パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハナオキドキツヨパチ

★フリーテーマ | コラム

ハナオキドキツヨパチ

プロフィール画像
たっくみーさん
AT機で小銭を稼いでは沖スロにじゃぶじゃぶお金を入れる毎日。 なおオキドキは別腹。
投稿日:2015/07/11 18:51

ツヨパチ終了のピンチな気がして仕方がないので今日は無理ゲーっぽくも見えるパチンコパチスロのツヨパチルールでの勝ち方をご紹介。
ツヨポンさん、お願いいたします!ツヨパチやめないデーー囧rz!

まずパチンコ、マックスタイプ
確かに面白いしひくい投資で当たれば大勝ちも夢ではないわけですが
やはり還元率を下回り続ける方と上回る方に分かれます。
ブレがデカすぎるので週一稼働では一生かかっても収束しない場合ももちろんあると思います。

なのでライトミドル!これをお勧めいたします!いわゆる1/200くらいの台です!
回れば1日単位での収束は厳しいかもしれませんが出玉ゼロノーギャラ!
の確率はかなり下がると思います!
少しいい展開になれば出玉がそれなりに手元に残りますし打ち切らなければかなり残ることもあると思います!
甘デジもいいですがあれは手元に玉が残らないことも多々ありますので笑

そして今最適と思われるのはツヨポンさんが嫌いな海の新台ブラックパールです!
マックスとライトとありますがライトミドルの方がかなり甘めのスペックとなってます!回ればかなりの確率で勝てますしまわんなくてもボーダーくらいあれば打っても大怪我しにくいです!できればボーダープラス3〜4のだいをうってもらいたい!なので千円あたり19〜20ですね!いわゆる確変に入らないクソあたりの無いスペックですしストレスをそんなに感じずに楽しめるかと思います!

次にスロット!
これはもうGOD凱旋のみに絞っていいと思います!
天井がある程度強い上に保険をかけながら打つだけで通常時にいつでも事故の可能性がありながら展開悪く天井単発で終わっても手元に2〜300枚の出玉が残るからです!
狙いとしては3万の制約を考えると
当日860以上。
宵越しなら宵越しと当日込みで860以上かつ、当日500以上。
です。
データ機の充実しているお店で探せば割と見つかります!オススメは宵越しの方ですね。
トップの写真は天井の恩恵を受けただけで他は特別な役といえば赤7しか引いてないのにこれだけでましたという例です。GOD無しでもこれだけ事故れます。

そして個人的にお勧めできないのがおっしゃる通り新基準のスロット台達です。
通常からの事故率が極めて低く天井にも恩恵なし。さらに雀の涙みたいな出玉のAT終了後に辞めどきを見失わせる罠多数。出玉が手元に残らずノーギャラ!になるリスクがとても高いです。

とにかく出玉をある程度手元に残す術なら他にも結構あるのでツヨポン頑張って(T ^ T)!!!

7

たっくみーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/13
気持ちは受け取りましたぁ!!
つよちゃん、ああ見えて頑固なんであまり言うこと聞いてくれませんが
伝えます(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報