パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わたぼう怒りのメシマズ! ~前編~

★フリーテーマ | コラム

わたぼう怒りのメシマズ! ~前編~

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2017/01/30 02:15

今月のわたぼうはけっこう調子が良いのです…。




先月先々月と大幅な欠損に苦しめられましたが、今月は余剰域をふわふわ漂っています。



ただそれでも苦手な台は苦手…。






∇1月12日


この日も昼からで、まずはI店から。



▼ミリオンゴッド凱旋:265G(前日130+374+91?、宵853G)【期待値4800円】

I店なのでたぶん全部据え置きだと思いますが、その辺判断も兼ねて打っていこうと思っていると,



415Gブラックホール1G
418Gブラックホール1G

と良モード示唆が出るも刺せず。しかし608Gでステチェン逆があると、冒頭の激熱から…。







{Photo02}



ほう……。








結局そのあと662GでGG当選しまして。









{Photo03}





なーんで凱旋は安定的に純増詐欺かなぁ…。





凱旋はホント三重苦が続いてまして、GOD引けない、天井手前で当たる、天井行って80%取れないの三重苦が…。




なので今回もGG中の上乗せもなく、どう考えても単発で終わりそうな気配だったんですが、20Gで当たって2セット目に入ると、





{Photo04}



また引き戻し!




でもたぶんストックじゃなくて天国での右上がりで刺した気がする…。




ここではハズレで1個乗せて、なんとかプラスで終わるかなーと思った4セット目のG-ZONE抜けにG-STOPに!



4セット目の前にGG中から通常時にかけてリプ3連を1回やってたのでそれが引っかかったんだと思われ~。






で、割とG-STOPは得意でやらせてもらってるわたぼうなので…。







{Photo05}




鏡テンパイからの~??












{Photo06}





(・∀・)イイネ!!







ということでプラス域にしっかり突入しまして、この3セット間にはハズレで1個乗せて、




{Photo01}





充分出た…。







凱旋ホント苦手なんですけど、たまーに出てくれますからね…。








なお未だに通算収支はマイナスの模様。








という感じでまずまず出してI店を出てV店に行くと、まずはモンハン狂竜のMBを2台拾いまして。MBはあることはわかっていたものの出目がサッパリだったんですが、左上段はベル、中リール中段はリプでスイカ上リプ無効、右リール下段にはスイカorチェリーor7図柄で何か無効があったものの、2枚掛けで回ったらMBっていうのがわかったのでだいぶ拾いやすくなりました。


そのあとにバジを1台触りまして。




▼バジリスク絆:0スルー273G【期待値1500円】

これが299Gに謎発展があり高モードに期待できるかなと思いつつもハマって424Gで巻物で当選して赤異色、ランプ黄色も、BTに入ってくれまして、これがオボリスク。


オボリスクは単発で終わることもけっこうあるのであまり期待はしていないんですけども、これが最初の追想中にBCを引くと戻った追想で次回予告が出て一安心…。









{Photo07}




からの城背景だ!?






オボリスクには期待しませんが、城背景には期待しちゃいます!! だって66%or80%だもんげ!






これが5戦目までにさらに都合3回のBCを引きいい感じに継続していくと、6戦目にはふたたび城背景。続く7戦目の争忍中に墨演出から中押しして液晶リールには巻物が止まりまして、「良きかな良きかな」と思って残りのリールも止めると、




白BAR 瞳術  白BAR
 ・  赤BAR  ・
 ・   ・   ・


こういう停止系だったんですよね。いま思えば中リール上中段に赤が止まって液晶リールに巻物だった時点で一確だったんでしょうね。















え、何がって?














{Photo08}







もちろんフリーズでんがな。












本来中押しでの巻物出目は中下段赤なので、その時点で矛盾。さらには左右上段に白BARだったので豪華な出目でしたね~。写真撮っておけば良かった…。









というわけで、わたぼう初の1週間に2回のフリーズ&絆では5回目のフリーズ! 前回はチャンス目からでしたが、今回はフリーズリプレイだと思います。





ただ前回のフリーズは1200枚で終わってしまったので割と怖々なんですけども…。










よく考えたらすでに初当たり時の継続率が66or80%なんで、それから落ちるまでフリーズ分の継続率はストック状態なんですよね…。













{Photo09}







こりゃ出すっきゃないで!!!















というところで次回に続きます…。写真撮りすぎました…。











次回、フリーズの結末&クソ台邂逅!









coming soon…。

7

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/01
>>ゴルシさおりさん!

打てよ、打てば引けるさ!!

ありがぼう!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/01
>>すろ さん!

純増詐欺なんで150枚くらいしか出ない神台!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/01
>>FLEAさん!

G-STOP職人わたぼうと呼んでください! たぶんこのとき3000GぶりくらいにG-STOP入りましたが!!

Vは割と揃えられるんですけど、7はまだ揃えたことないんですよね…。セルフGODやりたいなぁ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/01
>>ポリンキ→さん!

あざます!

期待値にはフリーズ分も含まれてますのでね…。

ハーデスや凱旋から確定役除くと期待値えらいことなりますからね…。引かなきゃ…(現在凱旋でGOD引けない3万G更新中)。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/01
>>あきうめさん!

ちょっと写真撮りすぎましたね…。

収支パワーですね! やっぱ色んな意味で収支付けるの大事ですな…。

ナイショ! ナイショとは!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2017/02/01
>>ひろ@養分さん!

テロだ! テロやめて! わたぼうの凱旋通算収支はマイナスよ!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/30
わしも鏡そろえたいしフリーズひきたい
おめでぼう!!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2017/01/30
まず300枚出る神台!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/30
うまいっ‼︎これは上手いよ‼︎
わたぼうくん、うま〜い‼︎

凱旋のVをGストップで取れる人が羨ましい…自分はGODシリーズにVが登場してから一度も液晶で揃えた事がないんでね(ぐぬぬ)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/30
うまいなあ!

期待値おう合間にフリーズ引ける人うらやまし

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報