パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【伊藤ひずみの漫画お題】『4コマ以内漫画』一覧

パチ7お題帳

【伊藤ひずみの漫画お題】『4コマ以内漫画』

パチ7お題帳

パチ7編集部

はい!どうも伊藤ひずみです!

4周年特別お題帳、たくさんのご応募ありがとうございました!いろんな方が描いたいろんなゆるキャラを見ることが出来て楽しかったですね!結果発表はもうしばらくお待ちください!

ということで、さっそく今回のお題を発表させていただきます! 今回のお題は…


4コマ以内漫画!! (テーマは自由)


最近、創作漫画やゆるキャライラストなど変わり種?が多かったので、初心に戻ろうと思います。

4コマ「以内」?と思った方もいるかもしれませんが、4コマ以内なら3コマでも2コマでも1コマでも構いません。おもしろければなんでもOK! もちろん4コマでも構いませんので、私の4コマ漫画講座を受けたみなさん、講座を思い出して、ぜひまた漫画に挑戦してみてください!

「私、絵が描けない…」という方の作品も随時募集しております。漫画は絵だけでおもしろさは決まりませんので、思いついたネタを眠らせるのはもったいない!ぜひ形にしてみてください。ツイッターや自由帳でご相談いただければ、こっそりお手伝いも致します!(笑)

ということで「4コマ以内漫画」どしどしご応募ください!


・大賞の方にパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。
・選考は私の独断と偏見で行わせて頂きます。
・募集期間は2018年10月28日(日)まで!
・一人様、何回でもご投稿頂けます
・理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。
 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報