パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めてのオールナイト!

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

初めてのオールナイト!

プロフィール画像
飢え様さん
ほどよく打って、勝って、楽しむタイプの人間です。
投稿日:2017/01/16 18:16

12月30日の夜に新宿を出発して朝の4時頃にキング観光サウザンド生桑店、通称イクキンに到着!
その時点で既に並びは300人ほど(^^;
そこからの開店の9時までの並び時間はあまりの寒さで地獄のような時間で敷物や簡易イス、ブランケットなどを用意したほうがいいと知りました。
また、歩いてすぐ行ける距離にセブンやモスバーガー、マック等があるので一時的に避難が出来るので助かりました。

9時の開店となりその時点での並びは約1100人ほどで開店直後からスロットコーナーはすぐ埋まってしまい仕方なく沖ドキへ!
沖ドキでは115G RB 620G RB 120G RB 8G BB
といった感じで天国抜け後、出玉が飲まれたところで辞めました。
そこからはあまりの稼働の良さにスロットもパチンコも移動が出来ない状況だったので昼食を取り、その後、タイミングよく空いたSHAKE3へ!
当たりは軽く初当たりを12回ほど引くも全て単発で全く伸ばせず投資だけがじわじわとかさんでいく状況となり、仕方なく辞め。

その後は近くの入浴施設にて入浴し、晩飯と小休憩をしてからホールに戻り朝まで打てる機種を探す。

ウィッチクラクトワークスを打つ。
この時点で22時頃でここから朝の6時過ぎまで、出しては飲まれという展開は繰り返し最高出玉で千枚ほど出るもそれも全て飲まれたので辞め。

入浴施設に再び行き、気がついたら7時から16時ぐらいまで爆睡。

そこからホールに再び戻りまど2が空いていたので座る。
打ち始めからボーナスが軽く、3度目のボーナスでさやかエピボで初のARTも駆け抜け。
4度目のボーナスはほむらエピボでART、初のワルプルへ!
ワルプル待機中にボーナスを2回引いたり、肝心のワルプルでは途中に200G乗せなどもし、最終的に410G乗せでスタート。
それから程よく伸びて最終出玉が2400枚ほどで流して辞め。

それからは軽くハナハナ等のAタイプ小突いて初のオールナイトの実戦終了としました!

印象として、スロットでは出玉をしっかりと持ってる台が多かったので設定もオール1とかでなく中間又は中間以上を何台かはしっかり入ってたのかなという感じでした。
あとは先着順なので早く並んでメインどころのAT.ART機を朝一取れるかどうかというのが大事だなと思いました。

最後に初のオールナイトは祭りのようでイクキンではパチ7とコラボでうちいくTVや他にも色々と来店されていてホントに楽しかったです!
結果は負けですが、それ以上のなにかがこのオールナイトでは味わえたんじゃないかなと!
もし、また機会があるようなら行きたいと思ってますのでその時はよろしくお願いします!
ありがとうございました!お疲れ様でした!

8

飢え様さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
飢え様
投稿日:2017/01/24
けんたんぐさん
お疲れ様でした(。-_-。)
楽しかったです!!
1人だったので助かりました!!
よろしくお願いします(。-_-。)
プロフィール画像
飢え様
投稿日:2017/01/24
元店員ユイリィさん

お疲れ様でした(。-_-。)
おーー!わかりました笑

そうします!!
大勝してやりますよ笑
プロフィール画像
飢え様
投稿日:2017/01/24
俺ックラスさん
凄かったです!
予想の倍以上の人は来てました笑
ホントですよ笑
はい!よろしくお願いします(。-_-。)
プロフィール画像
飢え様
投稿日:2017/01/24
鬼くんさん
もうホントに天国ですね笑
はい!お願いします(。-_-。)
お疲れ様でした!
プロフィール画像
飢え様
投稿日:2017/01/24
らびっとパンツァーさん
お疲れ様でした(。-_-。)
ユラックスのお陰ですかねー笑
プロフィール画像
飢え様
投稿日:2017/01/24
鬼倉みのりさん
お疲れ様でした!!
凄いですよねホントに笑
プロフィール画像
けんたんぐ
投稿日:2017/01/23
オールナイトお疲れさまでした!
疲れたけど楽しかったですよね(`・ω・´)
また機会あったら仲良くしてください!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
オールナイトお疲れ様でした!

ピンクのつなぎにタオルを巻いてた者です。

また次回のオールナイト参加されるならその時は今回以上に出してやりましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れ様でした!
並びの人数は凄かったですよね・・・。しかし、意外と設定入っててビックリしました。
また機会がありましたら、ぜひ一緒に打ちましょう!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/20
ユラックスは天国でしたよね…! また打ちに行きましょう! お疲れ様です!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報