パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わたぼう怒りのメシマズ ~後編~

★フリーテーマ | コラム

わたぼう怒りのメシマズ ~後編~

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/02/01 03:20

▼前回のあらすじ


絆で1週間に2回目のフリーズ引いた。






というわけでフリーズ引いたところから今回はスタート!!








{Photo01}





もちろん祝言から始まりますわなぁ。






そこではとりあえずリプか押し順ベルからBCを引っ張ってくると!!












次のセットで弱チェしか引けず祝言落とす~!!





ホント祝言下手すぎな…?










{Photo02}





でも2つ目の祝言がいた~!!









フリーズで祝言2個の方引いてたの初めてかもしれませぬ…。









まあこっちも1回BC引いただけで終わったんですがね…??













なんでレア役引けないの…。








{Photo03}



で、この14戦目で一旦終わり、朧復活したので初当たり時のループが終わり、フリーズの方のループ率に突入たということ。こっちも66or80%継続なのでザクザク進んでいきまして、




{Photo04}



途中、祝言でない絆高確があってキッチリ仕留めてワイルドアイズを聞きまくった結果、28戦目辺りで弦ちゃんグハァして…。




{Photo05}





いつ見ても感動しますな…。



{Photo06}





ちょうどアニメの方を全部見終わったところだったので感動もひとしお…。ちゃんとスロットではアニメ本編からの絵と新規描き下ろしの絵とがあってよく出来てるなぁと感じましたね。お前に言ってるんだぞSANKYO?



で、ここで引き戻せれば熱かったんですが、巻物1回引くもそれはなく、このまま終わり…。しかし差枚にして3700枚のプラスだったので大助かり…。






勤勉なわたぼうはまだまだ稼働します。




▼弱虫ペダル:ボナ間929G【期待値4000円】


はい、新台の弱虫ペダルです。狙い目が非常に多く、「神エナ台や!」と世間では騒がれてますがぼくもそれには非常に同意。



{Photo07}








演出もクソで出玉もクソでシステムもクソだけどなぁ!!!!









いや、これ書いてるまでに何回か打ってるわけですよ、ええ。7回打って全部ART入って1回500枚出たくらいですからね。




他はだいたい100~200枚で終わり。いやARTの期待枚数自体が350枚くらいらしいので仕方ないのかもしれないですけども。


で、一応ちょっと説明いたしますと…って感じで書いていこうかと思ったんですが、気がつけば普段のコラムよりも長い文量を書き上げてしまったので、次回、弱虫ペダルに関してだけのコラムを書きます。


あ、この台はボナ間1160Gくらいでボーナス引いてART入りました。



ちなみにこの台、ボーナス確率は設定1の合算で1/147.6です。



このことだけでもこの台がどれだけやばいか少しは伝わるでしょうか…。


はい、ART駆け抜けてやめです。



隣のI店に移動して2台です。



▼バジリスク絆:0スルー285G【期待値1500円】

これは340Gで高確強チェから赤異色でランプ白もBTに入りまして単発終了。まあちょい浮き…。




▼バジリスク3:712G【期待値2100円】

これは830Gで卍谷へ帰還せよのCZに入りましてARTに入って2連でちょい負けで終了。バジ3はちゃんとCZ当たってくれるので良いですよぅ…。



ということで稼働終了!




∇1月12日収支
▼ミリオンゴッド凱旋:+26202円(+1472枚)
▼モンハンMB(2台):+463円(+26枚)
▼バジリスク絆(1台目):+65860円(+3700枚)
▼弱虫ペダル:-2812円(-158枚)
▼バジリスク絆(2台目):+872円(+49枚)
▼バジリスク3:-2065円(-116枚)

合計:+88520円(+4973枚)

期待値合計:13900円







メシマズ失礼しました…。





で、次回はパチスロ弱虫ペダルに言いたいことをすべて言います。



弱虫ペダルという台が好きな方は読まない方がいいかも…くらいにボロクソに言ってます…。ご了承ください!

8

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/05
>>すろ さん!

平和! 平和! 平和! コケて! コケて! コケて!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/02/04
自転車!自転車!自転車!こいで!こいで!こいで!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/02
>>FLEAさん!

どうも、みなさまの初打ちの試金石、わたぼうです。

ま、クソ台と思って打てば心のハードルも少しは下がるはずですので、お役に立てれば幸いです…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/02
>>元店員ユイリィさん!

ですね。なので逆に考えれば500G未満のボーナスでのART突入率がまあまあ厳しいという…。

クオリティというか、見せ方ですかね…。まあヤバイのですよ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/02
>>あきうめさん!

たまんないんですよねぇ、あれ。やっぱりストーリー性がしっかりあってそれをちゃんと見せてくれるパチスロっていう意味ではバジ絆はイイですよ。

あ、見たことないと? ふーん…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/01
助かる〜〜‼︎
ガチでわたぼう君の意見は初打ちする上で参考にしてますから。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/02/01
昨日知ったのですが、弱虫ペダルはボーナス間500越えからのボーナスは、
全てART入るのヤバイですね(^o^;)

演出クオリティーもヤバイのか...。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/02/01
エンディングは何度見ても感動しますよね。

自分でみたことないけどさ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報