パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

責任って何だろう?

物申したい話 | コラム

責任って何だろう?

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2017/02/11 22:58

馬鹿は馬鹿らしく

今日は3週振りの土曜休み

金庫番の機嫌も朝からよろしく

開店から打ちに行くことに

並びは10人位でさすがに

新台は諦める。(低貸オンリー)

見回しても中々良さげが無い

とりあえずザルバにシッダン

ん?何か違和感がある・・?

渋目の釘に気を取られてた

あれ?回転スタートしてから気付く

カードバトルからだったっけ?朝一って



でもカードバトルって時短終了からだったよね

ふ~んってな感じで回してたら

バトル終了で通状画面で保留を見て

びっくり!1保留が逆さま?へ?何?

って思ってたら7テンで魔天使+監督カットイン

そのままSPに行かずに大当たり

プレミア中のプレミアを引く

何時ものごとく画像無し(涙)

その後も当たりを連チャンさせて

パーソナルジェットに流して?って

流れてない、ポストに満杯スタッフを呼び

対応してもらったが流れない

取り合えずスロコーナーからドル箱を

持ってきて対応、打ち出しストップ

30分位すったもんだしてたが流れない

さ~て困った、とりあえずマネージャー登場

「駄目なものは駄目なんだからしゃーないべ
お客さん隣で打って下さい。もう一回の16R
分の玉だすから!ヨロシク」

立ち去る・・・この国の国王の声

責任は物で賄ったから文句言うな❗ってか?

その後原因判明、朝一掃除の人が何かを

落としたらしい?(あり得るのか?)

しぶしぶ隣へ異動してカード(16R+出玉)

をもらい打ちましたよ(# ̄З ̄)




もしかすると店長ボタン発動か?と

期待したが


あり得ない、あのマネージャーでは

あり得ないよなぁ

とりあえずボタン2プッシュでホールアウト

かみさんも地獄少女で16R3回引いてて

俺の事故を見ててヤル気が飛んだらしい

あたしの首根っこつかむように店を出る






二人共大声で

「にわかパチンカーをナメんなよ❗(# ゜Д゜)
日本全国に仲間居るんだからな」





心のなかで叫んで帰って来た!


責任者の責任って、何かね?


4

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/02/13
元店員ユイリィさん
利益の種としか見ないのは仕方無いけどね
見てない様で見てるから客は
情報の走りは早いんだけど気が付かないのかな?
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/12
この店ダメですね...。

今の時代、朝から来ていただいた方を大切にしなければならないのに、対応力が無さすぎる...。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/02/12
FLEAさん
双方の思い違いの点・・・有ります

過剰なサービス・・・有り過ぎ

常識の無さ・・・両方に有り

だけど自社の過ちが少しでも有るのなら

ぶしつけでも頭を下げる『姿勢』や言葉使いが

最後に問われてしまう

そこなんだけどね
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/12
見てくれだけを見繕ってパチ屋→アミューズメントパーラーになっちゃったからカスタマーファーストの意識もまぁ低い低い。

これは僕ら古いプレイヤーが毛嫌いする過剰な笑顔にも代表される勘違いも甚だしいサービスの提供が物語ってますよね。

ある種、こんな感じでもやっていけるこの業界が異質過ぎるってのもありますが…

まぁ、残念ながらその程度のサービスしか出来無いのが現状ですよ。

しかし、これを『まあ、良し』とする僕らプレイヤーにも責任はあるのかもしれませんね。
プロフィール画像
元職長
投稿日:2017/02/12
あきうめさん
まったくその通りなんだけどね
ルールはルールでしょうがない
しかし、説明や態度で意味がなさ無くなる
商売人と大人としての対応でしょ?


女性を怒らすと怖いよね(;'∀')
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/12
ありますね。
対応1つ違うだけなんですけどね。
うちも故障中の台に座ってたら、
「空き台休憩しないで」って怒られたんですよ。
納得はいかないけどホールルールなら仕方ない。
そう思ってたらうちの奥さん激怒。
「二度とこの店来ない!」
貯玉全部景品に変えてすぐ帰りました。
合わせて女性を怒らせると恐い。
も付け加えてください(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報