パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヤル気スイッチ

★フリーテーマ | コラム

ヤル気スイッチ

プロフィール画像
へとみんさん
都内の多摩方面のホールを旦那とウロウロしています。 長年打ってるにも関わらず確率とかスペックとか難しいことは相変わらず分かりませんがオタクの視点で演出やら何やらギャーギャー言いたいです。
投稿日:2015/07/03 03:44

bokete?だっけ?
だとコレが一番好きです。
この嬉しそうな顔。
私達が忘れてる大切な何かを教えてくれてる。

私も確変入ったらこの位喜びたい!

1人で打ってる時にこの位喜びたい!

1人だと無表情。
たまに居る、感情を露にする人。憧れます。
誰かに気にされてるわけでも無いですが、喜んだり悲しんだり1人の時は出来ません。

だって!
うおおおぉぉぉいいwこれ当たったろwwwwなんてニヤニヤしてて外れたら隣の人に(´,_ゝ`)プッって!(´,_ゝ`)プッてされたらもう恥ずかしくて!!!!

だから。小さくガッツポーズ。気にされないレベルでガッツポーズ。

旦那の隣で打ってる時はその辺の女性ライターより良いリアクションだともっぱら評判☆へとみんです。

あ、ここまで前振り。

あのね!!!

寂しい!!!!!!!!!!
寂しすぎて旦那の枕嗅いだら何か甘い匂いする!!!!これ加齢臭?!加齢臭なの?!
あ、でも!!!何かすっごい癖になる!!!!!!
シャツ!!!!シャツは?!脱ぎっぱなしのシャ…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙甘い匂いするゥゥゥウウウウ?!加齢臭って!!甘い匂いなの?!おおおおお!!!!!クンカクンカクンカクンカ!!!!!!!

デモォォォオオオオ!!!!!
本人がァァァァア!!!!!旦那が!!いない!!!!出張!!!!寂しい!!!!!!!!

こういう時…出掛けたり、電話したり、話せたりする友達がいないって…つら…

とととととととと友達くらい!おるんやで!地元やけど…それに最近心身症になったとかで、迂闊に変な事言えんから困っとんやで!!!

電話帳身内とその友達だけでっせーーー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃

こういう時友達とパーっと飲みに行ったり、ご飯行ったり、カラオケ行ったり…したいなぁ…
何で友達おらんのやろ…

リア充って言われりゃ?既婚で?私は旦那にぞっこんラブで?同居でイライラする事もあるけど基本いい義両親と仲良くやってるけど?

そう言う事じゃないんだよ!!!!!
リア充ってリアルが充実してんでしょ?
あのね!!!!してない!!!!!!

旦那が出張、その位の事で破綻する充実なんて充実じゃねぇぇぇえええ!!!
※あくまで私個人の価値観です。

もっとこう…リア充ってのはな…

テンテテーーーーン♪
【私的リア充☆ポイント】
・恋人にも友達にも恵まれ
「今日は彼氏(旦那)が仕事で暇なの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」
ってLINEのタイムラインで呟けば
「じゃあ夜飲みに行こ♡久々に女子会しよ♡〇〇と△△にも声掛けてみる(((o(*゚▽゚*)o)))」
って返事が来て、夜女子会とかやっちゃう。
・女子会の様子をTwitterで
「久々の女子会なう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧今日はオールするぞー♡」
って写真付きで投稿。
・翌日Facebookに
「昨日は急だったにも関わらず〇〇と△△と□□が集まってくれました♡高校からの付き合いで毎日LINEするけど、いくら話しても足りなーーいヾ(*´∀`*)ノありがとう♡大好きだよーー(●´uзu`)^♡♡」
と写真付きで投稿。
・彼氏(旦那)とデート
「昨日、〇〇ちゃんとかと飲んだんだろー?付き合わせちゃって大丈夫だったの?今度お礼言わなきゃなぁー」
なんて言われて…


書いてて虚しくなった上にSNSの事で私は頭がいっぱいってのが分かったし、そのSNSに投稿する事がステータスだと考えてる浅ましい女だったと言うことが分かって、今とても困惑している。

果たしてこれがリア充なのか。


でも!雰囲気的にこんな感じ!

いつも誰かが居てくれて毎日ハッピー☆そのおかげで毎日元気☆仕事も恋も趣味も充実してます☆

み た い な !

そういう人生憧れる。
パーティーピーポーじゃなくていい。

何だろ。何でも話せる人がいないんだよね。多分。






人か………人はおらんけど………ヌッコおるけんええんや………

そんな事を一日中ずーーーっと考えてたら!!!!なーーーーんもやる気せんでな!!!寝てばかりやで!!!!!

でも明日帰ってくるから!!!お部屋の掃除して!!!!待っとくんや!!!



あ、最近。
鼻水止まんないし、くしゃみも止まんないし。
私、食べ物結構アレルギーあるからそれかなー?って思ってたんだけど、お母さんが猫アレルギーだったの思い出して
もしかして!!!
ってなってます。

でも鼻水とくしゃみくらいええんや。
ヌッコの可愛さに比べればどおって事無いんや。


でも流石に鼻の周りカッサカサなので病院行こうと思います。

支離滅裂は通常運転です。
情緒不安な訳ではないのでご安心を。

それではおやすみなさい☝( ◠‿◠ )☝

5

へとみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報