パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パーラーの母

【天草ヤスヲのお題】『4コマ漫画、再び』募集! | コラム

パーラーの母

プロフィール画像
くりくり。さん
マンガ読むのも描くのも好き。 下ネタはパチ7では封印を誓います。 面白かった、コメントが付くたび小躍りします。 無理しない程度に更新頑張ります。
投稿日:2017/02/06 01:35

{Photo01}







{Photo02}







{Photo03}







{Photo04}

30

くりくり。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(32 件)

プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/11
ゆーきさん
お便り、有難う。
私思うのよ、よくみんなパチンコやパチスロで現金投資って言うじゃない?株も投資って言うわよね。
もちろんそれはリターンを求めているから投資という表現をしているのだろうけれど、私からアドバイスするとしたら、同じ投資をするのならもっと自分に投資しなさい。
いい服を買ったり、いいご飯を食べたり、旅行に行ったり。色々よ。
あなた、結構安いところで済ませるクセないかしら?
餃子に何万も突っ込むならちょっと高級なところに行きなさいな。
ご飯でも、お洋服でもなんでも。そうなんでもよ!
そうすれば新しい未来がきっと拓けるわ。
ではあなたのご多幸を祈って。
イメージ
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2017/02/10
餃子の王将にかなり投資しているのですがまるでリターンがありません
王将の株に投資してた方がいいんでしょうか
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
ポリンキ→さん
お便り、有難う。
コーヒーレディを見るだけで…ねぇ。
うぅん…ポリンキーさん、あなたの目は、そうね、例えるならばそう、熱く、赤い情熱の宿ったまるでルビーのような瞳の持ち主なの。
あなたに見つめられると、女性は疼かずにいられないのよ。
あぁ…私もなんだか熱くなってきたわ…。
だからね、周りも変な気分になって変な目になってしまってポリンキーさんは「変な目で見られてる」と思ってしまうの。
勘違いしないで。
あなたは恋のチャンスを自ら逃しているのよ。
…今夜、部屋の鍵を開けておくわ。
イメージ
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
ねこままさん
お便り、有難う。
あらあら、私なんて本当にばばあもばばあよ。
まぁよく40代ですか?なんて言われる…あの、なんだっけ?そう!美魔女とか言われちゃって。
やーねぇ、ホント。
絵?そうかしら?このくりくりとか言う、今回取材に来た子だけどね、私の美しさの1/8192も表現できてないわ。
まぁでも本人に伝えたらきっと喜ぶと思うわよ。
では、あなたのご多幸を祈って。
イメージ
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
ゴルシさおりさん
お便り、有難う。
ふふふ、このポーズいいでしょう?
私、若かった頃は銀座でモデルやらないか?なんて誘われたこともあったのよ?
その時の写真を見せてあげたいわ。
あなたなんかに負けないんだから!
…コホン
では、あなたのご多幸を祈って。
イメージ
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
さる(差分)さん
お便り、有難う。
ブッコミすぎかしら?
私としては本業が占い師だから、業界から干されようが構わないのよ。
ちっとも痛くも痒くもなんともないの。
えっ?東京湾に浮かぶ?あらあら、そんな時代錯誤なことあるわけないじゃない?
…あるわけないわよね?
ね?
では、あなたのご多幸を祈って。
イメージ
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
とよぴ〜さん
お便り、有難う。
あら、とよぴ〜さんはSTが続かないのね。
どれ……まぁ!なんてこと!
落ち着いて聞いてね、とよぴ〜さん、最初はST継続率が非常によろしかったんじゃなくって?
今あなたのオーラ力を見てみたら、増幅比率が異常値だわ。
どういうことかと言うとね、オーラ力は、すなわち童貞力というのはご存知よね?
あなたのオーラ力が増大しすぎてダンバインの許容範囲を超えてしまっているの。
このままだとダンバインが壊れてしまう、もしくはこじらせてしまってSTにも入らなくなるわよ。
収支はプラス?あなた、いつか地獄を見るわよ!!
今度からは一発抜きなさい。
では、あなたのご多幸を祈って。
イメージ
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/10
村谷みあさん
お便り、有難う。
コメント欄を乗っ取る?これは私の紹介漫画なのだから、私が返信するのは当然のことよ。
いつでもお会いしたときに相談に乗って差し上げますわ。
あら?これは相談ね?
ふむふむ、村谷さんは打つ台で悩んでいらっしゃるのね。
台を選ぶ時はスペックなんて見てはダメ。当たりそうなオーラを出している、もしくは当たるイメージの湧く台に座るのがいいのよ。
…全く北斗無双ってどうやったら当たるのかしら?
あらあらグチっぽくなってしまったわね。
では、あなたのご多幸を祈って。
イメージ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/02/10
コーヒーレディを見ているだけで変な目でみられます。

僕はただ可愛いものをっ
愛でてっ…ふひっ…。それだけなのにっ…。

こんな社会はおかしいだろうが?
プロフィール画像
ねこまま
投稿日:2017/02/09
あらやだ!パチ7のばばあポジションを奪うつもりね〜ファックだわ〜
いつも絵が上手すぎです(*´∀`*)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報