またある部分では足並みを外した者が袋だたきにと、いつの間にか誰を守るためのルールなのかわからない状態になっている気もします。

今一度ホールが集客のためにおこなう広告やイベントについて考えてみてもよいのではないでしょうか。

そこで今回のお題は……


岡井のお題:ゆるいの
『好き放題!! あなたがやってほしいホールイベント!!』



広告規制や風営法はとりあえず横に置いていただいて結構です、こんなイベントがあったら楽しいのに、こういうホールに通いたいというあなたの熱い想いをぶつけてください。

出玉をみせるような勝率重視系のものから、ステージパフォーマンスや装飾変更のようなエンタメ系、グッズ販売までなんでもOKです。あ、でも過激なエロとか犯罪行為はダメですよ、岡井さんとの約束です。

見事大賞に輝いた方にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。


私だったらそうですね、『月に一度のゴージャスデー』としてホールには赤絨毯が敷かれ、ドレスコードと入場料を設定。お酒を楽しみながらラグジュアリーな気持ちで遊技してみたいです。

さぁ、どなた様もお気軽に、レッツライティン!!



・文字数制限はありません。
・画像使用もOKです、ただし説明は文章でお願いします。
・審査は岡井の独断と偏見まみれです。
・一人何回でも投稿いただけます。
・募集期間は4月21日(日)23:59まで。
・理由や根拠の無い誹謗中傷はお控え下さい。
 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報