パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1月16日の収支報告

★フリーテーマ | コラム

1月16日の収支報告

プロフィール画像
サラミさん
家賃生活費をギャンブルで稼いでた元スロッカスニート。将来を考え5月22日にスロニート卒業!2017年4月〜収支+2140k 2018年は5月31日まで+1822k twitterやってます !基本稼働内容をツイートしてたり malmal4567 お気軽に!
投稿日:2017/01/16 22:37

失業予定のサラミです。今日も今日とて設定Cと行きたいところでしたが前日がCでは無かったので、気になっている最近オープンしたホールに行ってきました

朝一の並びは60人程。閉店チェックもしていない状態なので、とりあえず前日5スルーのバジ絆からスタート
したらば3回目のBCでBT当選

{Photo01}


BT後、1回目のBCでBT当選
(朧BC中に巻物2回引いていたので巻物のおかげで当選?)

{Photo02}


これもそこそこ伸びて842枚獲得

青頭異色の多さ、高確移行率の低さもあってBCを一回当て三日月終了

投資4k 回収24k +20k

次に気になったのはマイジャグラー2
マイジャグラー2の多さと履歴の良さ、ガックンチェックをしている人がいる事から、前日合算6の台で朝一ビッグ1回当てて即辞めした台に着手

{Photo03}


投資1k B7R1
ブドウは悪く無いですが単独レグを引けなかったのが怖いのでヒキに感謝して離れます
マイジャグラーは6以外怖いので...
投資1k 回収24.5k +23.5k

次は沖ドキの朝一台
リセットがかかってる雰囲気なので2kずつ渡りますが2台ノーヒット
投資4k

と、ここで電話がかかってきたので一度外に出て帰って来ると気付いたのが

修羅が出てる...

と言っても十数台中6台しか稼働してませんが、初当たり確率は皆良い感じ
ちょうど角が朝一状態だったので回し始めるとガックンスタート
前日が大して回されて無いので上げ下げの判別は不明、けれども30G付近でカイゼルステージへ移行
100G程でART当選

{Photo09}


が、安定の単発終了
しかしすぐ次のARTがおそらく高確中の弱チャンス目で当選
一気に期待が持てるもART自体は300枚程で終了
(写真撮っていなかった...orz)

スイカの仕事っぷりにモチベーションが保たれるもやはりキツイ展開
ART後に高確へ移行しない事から辞めてしまおうかと考え始めた400G台
ここで当選したARTで修羅が目覚めました

緑オーラ ※T=ターボ
羅将 T中チェ 16→11
修羅 T強チャ 23→18
羅将 18→17
羅将 20→17
修羅 20→19
羅将 21→15
羅将 T中チェ 26→6 ひぃぃぃ
修羅 エピソード2
修羅 10→5
羅将 7→1
修羅 1→0勝利 耐えぇぇ
修羅 2→0勝利 耐えぇぇ
修羅 4→3
羅将 4→0勝
修羅ep
修羅 5→0 終了

{Photo05}


16連 2207枚獲得

終了後、高確移行しないものの続行
249G 高確強チャンス目 ART当選
黄オーラ
羅将 6→5
修羅 T中チェ 14→12
修羅 13→12
魔神 18→15
魔神 20→6 ひぃぃぃ
修羅 7→4
羅将 8→3
修羅 エピソード2
羅将 8→5
羅将 6→1
修羅 4→0終了

{Photo06}


11連 1356枚獲得

161G 中チェ天舞
830あべしART当選
白オーラ
修羅2-0
単発 269枚 獲得

400G 前兆中、中チェターボ
修羅11-4
修羅7-0
2連 340枚獲得

178G 強チャンス目天舞
570あべし 非当選

投資13k 回収55.5k +42.5k

{Photo07}


初当たり、中チェボナ、エピソードの偶数示唆、スイカの仕事っぷりも良いのだけれど、ART後の高確移行が0なのが不安要素
19時を回った事もありここは流してパチンココーナーをチェックする事に

天下一閃が盛り上がっとる...
一発当てて辞めた角台が空いたのでさっそく打ち始めると

{Photo08}



討ち取れました
投資4kでなんと6回通し

続けて打ち始めると約2000発程打ったところで7回通し
前と合わせて13回通しの下4回、内1回当たり

投資4k 回収7.5k +3.5k
これはじっくり打ちたかったorz
寝かせも悪くないと思います
逆時計になった瞬間トスするように入ったのと、外れる時もとにかく粘ったので
(過去最悪にキツかった台は即右落ち。即右落ち台って当たる気しないですよね!?)
あくまで個人的な感覚ですけれども


そんなこんなでかなり久しぶりにサザン以外を打ちました
それぞれ理由を持って立ち回ったつもりでしたけど実際は完全に運ゲー...orz
初めてのホールでの実践はもっと慎重にと気を付けたいと思います

1月16日 +86k

4

サラミさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/19
おわー!北斗でのびてる!!
うらやますぃ(*´ω`*)
バジも読みがキレてますねー(*´ω`*)私も頑張らなきゃだと思わされました(*´ω`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報