パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!一覧

パチ7お題帳

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

パチ7お題帳

どもどもどーも!天草ヤスヲです!

前回(2017年2月)『4コマ漫画、再び!』やってみて、漫画ってお題を決めすぎると自由度が低くなり、描きにくくなるんだなって事に気づきました。 漫画投稿者も増えてきて嬉しいですし、ここは二匹目のどじょうどころか、三匹目のどじょうを狙って


『4コマ漫画、またもや!』


でいきたいと思います。 来月は別のお題にするつもりですが、 今月はもう一度4コマ漫画にお付き合いくださいm(__)m
一人何作品、何回でも投稿OKです。 今回も大賞には5000円分のクオカードを贈呈! 


※募集期間は2017年3月23日(木)0:00まで!
※一人様、何回でもご投稿頂けます
※理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。



その他に自由帳に投稿された全ての漫画作品の中から、自腹で特別賞と新人賞を贈呈させていただきます(各賞クオカード3000分)  特別賞と新人賞に関しましては自腹なので、俺の好みが強く出てしまうかもしれまんがご了承ください。

特別賞と新人賞に関しましては、俺の自腹ですので、面白いと思った作品にはバンバン贈呈したいと思います! 是非とも自由帳を盛り上げていきましょう!

 

4コマ漫画、おかわりしてみました

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

最後はまじめに

2017/03/22 00:29 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

14 6

妄想スロットその①

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

※本当にお金に困った方のみご遊戯して下さい。

2017/03/19 05:44 TSURU TSURU

お題帳

9 12

【岡井まんがまつり】普段はオーソドックスなノーマルタイプ

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

描いたから投稿する 枠にとらわれない生き方

2017/03/19 00:45 岡井モノ 岡井モノ

お題帳

19 14

それいけ!ポリンキー!

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

こんなことがあったんですよぉ。

2017/03/10 20:42 ポリンキー ポリンキー

お題帳

25 19

4コマ2本です

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

1本目「選択」 パチンコ店でゲームソフトと交換してると言うと、大体驚かれます。 続いて2本目...

2017/03/09 14:57 ハンドルくん ハンドルくん

お題帳

12 10

愛するが故に

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

そうです、ただの親バカです^_^;

2017/03/05 09:50 TSURU TSURU

お題帳

19 14

ねぇーわたしだけじゃないよね?

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、またもや!』募集!

またも、書いてみたよ(*^^*) なんかこんな光景みたなぁーって

2017/03/02 02:08 ななみん ななみん

お題帳

10 6

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報