パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いまさらごめんなさい!オールナイト( ˙꒳​˙ )

楽しかった話 | コラム

いまさらごめんなさい!オールナイト( ˙꒳​˙ )

プロフィール画像
くるみさん
上京しました!20代後半の独女です。連れ打ちに憧れてます♡Twitter垢作りましたʕ•͡ˑ͓•ʔ→@kurumizawakrm1
投稿日:2017/01/31 21:17

お久しぶりです( ˙꒳​˙ )

ただいま、絶賛福岡に帰省中で、
帰りの飛行機が遅れている故に、
いまさら?って感じですが、オールナイトの話を書こうと思いますっ♡

31日、深夜より、準備を重ね、
朝1で向かうので、4時に起床したかった、、、!

が、3時から1時間だけ寝るつもりが
気づいたらお昼前だった(´;ω;`)

まあ、なんとかなるかっ!
と出発っ(・∀・)

新幹線は案の定、
ドア付近で押しつぶされながら
1時間、、、(´*ω*`)

到着したのは、もう夕方でした( ^ω^)

もちろんスロットに空き台はなく、
なるさん姉妹やししょーさん、
ヤスヲさん、トリオレさん、
編集長などのみなさんに挨拶し、
パチンコスタート!!

ドラムちゃまに座り、
隣が良さそうだから
移ると、座ってた台が連チャン(´*ω*`)
あるよね、あるあるだよね、、、

心折れ移動するも、
同じ状況に会い、、、

今日はそういう日なのか?
一体いくら負けるんだっ(´;ω;`)
と不安になりながらパチンコをうろうろ。
途中まおちゃんが隣に来てくれたり、ご飯行くよーとのことで、
ご飯行くときにトリオレさんや、いけさん、ああばさん、まろさん、鬼さんにもお会いし、
二手に分かれて、
私はまろさんとセブンでご飯( ˙꒳​˙ )

バジリスク打ちたいっ!と伝えたところ、
なんといけさんが台を譲ってくれたっ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

いけさんコラムをご覧の方はご存じかと思いますが、
じわじわやられるジワリスクでした(´*ω*`)

私がリベンジしてやるっと意気込みましたが、
朝の11時までに総投資98000円に到達しておりました(´;ω;`)
途中くりくりさんに「隣開きましたよ!」、「あ、埋まりました、、、」を何回かやってしまってごめんなさい(´;ω;`)
くりくりさんと並びで打ちたかったですっ(>_<)


所持金残り2000円、、、

これは、もうね。
神に頼るしかねえっ!

ということで、追加5万をATMで下ろし、ちょうど空いた凱旋へ。

眠いし、負けてるし、もうヤケクソっ!

が、神は居たよ。

投資2000円、総投資ジャスト10万で
赤扉バーンっ!
GODがドーンっ!
神降臨\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

{Photo01}



でも、でも、5発じゃ足りないんや(>_<)

神様~っと台をさすったところ、
PUSHボタンがバーンっ!
激熱がピョンっ!
GODがドーンっ!
神降臨\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

{Photo02}



これで半分捲れるっ!
今年初GODinGOD( ^ω^)
というか、人生初っ!
初めてがオールナイトなんて
感慨深い(´;ω;`)

近くにいたいそまるくんも
「GODおめでとうっ」って
祝ってくれて、
いそまるくんのファンになったよ( ^ω^)

10セットあれば、
なんとかなるはずっ!



綺麗に10セットで終わり、
いそまるくんが座ってた台が空いたため、そちらに移動。

すぐに赤7引いて、
5セット終了。

{Photo03}



あと少しなんやっ!

でも、まあまあ捲れたし、
流したら今35000円負けくらいだし、
諦めようかなっとまおちゃんのとこに。

「まだ、捲れる時間あるよ?頑張ろう!」と励まされ、
ハーデスに!!

ハーデスも調子よく
あと500枚で捲れるとこまで来たっ!

別のハーデスに移動し、400枚獲得!

あと100枚っ!

転生に移動し、100枚使って、
まさかの北斗揃い\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

これは捲ったっ!




特闘も単発、ATも単発で、
100枚戻ってきた、、、(>_<)

あと100枚なんだよおおおおーーーーーーー(´;ω;`)

ここで、目に止まったのは……

トマトっ!!!!

時間ないし、これしかないっ!!





無事にトマト収穫しまして、
プラス500枚まで捲りました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

人生初のオールナイトは
投資10万
回収11万

ぎりぎり勝ちましたーーーーー!!!

かめせんさんやまきさんと並びで打ったり、
ユイリィさん、とぅん先生にもあえたし、
和気あいあいと楽しめました( ˙꒳​˙ )

来年こそはエスポワール号で朝から参加したいですっ( ^ω^)

いろんな方にお会いできて、
幸せでしたっ( ˙꒳​˙ )
ありがとうございました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

13

くるみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/02
ヤスヲさん
ヤスヲさんも本当にお疲れ様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
あの長時間で38kは勝ちに等しいと思いますっ!(・∀・)笑
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/02/02
お見事でした( ^ω^ )
俺は38k負けでしたぞ(笑)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/01
ま おさん
ありがとうございますっ!
まおちゃんが励ましてくれたおかげで捲れました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/01
ししょーさん
本当にお疲れ様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
そうなんですっ!
北斗揃いのけたたましい音なったのに、速攻終わりました(>_<)
ありがとうございますっ( ˙꒳​˙ )
今度お会いしたとき、八海山サンドのお礼にお土産持っていきますね♡
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/01
とぅん先生さん
そう言ってもらえると嬉しいです(´;ω;`)
ぜひ、ぜひ!!
荒い台連れ打ちしましょうっ( ^ω^)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/01
あきうめさん
おひさしぶりです♡
我ながらギャンブラーだったなと思いますw
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/01
かめせんさん
本当にお疲れ様でした\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
今日もやられたんですね(´;ω;`)
バジIIIは難しいですね(>_<)
プロフィール画像
くるみ
投稿日:2017/02/01
トリオレの三男さん
おちかれ様でした( ˙꒳​˙ )
眠たくて意識朦朧の中、よく頑張ったなと自分でも思いますw
福岡でお土産買ってきたので、次お会いするときに渡しますね♡
プロフィール画像
ま お
投稿日:2017/02/01
オールナイトお疲れ様でした!!GODinGODおめでとう!!(≧∀≦)
プロフィール画像
投稿日:2017/02/01
オールナイトお疲れ様でしたー٩( 'ω' )و
GoDinGoDは知っていましたが、まさか北斗揃いも引いていたとは(笑)
諦めない姿勢が勝ちに繋がりましたね( ^ω^ )
おめでとうございました!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報