パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

セキララ収支発表2016&ホル調報告

★フリーテーマ | コラム

セキララ収支発表2016&ホル調報告

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/12/30 12:55

たみふるー!!


さあ、いよいよ今年も終わり。

みなさんいかがお過ごしですか?


楽しいクリスマス過ごせました?
(^ω^)アラ,イイデスネー

お、オールナイトいく方はワクワク支度してますか!
(^ω^)イイデスネ、イイデスネー



年末のくっそ忙しい時に…。

こちとらクリスマスイブにインフルエンザに感染しましたよ…。

何年か前にもクリスマスに胃腸炎になったなあ。

今年は体調も、仕事も、あまりよくない年でした…。

でも!でも!
パチ7と出会えて楽しかったの!

僕が専業のころは~年400くらいはなんとか稼いでて、仕事するようになった20代後半から去年までもほぼプラスの年ばかりでしたよ。

そんなわたしの今年の収支、まずはすでに何回か話してる11月までを。

どん!

1月 -40000
2月   -144000
3月   1000
4月   -300000
5月   -327000
6月   -90000
7月   13000
8月   -55000
9月   -27000
10月 -20000
11月 5000

マイナス978000


(´・ω・`)んだよ

4月5月ひどすぎんだろ。

ただ。パチ7とかかわり、ホル調とかいきだしたりしたのは後半から。

そんな負けてなくね?

そして11月は最後にダンバインの奇跡により久々プラスに。


なんとか負けを減らしたい12月、再び新宿へ行ったり、幸手、八潮のホル調いったりして12月20日までで、なんと!


マイナス125,000円


年間収支マイナス3桁突破!


もうダメかと思ってた21日。
仕事帰りに立ち寄った高田馬場でのホル調。

相性いいヤスヲさんのホル調であり、ゴルシさおりさん初のホル調とあっては女房を質にいれてでもいかねばなるまい(独身)。

結果、餃子の王将600で8連という奇跡のおかわりで1万勝ち。いい流れだ。

翌日もヤスヲさん、つかおさん、神風銀さん、ワイルドさんによる渋谷ホル調があるので行くことに。

朝イチからまどかを打つ。

引きに助けられ、出るも設定はそうでも…。
ハルヒにうつり、そこでも引きに助けられたが…。うーん。

シェイクにうつり、わずか20回で当たり連チャンする。しかし、出玉が少ない。

これが新基準の、やり方かーー!

違います。眠くて押し順間違えまくって何回もARTから落ちたせいです。

一旦やめ、ロッテリアで仮眠する。

一時間ほどしてつかおさんに頼んであった似顔絵を回収。かわいくない??

{Photo01}


銀さんのイラストも圧巻。

{Photo02}




するとなにやら「ダンナくんが絆で事故ってる」と聞きつけ行ってみる。隣で打っていたジャグ神が(ていうかこの日パチ7勢多すぎだな)1500枚ほどもってやめたんでハイエナ。

「いいけど設定1っすよ?」

うむ。もともと絆は好きだけど相性悪いからいいの。ダンナくんのをとなりでみたいだけだから。

すると、俺の台も悪くない。

というかなんだかんだ今日は引きがいい。

やっさんのホル調はやっぱ相性いい!!

ひさびさに真瞳術にもいれ、3500枚!
途中から隣で打ったししょーの台も良かったし
絆、かなり良かったんでは?

ダンナくんの勇姿は、ゴルシさんのでっかいどう最新話と、週末のダンナくんの更新をお楽しみに。

これにて12月の収支はマイナス35000円に。

年間収支マイナス1,013,000円…。

あと一息で二桁に戻せる!

年内打てるのはあと1回!28日だけ!と思ってたのですが…。


タミフル、タミフル、ルルルルル♪
インフルエンザになぁ~れぇ~!

ということで寝込んでしまいました。

残念な結果に終わりましたが、今年は連れ打ちという楽しさをしり、多くの出会いもあるいい年でした。

来年もよろしくお願いいたしま…。





「まだです!!!」


次回予告

元旦まで出勤停止になったポリンキー。

インフルは治ったが、そのまま年末年始を、休むことに。

ついでだから髪を切りにいこう。

そうだ。ついでに。



打ちにいこう!


現在30日13時。


次回「晦日足掻」乞うご期待!



12

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/06
パチ7編集長さん

結婚していないとこういう技がそなわります。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/06
相性いいヤスヲさんのホル調であり、ゴルシさおりさん初のホル調とあっては女房を質にいれてでもいかねばなるまい(独身)。

このセンスを僕に売ってください。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/30
FLEAさん

早く来年になればいいと思います!0になりますからね!負債が!(ならない)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/30
元・店長カタギリさん

あまり記憶にないんですが…。主にスロットだった気がします…。なんだろ…。

うっ頭が…。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/12/30
ギョエ〜〜4月に5月ぅっ‼︎

来年はきっと吹き返しがありますよ‼︎

来年もよろしくお願いします‼︎



プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/12/30
4月5月は何を打ってらっしゃったんすかね……?

私の元・同僚にも年間300万マイナスの男がいましたけど、
パチはMAX、スロは神系ばかり打ってましたが、ポリンキーさんにはそういうイメージが無いから意外な感じがします。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/30
元店員ユイリィさん

今日も明日も行くつもりですわ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/30
かめせんさん

贅沢は言いません。あと13000円でいいんです。

あ、いま8000円使ったんで21000円か(リアルタイムコメント)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/30
4~6月の収支が痛いですね(。´Д⊂)

明日の実戦期待してます(*´∀`)♪
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/12/30
12万負けなら万枚で勝ちですね( ´∀`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報