パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

大王高島平はやはりパチンコが大盛況!!

【連れホル調】1/29(日)大王高島平店 | コラム

大王高島平はやはりパチンコが大盛況!!

プロフィール画像
トリオレの三男さん
或るハナビの一生が好きです トリオレの一番下です
投稿日:2017/02/12 19:32

初めは遊びのつもりだったんですけど…




段々とはまってしまって…




やめられなくなってしまったんです…





連れホル調を!!(笑)

大王高島平店にまたまた来てしまいました(笑)
本来は参加せず、遊んで終わりの予定だったのですが、急遽参加させていただくことに(笑)

朝の並び
・パチンコとスロットの並びは別なので注意(笑)
・9時半ぐらいから常連さんが並ばれる(笑)
・スロットの並びは連れホル調参加の者含めて30ぐらい(笑)
・パチンコの並びはわからず(笑)

パチンコ
・朝は稼働が少なめ。
・昼から稼働上昇。
・花の慶次、アベンジャーズ、1パチの稼働よし。(察してね笑)
・海まあまあ。
・甘デジ、ストロークでなんとかなる?!
※捻り打ち、止め打ちはダメらしいです。

スロット
朝一
・バジ絆は角、内角がよかった。しかし、据え天台あり(笑)早目に見切られてた。
・3台設置機種は真ん中が上っぽい。(陸じゃないよ笑)
・2スロが一番出玉がありました。(笑)
・北斗将粘られてました。あったのかなぁ~。
・ジャグラーはボーナス合算から、中間散りばめられてる確率高い。

ご年配の方も多く、常連さんと店員さんとの接し方を見ていると、地域密着型のアットホームなホールだと感じました。近くにあったらパチンコは打ちに来たいですね。スロットだったら…




オレの収支

バジ絆 -1000枚(ダメージ1000!!)

クレア -250枚(コンボダメージ250000!!)

花の慶次X-500発(コンボダメージ250500!!)

餃子の王将-1000発(コンボダメージ255000!)

(´;ω;`)



CR散歩道 0発(ケアルガ!!精神的ダメージ全回復♪ヽ(´▽`)/)

{Photo02}



{Photo03}



※鳩を見つけました(ФωФ)






ペルッソナッ!!(#`皿´)



{Photo01}



アグネス召喚!!(≡・x・≡)

※アグネスは打ってません。甘ペルソナ4を打ちました ̄(=∵=) ̄



捲った!!本当に今回捲った!!(´;ω;`)



あぁ~、よかった。

9

トリオレの三男さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/24
お疲れ様でした!
午前中であきらめたのですが、まさかの逆転…
パチンコ楽しいっす!
鳩に近づいたら逃げられました笑
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2017/02/23
お疲れ様です
流石の捲り・・・!
お散歩パワーですかね・・・鳩の力かもしれませんが(笑)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/15
うみのいくらさん
いくらさんのノリ、ツッコミどころ満載でめっちゃおもろかったです!
かなりの投資をしてたみたいですが、大丈夫だったでしょうか?
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします!
プロフィール画像
うみのいくら
投稿日:2017/02/15
先日はお疲れ様でした!
そしてまたまた美味しいままどおるをありがとうございました!(笑)

すっごい展開だったんですね…!(笑)
なにこれめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!(笑)

前回のパチ7オフ会以来久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです…!
遠いところからわざわざ本当にありがとうございました!!!
またお会いしましょうね!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/14
とよぴ〜さん
さすがとよぴ~さん!よく気づきましたね!実は今までのレポートでもいくつか仕掛けはしてきたんです(笑)大抵気づかれず終わりますが(笑)
戦○道の次は散歩道がきますよ!
えっ!○○散歩取り締まられたってw
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/14
ハニートラップ梅木さん
連れホル調すごく楽しむことができました!慶次は激熱外し恐怖症で逃げてしまいました(笑)
CRままどおるすごく楽しみにしてます(笑)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2017/02/14
前半から(笑)が多すぎて草はえました。
CR散歩道は勝てる!
プロフィール画像
ハニートラップ梅木
投稿日:2017/02/14
お疲れ様でした!オススメした花の慶次から立ち去った時はどうしようかと思いましたが、捲れて良かったです!
パチンコ・パチスロ両方の打てるのは羨ましいです。
次はCRままどおる制作を進めましょう!!ありがとうございました!!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/13
パチ7編集部 公式さん
当日飛び入り参加させていただきありがとうございました!
公式さんの開店速攻バジⅢフリーズは、度肝を抜かれました笑
さすが豪腕ですね!
マイナスイオンを浴びることで、引きが戻ってきました笑
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2017/02/13
たぶん間に挟んだ公園が捲りの要因ですね!流石の立ち回りです。
朝食のままどおるありがとうございました(*´∀`*)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報