パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

天草ヤスヲ先生が来店してたのでアロー志紀さんへ行ってきたけど…これ…。

★フリーテーマ | コラム

天草ヤスヲ先生が来店してたのでアロー志紀さんへ行ってきたけど…これ…。

プロフィール画像
はらいそさん
記憶を頼りに描きました
投稿日:2017/01/30 19:44

抽選前にのんびりお茶飲んでたら間違えてすぐ近くにある志紀駅前店に
行っていたのに気付いた部分のくだりは全面カットして行きます。

朝の抽選は100人くらい。私は59番。

ちなみにヤスヲ先生を覗き見すると〇9番でした(動画撮影してたので一応伏せます)。

で、並んでる最中に新台を打ちたい奴はこの整理券を受け取れやコラ制度だったので
番号も良くないのでせっかくだから新台のエウレカAOへ。

40Gほどで中チェビッグ。幸先良い。

が、波ニ乗レナイ…。

ビッグ中のバー揃いもしないし、シークレットバトルで勝利しても高確率で30Gで終わる。
シークレットバトル自体はクソ長いが楽しめるんだけどね。

なんか、こうすれば伸びるって感じさせるシステムじゃなくてこうしないと伸びないって
感じさせてしまって私にはダメでした。もう打たないってほどではない。

でも、やっぱり上乗せシステムがすべてを台無しに。


そして、ここからハルヒの初打ちと打ちおさめを同時にして。


850回転くらい回っててB1R4のみんジャグあったからこっから捲るぜ!

小気味よくピッカピカ光るぜぇぇぇ。
9連してこの台の最大ジャグ連数の上位5位にランキング入りだぜぇぇ!!!







{Photo01}





えーこの画像を見てもらえば分かる通り、9連の段階ではまだ
出玉300枚台でした。

そこから、この台の最大ジャグ連1位へ踊りでるぜぇぇ!!!

{Photo02}




となりで打ち始めた人が開始5分でこの出玉を超えていきました…。


さて、出玉状況ですが。


絆のみ軒並み出ているという個人的見解では最低な設定の入れ方。

一応、ジャグはそれなり。他は死に島。稼働ついてねーぞおい。

それ以外のシマでは出玉は目立ってなかったし開店からしばらくしてバジ3の
シマを見てみると誰も座ってなかった…。不人気なのか店の信頼度の問題なのか
分かりませんがね。

スロットは遊戯してたらすぐに手が真っ黒になった。メダルを洗えよ。


最後に暴れん坊怪談甘で未練打ちを若干楽しんでフィニッシュです。

しかし、玉を計量する際にポロポロ玉をこぼされて店員の印象は最悪です。

6

はらいそさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/01/31
ヤスヲさん
私は抽選番号から言って完全に絆が無理だったので新台に
トライしたのですが、こうやって抽選ゲー感出されるとさすがに
萎えてしまいます。ライターさんに合わせた台に入れる店なのかも
知れないですがその印象だと新基準の台には絶望しか待ってないですからね…。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2017/01/31
バケ連は高設定挙動だけど悲しいですよね(T_T)
あの日絆全6みたいでした、、、
いつも絆打つ俺が出来心で凱旋を打った日に限って、、、(T_T)
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/01/31
ポリンキ→さん
BR比率通りに出たら1500枚は出てたのに…。それさえできてたら
エウレカAOでの負債回収してたのに…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/30
3×3アイズのバケ出まくる台は設定Cですが、ジャグでこの現象が起こるのをわたしは設定悲Cと呼んでます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報