パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

総決算 2016年馬鹿な立ち回りの様な出来事、事件総まとめ

★フリーテーマ | コラム

総決算 2016年馬鹿な立ち回りの様な出来事、事件総まとめ

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/12/29 20:36

馬鹿は馬鹿のごとく

2016年歩んで来た羽陽曲折

笑いはかなり少なく

しかめっ面や苦虫を噛んだ1年

時を振り良かった事は無いに等しい

GODでSGGを初めて引き

今までジャグラーやノーマル、Aタイプオンリー

パチンコでは牙狼にハマり疑似3もまともに

引けずたまに放たれる牙狼剣もまともに刺されず

刺さった!と思ったら青背景で『ハンプティーマグナムを
撃破せよ』?せめて緑で来いよ

それでも稀に当たってもST入るまでもない

STでもスルーがほとんど



あ~そうだ12連した事あったわW

1回だけ   だな  平均3回ってとこ

それと、今年のMAXな出来事

あれだよアレ


会社倒産

この時から今年の流れが全て変わり

少しずつ実戦から遠のく事に

色々ないざこざが家庭内に巻き起こり

世間と人から離れたいと思ったのは

この時が初めてだったなぁ

(この時期貯メダル2000枚程溶かす)



そして再就職

知り合いに拾ってもらった

初めは良かったが何とハーフブラックな会社

今に至るけど、退社予定(ナイショ)

実戦に行かない代わりに中古実機を

購入して良い事に(初代エウレカセブン)

その後やはり忘れられない機種 ジャグラー

ガコ、ぺカがやはり欲しかった

縁が無いと思っていたGODも

そしてハーデス

そして今

一生懸命生きて来た一年を終えようとしている

他の人はどの様な一年だったのだろう?

少なくても私よりもハッピーだっただろう

そうで有って欲しいです、そうだったよね?




うん、こんな事書くのやっぱり

俺だけだしね

自由帳の特質者として

来年もカキコしても  良いよね?

まぁ来年もこの環境に居られればの話だけど

人の行方に未来は見えるか

分からないのが当たり前だろう

その中で自分で見つけ出したい

カッコつけてみました




まったくなに書いてんだかこの馬鹿野郎は








馬鹿は馬鹿らしく

また来年

良いお年を





9

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/12/30
元店員ユイリィさん
お久しぶりです

自分もワケわからない

位でしたよ

コレ以外でネタ探して

コラム書きます

良いお年を
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/30
今年は激動の1年でしたね(。´Д⊂)

来年も激動なネタがあれば、
どんどんコラムにしちゃいましょう(*´-`)
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/12/30
まっつんさん
お久しぶりです

落ちる所まで落ちたから

這い上がるしか無いんだ

無理が無い復活をしたいと思います

良いお年を
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/12/30
とぅん先生さん
お初です

激動過ぎて止まっている時が

無かったです

とにかく年明けはふんばります

来年もよろしくお願いします
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/12/30
FLEAさん
いやいや

山河有り過ぎたよ(笑)

とことん行っちまったら上がるしか

ないもんねフン(鼻息)

FLEAさんも良い年を
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/12/30
綺麗事みたいな言葉ですが、悪いことがあった分、良いことがあると思って上手く立ち回りたいですね。よいお年を!
プロフィール画像
とぅん先生
投稿日:2016/12/30
はじめまして!

激動の1年ですね(><)
なにはともあれ来年も打ちましょー
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/12/30
人生もスロットもパチンコも、なんだかんだ山あり谷あり。

月並みな言葉ですけど
Life goes on

良いことだって必ずその道の先にありますよ‼︎

来年もよろしくお願いします(ペコリ)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報