パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

絶対に負けられない連れホル調inキングNo.1 世田谷

【連れホル調】2/18(土)キングNo.1世田谷レポート | コラム

絶対に負けられない連れホル調inキングNo.1 世田谷

プロフィール画像
うっちーさん
ぱち7には良くお世話になってます。これからも楽しいコンテンツ期待してます。
投稿日:2017/02/23 12:40

どーも。
おはこんばんにちわ。
去年から収支表を付け始めたら、
調子が良いスロッカスのウッチーです。

主に趣味や惰性で打つ時は、低貸し
ライター来店やホル調など
店側が力が入って居そうな日は、
20スロ勝負を心掛けて居ます。

さて
今回は、連れホル調(ホストダンナくん)
しかもユーザー目線でコラムも書く
という事は、
必然的に店も力を入れてくるはず
そう信じたい
だと良いな‥
7の付く日が旧イベの次の日
だと言うのは、触れない様にします。

という事でやってきました
キングNo.1世田谷
ダンナくんは、ホル調では、
ちょくちょくお会いしに行ったんですが
連れホルは、初めて
1人では、心細いので
ホル調で知り合いになった
もりくんを誘っての参加にしました。

{Photo01}


当時は、9:00集合
少し早く着いたけど並びは、1人
仕方なく寒空の中駅周辺をウロウロ
行ったり来たり
その内にホールの前に
マスクを付けた人が来て、
その周りに数人の人
これは、連れホルの人だなと思い
自分もその中に入りました。

私は、少し人見知りなので、
以前トリオレさんと言うユーザーさんが
ママドールを渡していたので
コレだ‼︎と思い
自分は、話すきっかけにお菓子を渡そうと思い
黒糖棒を皆さんに渡して話すきっかけ作りを
しました。
すると思いのほか皆さん優しい方で
気軽受け取って話し掛けてくれたんで
一安心でしたw

そして並びは、と言うと
連れホルの人合わせて4.50人位
前日が7の付く日で今日は、少し弱いかな
と言う印象でした。

自分の抽選

{Photo02}




はい20番
まぁ特に狙い台も無いし
むしろ良い番号引いた日は、
勝てないジンクスがあるので
全然問題なし

問題は、朝何に座るかです
やっぱりどのホールでも力を入れてる
絆、まどマギ、凱旋、ハーデス
自分は、そんなの行きませーん
タイトル通り絶対に負けられないので
勿論ノーマルTYPEに行きます。
このキングNo.1世田谷は、
ノーマルのラインナップが
なかなか自分好み
アクロス系なら
ゲッタマ、ハナビ、versus、サンダー
液晶ATYPEは、
凪あす、クレア、A偽などなど
しかもバラに1台とかでは、なく
3台並びなど有るので
機種構成に関しては、◎
その中で
第1候補は、最近お気に入りの
A-slot偽物語り
第2候補は、これ又大好き
ゲッターマウス
第3候補は、まだ打った事無い
凪のあすから
こんな感じで考えていると
入場時間

まず階段を上がって
直ぐにジャグラーコーナー
そこを左に曲がってみんな大好き
絆、まどマギ、まど2
そこには、目もくれず
その先のAタイプコーナー
そこで座ったのがこの機種

{Photo03}



第1候補のA偽
まぁ、朝からaたいぷに行く人も
そこまで居なかったですw
3台並びの内昨日の合算が良かった台は、
先に取られてました
残るは、真ん中と左端
もちろん左端
何故なら朝ユーザーのもりくんと
話して兼ねてより並びで打とうと
言っていたので偽の角台でも
その隣は、沖ドキ‥
もりくんにいいの⁉️
って聞いたらリセットの挙動が
見たいと言う事で
二つ返事でOK
なんていい子や
早速打ち始め先に当たったのは、
もりくんの沖ドキ
なんと投資1K17回転位
で当たってましたw
羨ましいなぁと思いながら
投資5K目
109回転目チェリーからの
プレミア

{Photo04}



DiskUPのプレミア
なんでもプレミアは、嬉しいですね
からの赤同色
これは、嬉しい
A偽のいい所は、ボーナス確率が1.1.1
つまり、同色、異色、レギュラー
が全て同じ確率
引き次第では、1でも勝てる
(養分の考え)
その後も
53 チャンス目
赤7同色
252 チャンス目
白バケ
163 チャンス目
赤同色
188 チャンス目
赤同色
144 チャンス目
赤バケ
そこまでハマらず
144ゲーム目
レバーオンでひたぎさんのドレスカットイン
これ熱いだろと思いバーを目押しすると
下段に停止
なんだチャン目かと思いそのまま残りも止めるとハズレ目

