パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わたぼう、神にもてあそばれる(スロット関係ない)【稼働日記】

★フリーテーマ | コラム

わたぼう、神にもてあそばれる(スロット関係ない)【稼働日記】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/02/08 00:31

∇1月14日


この日はですね、大阪では夕方から大雪になる予報が出ていまして、でも大阪で雪っていってもまあ雪の本場にくらべれば粉雪みたいなもんですよね。






と思っていた時期がぼくにもありました…。




とりあえずV店でモンハンのMB1台拾ってジュース代くらいをアレしてからE店に向かって自転車こぎこぎ…。




天気予報では雪とか言ってたけど、全然降らないなぁ~。風は強いけどな~。






風はな~。












おっ…?























dogha@fgajfhaklsjklshklhfjahasdjkhadjklhfjlahsdjafhjkldhasdh!!!??!??!??




















>>突然の強風!!!!<<













>>からの転倒!!!!!!!!!<<


















わたぼう(24歳、男性)はチャリンコでこけた! いい年こいて! チャリンコで!!











幸いなのかどうなのか、周りにだれもいないことが不幸中の幸いだった…?












で、どうにかこうにかチャリンコを起こし、ふたたび跨り、うわハンドルめっちゃ曲がってるやんとか思いながら手ぇめっちゃ痛いやんとか考えながらも、わたぼうが向かった先は…。












E店だ~!!! パチンコ屋に行った~!! こいつ、チャリでこけて割とまあまあのケガをしながらもそのままパチ屋に行った~!!!!!!!!












クズかな???










という感じで痛む体を引きずりながらE店に到着したわたぼうは、休憩所にいた友人Yに傷を見せて「うわわわわ~」的なリアクションをいただきつつ、また店員のSさんに同じように傷を見せて「わわわわわ~」的なリアクションをいただいてなんだかよくわからない満足感を感じてトイレで傷を浄めたのでした…。








▼ラグランジェ:334G(CZ当選なし)【期待値?】




そして普通にパチスロに座った~!!


これはちょいと早めの400のCZゾーン狙いで打ちましたら、355GでCZに入る~!!




この時点でモードBorCが確定するので天国当選からの天国否定までの打ち切りが確定!

モードBなら3200円、モードCなら4200円の期待値があるので時間効率は良くないけれどなかなかな台ですが、あくまでモード期待値なので早めに当てて天国に上げたい…。




という願いが通じてまずはこのCZで当たる!





アウラ100枚駆け抜け!!









いいもん…。もうモードCか天国は確定してるもん……。






とにかく早めの当たりが欲しいのでCZを願うも天国はスルーしたのでモードCが確定し、254GでCZに入るとここで当てて…。















REG。

















ラグランジェのREGはマジで救いようがない。












ただこれで天国に移行するのは確定したのであとは天国で当たってドカンと出すだけ…。




とりあえず112Gで無限CZに入ってチャンス目で当てる!!





















REG。


















終わり。






















{Photo01}











と思うてか~!!!






ということでREG中に7を揃えてなんとかホンモノのATへ…。とりあえず7揃い分のアウラは青(継続率66%)でしたがちょっとがんばって210枚乗せたあと、リンファで55枚乗せて終わり。




そして天国を否定したので普通に負けたのであった…。








ネクスト!!







▼バジリスク絆:5スルー4G【期待値2100円】



5スルーのほぼ即やめ台ですが、E店は朧BC判別する人が2割くらいしかいないので月判別捨てではないだろうと判断してGO!



とりあえずボチボチ回して202Gで巻物で青異色、半月で一安心。

次が56Gで超高で刺せたもののBTは入らず、三日月。




次も早く58Gで超高で当てて赤異色もまたBT入らず、ふたたびの半月。これで8スルーしたのでどっちにしろボチボチ当たるはずと回していくと、33Gで当てた巻物がおそらく前兆7GでBTに入りまして。






{Photo02}



チャンス目で渋い出目…。BCでした。




{Photo03}




恋高確の押し順ベルで赤セリフ! 実践上非レア役での当該強演出は100%BCです。



と、追想中に1回、争忍中に1回BC引くも継続率に嫌われての3連でちょい負けしてちょっとパチンコへ。







▼ルパン9


こちら139回転で入賞時ルパントリガーズギューンから…。





{Photo04}



カラーストック2個! 不二子ちゃんは熱い!




{Photo05}



からのお宝奪取で完全奪取してから不二子ゾーン、クライマックスリーチで虎柄カットインで当たってこれが10R確変で15→15→4通で4連してちょい勝ち…。


ここで打てる台があったのでふたたびスロットに移動しまして…。





▼ミリオンゴッド凱旋:886G【期待値5300円】




988Gに遅れから。




{Photo06}




赤7。









悲しみの駆け抜け(ご丁寧にフェイクは引く)。








勝ったけどしょっぱい…。







ということで稼働終了!!






∇1月14日収支
▼モンハン狂竜:+231円(+13枚)
▼ラグランジェ:-4610円(-259枚)
▼バジリスク絆:-1068円(-60枚)
▼ルパン9:+14427円(+4122玉)
▼ミリオンゴッド凱旋:+2136円(+120枚)

合計:+11116円(+4122玉、-186枚)


期待値合計:10600円









{Photo07}




パチンコ屋からお外に出ると、そこは雪国であった…。






マジでクッソ寒い中チャリンコをこぎこぎ…。




{Photo08}





雪すごい。











以下ちょい閲覧注意。










{Photo09}






そして帰宅してマジマジ見るとなかなかのケガであった…。








▼本日のわたぼうの負傷

・左手擦り傷複数
・右手擦り傷複数
・左手肘火傷
・左ひざ打撲




全治地味に1ヶ月!(というかいま現在も左手とひざは痛い)









次回、今月のバジは何かがおかしい。






coming soon…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/10
>>すろ さん!

それだ!!(どれだ?)


……つまり毎日ケガをすれば勝ち続けれるのでは!?(体がもたない)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/10
>>あきうめさん!

わたぼう先生はね、あきうめくんが笑ってくれるならなんだってできるんだよ。だからお見舞いよこせ??
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/02/08
痛いけどホールから治療費GET
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/08
(ぷすす)
チャリンコでコケたのに、しっかり稼働して
(ぷすす)
プラス収支にする
(ぷすす)
わたぼう先生に敬礼!
(ぷふーっ!)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報