パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お久しぶりです!

★フリーテーマ | コラム

お久しぶりです!

プロフィール画像
一人 さん
基本5スロ、1ぱちで貯めて20スロで勝負しようとして、投資が多くなった所で一発逆転狙いで20スロ打ってさらに傷口を広げるスタイルの典型的な養分です。
投稿日:2017/01/20 00:43

あけましておめでとうございます。

どうもお久しぶりです。一人です。


飽きっぽい性格とゲームにどハマりして気付けばかなり放置…。

まぁその期間パチスロ打ってるには打ってたんですが、正直新基準機のおかげで週5で通ってたホールも気が付けば2週間に一度行くか行かないかのペースに…。

いや、新基準機がクソだとかはそこまで思っては無いんですよ。ただ、バランスが悪いなと思い始めたらなかなかホールに行かなくなってましたね(笑


まぁ一番の理由は負けすぎて軍資金が無くなった所にゲームどハマりしたんですけどね!

で、今年の元旦から実はインフルエンザを発症してずっと正月休み中ずーっと寝てたんですよ。

怪我の功名かなんと自分でも不可能だと思ってた禁煙が成功しちゃったんですよ(笑

気付いたら一週間吸ってなくてどうせならって感じなんですけどね。

インフルエンザの一番辛い時にタバコ吸いたいピークが来てたのか正直今は全然吸いたいってならないんですよね。

ただ、禁パチは今は出来る気がしないですね(笑

ノーマル機のスイカテンパイからの外れならボーナス。揃いで15枚の雲泥の差の瞬間だったりGODの遅れた瞬間なりやっぱりパチスロって熱くなれる瞬間って色々あると思うんですが、ヤメられないってよりふとした瞬間にこの演出が見たいとかリーチ目が見たいってなったら打ちに行きたくて仕方ないみたいな(笑

実際インフルエンザでぶっ倒れてる時タバコ吸いたいって気持ちより、新年初打ちしたいや花火のゲチェナが見たいってずっと思ってましたし(笑

2017年も変わらず打ち続けると思ってよろしくお願いします。

4

一人 さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
一人
投稿日:2017/01/20
鬼倉みのりさん
初めまして!禁煙の本当の戦いはこれからみたいなんで頑張ります。

多分給料入って『禁煙してるからもうちょっとイケる…。』っていつも以上ぶっ込んで貯金出来ない未来が見える…!
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/01/20
FLEAさん
お久しぶりです!
なるほど、僕の禁煙の本当の戦いはこれからだ…!って事ですね(笑
お互い頑張って行きましょう。

僕も本当色々オモチャが、ガチャガチャした挙句ハズレって台最近座ってないですね(笑

パチンコならクイーンとか見たいに無駄のない台じゃないと打てないですね。

僕もアクロス系漬けになりそうですね。スロットデビューした時から液晶付いてる台が当たり前の世代ですけど、液晶無しのリーチ目台がここまで楽しいとは思いもしませんでしたから(笑
プロフィール画像
一人
投稿日:2017/01/20
ゴルシさおりさん
そうですねwインフルになって正月は寝腐ってたんでなんとかボーナスにもそこまで手付けてないですけど、多分これから打ち散らかして無くなるんじゃないですかね?w

バーサスも好きなんですけど、会社帰りスグ行ける近辺の店だといつもバーサス取られてるからバーサスよりハナビになってましたねw
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/01/20
あけましておめでとうございます。
そして禁煙が成功おめでとうございます!
風邪も治ってお給料入ったらハナビしに行っちゃってください!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/20
禁煙して4年経ちますけど、たまに猛烈に吸いたくなる時はありますね(因みに僕は病院行って薬でやめました)。

辛酸を舐める展開に9割近くなるとでも言いましょうか、Shangri-laまでの道程が果てしなく遠くて過酷。

遊技ってコイン入れてレバー小突いてTV見ながらボタンを押して、サンドに金を入れる作業じゃないです。

そんなんならパチンコ打ちますからってなる。

…いや、パチンコも大概なんでやりませんけども(汗

今年も自分はアクロス漬けになりそうです(自虐)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/01/20
あれえ!インフルだったんですね大変でしたな;;
からの禁煙!2週間に1度!
お金が貯まりますな・・・w

ハナビもいいですがバーサスも忘れんどってくださいねえ(エヴァサクラ風

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報