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

正にこんな感じw
そうです。
単独ボーナス引いちゃいました。
何故ビックリするかと言うと
確率がこんな感じ

{Photo08}



まだ、総回転1000ちょいしか回してないのに
単独ってこれは、期待しちゃうでしょ
引き続きもちろん続行
しかし回しても回しても、
グラフは、横這いのまま
マイナス域には、行かずとも
下皿メダルから箱に移せず
飲まれたり出たりの行ったり来たり
コレ本当に上あるか⁉️
と思った
168回転目
ボタンプッシュからの

{Photo09}



よつぎカットイン可愛いね
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
じゃあ無くて単独2回目!(◎_◎;)
流石にこれは、有るだろうと
全力でブン回すが
グラフは、初期投資から
少しプラスのまま
2300回転回った所で、
小役確率をマイスロで見ると
明らかな低設定域に
まだ、この回転数ではわかないけど
今止めれば今日は、勝てると
ひよった結果

ヤメましたw

まあ、タイトル通り絶対に負けられない
のでこれでいいんです。

隣のもりくんは、朝一の当たりから
沖ドキのリセットを立ち回った結果
3500枚も出してた
スゴw

{Photo10}



結果
投資235枚
回収745枚で

プラス510枚

はいプラスで終わりました。

その後、時間潰しに1ぱちと
もりくんとノリ打ちで
ハナビとクラセレ
打つも鳴かず飛ばずでしたが、
プラス域は、キープですw

と、まだ終わりでは、無い
ホル調と言う事でホールの良し悪し
まず場所は、駅近くで自転車、バイクの
駐輪場がしっかり完備して有るのは、
良かった。
次に拡大計数機様のメダル受け
初めて見たけど、細かい所に気配りが
いっていて良かった

{Photo07}



悪いところは、特になかったんですが
強いて言えば
アクロスのAタイプが弱いところかな
あの位台数が有るならもう少し
上手く使って欲しかったです。

以上で自分のホル調は、終わりです。



あと、こんなダラダラと長文読んで頂きありがとうございます。
言い訳ですが、普段コラムなど書いたことが無いので読み難い改行や誤字脱字などありますが御了承下さい。
m(._.)m






10

うっちーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/28
なべっ子さん

先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m
文字だけだと自分の文才では、とても伝える事が出来なかったんで、なるべく解りやすくと思い、
写真を載せて見ましたw

こちらこそ、ホル調やホールなどで会いましたらよろしくお願いします
(=゚ω゚)ノ
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2017/02/27
ウッチーさん、先日の連れホル調お疲れさまでした(*^ω^*)
台の解析や打ってる台の詳細が出てて分かりやすかったです(^^)
またホールでお会いした際はよろしくお願いします(o^^o)
プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/23
トリオレの三男さん

お疲れです。
Aタイプは、やめ時さえ間違わなければ
あれ程甘い機種は、無いです(*⁰▿⁰*)

また、ホル調で会いましょう٩( 'ω' )و
プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/23
ポンポンさん

こちらこそまたホル調などでお会いする時は、
よろしくお願いします。

次の時お菓子期待してますw
プロフィール画像
ポンポン
投稿日:2017/02/23
連れホル調お疲れさまでした!
朝お菓子いただきありがとうございます、次回参加するときは私も何か持参していきますねー!
また、お会いできましたら宜しくお願いします!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/23
ホル調お疲れ様でした!
お菓子までいただき…
プラスで終えるあたり流石です!
プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/23
ダンナくんさん

あざます٩( 'ω' )و

ダンナホル調は、確実に勝ちに行きたいんで
今回は、堅実な機種で勝負に行きました。

結果勝てたんで良かったです(*⁰▿⁰*)

ここは、アクロスのラインナップが凄い良かったんですが、
設定がちょっと遊ばせてくれなかったんですね
(^_^;)

とりあえずお疲れ様でしたm(._.)m

プロフィール画像
うっちー
投稿日:2017/02/23
あれ?バレましたw
朝一から並んでる人が居ると思ってコッソリ撮ったんですが‥
へちょーるさん1人だったから行きづらく
遠目で見てましたwww
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2017/02/23
お疲れ様でした!最初の並びは僕ですw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2017/02/23
ウッチーくんらしい堅実な立ち回りお見事でした!

これができればおれの収支ももう少し安定するだろうなぁww

アクロス...特にハナビあたりはちょっと残念だったね(T-T)

勝利おめでとう!お疲れ様でした!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報