パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今年最後の月一イベント参戦

★フリーテーマ | コラム

今年最後の月一イベント参戦

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2016/12/22 22:10


導入



ナカキンに会いに行きたかったが車を確保できずで不可能になる。
            ↓
仕方ないので近所のスロ専のイベントに行く
            ↓
何故か深夜12時から並んでた輩がいた。(驚愕)
(マイナス2度くらいだったのに)




ということで朝一はシェイクⅢ。どうしても6を打ってみたい。


実践データ

96G VJ (ストック2個もらう)
109G ナディア揃いBB
1G連 ダブル7
388枚
335G 高確率からダブル7
393枚(すごい継続するもストックできず)
224G 高確率からシングルBB
63枚(´・ω・`)
193Gヤメ

通常時スイカ3回中1回サボハニステ移行、高確率3の2


1じゃない。でも6じゃないはずだ。これで6なら打てない。





次はまどマギ初代処女台。
空いてた理由は知らんが、みんな旧AT機に走ってただけかもしれない。


実践データ


45G 強チェからプチ
88G マジチャレからプチ
193G QBチャレンジからエピボ(杏子)
    ↓
天国2連、ワルプルトータル160G乗せ、242GBBなどで1648枚獲得
97G マジチャレからプチ
11G マジチャレからプチ
38G QBチャレンジからエピボ(ヤサカちゃん)ソォウライケン!
    ↓
3セットもらっていたが生かせず1168枚獲得
417G マジチャレからBB
103G 通常時ART(2セット)
   308枚
285G マジチャレからプチ
126G チャンス目からプチ
286G ヤメ

{Photo01}


トータルG数 2664G 弱チェ22回 通常時スイカ15回中8回マジチャレ、QBチャレ突入

予想設定は・・・3、5どれか。
※理由としてマジチャレ経由でしか天国移行しない。通常ARTは引けたが、プチボ中偶数示唆なし。
 マジチャレは運が良すぎたと仮定。そもそもQBチャレンジ2回とかおかしい。


総投資15k 回収2793枚



ということで3時に撤退。当たり島はなんとバジⅢ。3000枚が2台4000枚が1台(4台設置)
あとは凱旋が良さげでした。絆は全台系ではなかった。バラエティとジャグは死んでました。
あ、ハナビも全台系でした。ユニバ祭りでしたね。


まぁ12月にしては頑張ってくれたほうかもしれません。
ど田舎のスロ専なんてこんなもんですよ。閉店までいたわけではないですが、僕は短期特攻型のヒキなので長居すると大体負けてます。なので逃げました。


鬼さんが12月は勝てる月だぞ!という感じの記事を書いてましたが、それはやはり地域性の問題もあるのでこっち側では参考になれませんでした・・・。申し訳ありません。





しかしながらまさかバジⅢとは思えないですよ・・・。明日据え狙いしよう!

(^O^)

(^O^)・・・

(^O^)・・・・・・・


すいませんやっぱ無理です。(´・ω・`)





1

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2016/12/24
久兵衛さん
えーいいなぁ~(´・ω・`)
わざと隣に座ってクソ負けっぷりを見ながら爆だししたかったっていう欲求しかなかったですけどもwww(どクズ)
動画毎日楽しく見てる側としては感謝の挨拶したかったです・・・
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/12/23
ナカキン君に会ってきました。
挨拶もハッキリと出来る子で好感持てましたね!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報