パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1月のまとめ。

★フリーテーマ | コラム

1月のまとめ。

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2017/01/31 08:39

はい。こんばんは。
唐突ですが、一月のまとめコラムをポツポツ書いていきますね(๑´ㅂ`๑)

わたしの一月は貯玉に頼りきった闘いであり、レートも20円から5円、4円から1円と、全力で守りに入ったまぁ、つまんねー戦いしてるなって思うかもしれませんが、まあまあ大富豪でもございませんので御容赦下さいませ。

でね、まぁ色々な台を打って見た訳ですが、今更になってバジリスク絆の楽しさに気付いた訳です。

これまで、あまり触らなかったってのもあるけど、やれる時はやれちゃうすごい台なんだなってのを実感しました。うん。

で、パチンコの方!!エヴァのスピードインパクト……あれがまた楽しいわけであります。ツボると3万発も一撃でぶちかませるってゆ夢溢れる台でございました。

さて、新基準台では、お気に入りは花の慶次で楽しませて頂きました(๑´ㅂ`๑)

初代のイメージを色濃く残してくれたのは、すごく嬉しかったなぁ(๑´ㅂ`๑)

とまぁ、低レートに戦いの場を移して一月は土付かずのふわふわ浮いたまま逃げ切れそうです_:( _ ́ω`):_

うん。ここまでだと、単なる一月のわたしの日記だな。

うん。

じゃ、なんで普通のレートで打たなくなったか…それは、今まで通っていたマイホに理由があります。

これまでマイホでは、交換レートは良くはありませんが、万枚や5000枚、20000発等の夢のような出玉報告があったり、新台が並ばずとも座れる。

そんなメリットがありました。

が、

一月になったら出玉報告を見てみると、明らかに出してない…確かに万枚報告あります…が、明らかに事故からの万枚。←店員さんが展開教えてくれたので。

また、普通に出てる台も運だけで出ちゃった低設定…

つまりは、入れてないんです。

釘も1kで12回転…

うん。無理だ。


と、なった訳です。

でもそんなの、どこも同じじゃない?と、思うけど色々な店舗を回ってチラシが入った日の出玉や、データなんかをひたすら取って選んで選び抜いたら行き着いた答えが低貸しホールになった訳です。

よく低レートのホールで見かける謳い文句みたいなのありますよね。

「同じ金額で4倍遊べます」

みたいな。

(実際、交換レートの関係で損はしてるけど)

ですが、遊びに来ている…って事に頭をシフトして行ったら楽しく付き合えるんじゃないかな?なんて思うんですよね。

まぁまぁ、そんな訳で投資も抑えて、4倍以上出して勝ちを手にしてます。


2月は間違いなく散財しそうです。

もし干物になっているわたしを見かけたら、ホースで水でもかけてくださいませ…_:( _ ́ω`):_


{Photo01}






5

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/02/02
のぶねこさん

はい。のぶ様(๑´ㅂ`๑)

朝イチ2発神童術引いたらもう、虜にもなりますよ(ノ´³`)ノ♡

そのままお昼前にはエンディングに…

素晴らしいスポーツですね!!パチスロって奴は(๑´ㅂ`๑)
イメージ
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2017/02/02
ふっふっふ(*´ω`)銀チャさんも絆の面白さに気づいて頂けましたか( *´艸`)♪
挿絵描いてくれるのも嬉しいです(*´▽`*)

ぼくも低レートに流れようかと考えていたところですが、我慢できっかなぁ(;´∀`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報