パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【初コラム】けんたんぐ38時間連れホル調に参戦!

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

【初コラム】けんたんぐ38時間連れホル調に参戦!

プロフィール画像
けんたんぐさん
パチスロ大好き!パチ7と一撃も大好き! 趣味打ち、乱れ打ちを減らすのが目標です!
投稿日:2017/01/15 21:54

今回初めてのコラムを投稿させていただきます
【けんたんぐ】
です。よろしくお願い致します(^ω^)


今回も前回に引き続きパチ7さんのオールナイト実践にご縁がありまして
キング観光生桑オールナイト実践に参加させていただきました!!!

{Photo01}

※行きの様子

ああばさんが司会進行をしてくださり、全員一言づつご挨拶。
昨年一緒にエスポワールに乗った人、パチ7のイベントでご一緒した人など半分以上が知り合いの方でした( ゚д゚)!
楽しくお話ししたり、携帯いじってたりしたらあっという間に三重到着!

{Photo02}

※朝の3時50分です。

去年より15分も早くついた+バスから並びまでガンダッシュしましたが並びは約300番。
昨年が100番前後だったのでこれにはビックリしました。笑

寒さ+疲労≪期待+わくわく

並んでる間はパチ7スタッフ、ユーザーさんはもちろんお隣に座られている方などと楽しく過ごさせていただきました( ^ω^ )

{Photo07}

※オープン時の並びは約1100人とのこと!!!!!

いざオープンしまして、狙い台の
・吉宗極
・ブラックラグーン2
・クレアの秘宝伝
は当然座れず、座れたのはバジリスク3。
逆にバジリスク3に座れたことにびっくり!

結果から申しますと・・・
1万ゲーム以上下皿モミモミが続いて
投資3k
回収1300枚程。
恐らく自分が打って台は【2!】
弱チェ1以下ですがボナが完全偶数寄り。
高確以降率も良かったので奇数はないと思います。
ART初当たり確率が設定3〜4の間。

ボナテンパイボイスも全て通常でした。
ここでテンパイボイス矛盾が一回でもあれば4の可能性もあったかな?って思います!!

{Photo03}

※最終グラフの写真撮り忘れましたが途中のグラフです!
回転数は通常時回転数。

空き台もほとんどなく移動できる状況じゃありませんでした。。
1濃厚のデビルメイクライクロスが空いてたので1000枚程飲ませ、パチンコ少し打って実践終了しました。

その後は去年と同じくユラックスでのんびり過ごさせていただきました(`・ω・´)

三重では最終結果は
+130枚ぐらいでしょうか!
これだけ長い時間打ってこの差枚_(:3」z)_
ただめちゃくちゃ楽しませていただきました!

パチ7の方々とご飯行けたり
途中途中で報告会をしあったり
ユーザーさん同士でも友情が生まれたり、、。

楽しい二日間でした!


ホル調ということでホールの稼働状況等書かせていただきます。
【稼働率】
・31日は終始稼働率100%超え。台移動はほぼできません。
・1日の10時前辺りから稀に空き台が出てきますが、それでも台確保は簡単じゃないです。
・1日の昼過ぎになれば設定に期待できない台が確保できます!

【設定状況】
・最高設定はほとんど無い?
・人気機種、メイン機種には中間設定多数?
・ジャグよりもハナハナ。1/5以上で4か5?
・バラは1/10以上で中間以上?
・パチンコはメイン機種でもボーダー−10前後か。

{Photo04}

※さすがはメイン機種。出玉感がありました。

前回エスポワール号で三重に行った際と同様の感想でした。
パチスロでの勝負が良いと思います!

最後にバスの前で集合写真を一枚!

{Photo06}


皆さんと仲良くなれて最高の2日間になりました!!!

帰りのバスはみなさんお疲れのようでぐっすり眠られてる方が多かったです(˘ω˘)



最後に2日間を通しての感想です。
まずパチ7さん、このような企画に参加させて頂きましてありがとうございました。
スタッフの皆さん、ユーザーさん、本当にお疲れさまでした!

ユーザーさんも勝ち額はともかく、約半数が勝てていたのでキング観光生桑店さんもすごく力を入れてくださっていて本当に嬉しかったです!
中間設定が多くあったおかげで私含め長く遊ばせていただきました。

個人的なことにはなりますが、真瞳術に入った際、ペナったせいで狙え!が全く来なくなったのが本当に悔やまれます。
(普通に打つのも飽き始め、中押し一確と思って中押しで瞳術を揃えに行ったのが馬鹿でした。)

他にもパチ7コミックを毎週毎週読んでいるのでパチ7漫画家の方々と一緒のバスで三重にいけたのもすごく嬉しかったですし、去年一緒にエスポワールに乗ったメンバーも10人程いたり、新たに仲良くなれたユーザーさんもたくさん出来て
楽しい!しか頭に残らない2日間でした。

参加させて頂き、本当にありがとうございました!!!
ありがとう俺たちのパチ7!!!



以上で簡単ではございますが、けんたんぐのホル調を終了させていただきます( ^ω^ )
読んでいただきありがとうございました!!!








P.S. 帰りのバスでまろさんとまおさんの寝顔が見れました、とても可愛かったです。幸せな気分になりました。

けんたんぐ

12

けんたんぐさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/22
元店員ユイリィさん
コメントありがとうございます!ユイリィさんって名前聞いたことあったんですが顔と名前がいま一致しました!笑
オールナイトのときぐらい夢のある機種打ちたいですよね〜!

バスの時間交渉は大賛成です!笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
初めまして!
そしてオールナイトお疲れ様でした!
写真の左側ピンク色にタオル巻いてた者です。

僕は他店での実戦がメインでしたが、
ブラクラ2なら事故れば設定1でも出せることがわかりましたw

次回参加されるなら狙い台が取れるように頑張りましょう!
その為にもバスの発車時間を編集長に交渉しなければ(。>д<)
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/22
俺ックラスさん
こちらこそありがとうございました!オールナイト後も連れホルなどでお世話になりました(`・ω・´)また絶対参加するので仲良くしてください!
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/22
鬼くんさん
ほんとにそう思います!オールナイトなんて人生で経験できること今後ないかもしれないんで勝ったのは誇れます!笑 普段見ることのできないとこ見れたんでPS書いちゃいました!笑
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れ様でした!
打ち切っての勝利!見事です!
確かに中間が多かったのは嬉しかったですよね。ベタピンを覚悟していたので、この展開は嬉しいかぎりです。まあ、僕は負けましたが(笑)
本当に、絡んでくれてありがとう!僕も楽しい2日間でしたよ!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
38時間ぶっ通しで勝てたのは誇りだよね! 最後のPS(笑)。お疲れ様でした!
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/19
ゆうジンさん
コメントありがとうございます!
オールナイトなら中間入れてくれるってだけで嬉しいです!
是非うちの近くのベタピンホールにも聞かせてやってください・・・。笑
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
お疲れ様でした!
中間メインっていうのがいいですね!毎日ベタピンのホールに聞かせてやりたいですよ(笑)
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/16
ゴルシさおりさん
すごい楽しかったですが悔いが残る結果になっちゃいました(°_°)
来年はゴルシさんも北海道からのオールナイト参戦期待してます!
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/16
トリオレの三男さん
お疲れ様でした!トリオレさんの引きの方がすごかったですが(`・ω・´)
オールナイトで初めましてでしたが、その後も良くしてくださりありがとうございます!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報