パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

編集長が久々の出動!ガーデン八潮の12/12を見て。

★フリーテーマ | コラム

編集長が久々の出動!ガーデン八潮の12/12を見て。

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/12/14 01:49

↑ポスターを撮ろうとしたらやたら邪魔してくる編集長(笑)

どうもてぃむたむです。
今回は編集長がホル調をするということで、ホル調とはなんたるかを背中を見て感じようとふと思い、ガーデン八潮のホル調を見てきました。

実はガーデンの950整理券(番台が書かれている整理券)は初だったのでちょっとドキドキしながら
番台の書いてある券をスタッフさんから頂き入店(並びは30人ぐらいだったかな?)。・・・・あれ?何かみんな同じ方向なんですが?と思ったら、全員バジリスク絆&バジリスクⅢの島に。えー!これってランダムに入っててシャッフルとかじゃないのかとちょっとビックリしたんですが、普段はどうなんでしょうね。ここでちょっと不安がよぎる。


自分はバジリスク絆の角台だったのですが、角が強い傾向にあるらしいのでそのまま続行。
ちなみに絆に座っていた半分くらいの人は低貸に向かっていき、更に不安。
しかしまぁ、投資2kでBCからBTに入り2連。以後4回のBCが全て青頭、尚且つ周辺の状況見て
早見切り。
そこから期待値()狙いで状況を見て、沖ドキのチャンスモード後のモードB狙いなんかしちゃいまして

{Photo02}


{Photo03}

{Photo04}


4万投資の600枚弱回収。隣のお兄さんも同じ狙いなのかチャンスモード狙いから2kぐらいでチカってそこから2箱。この差はなんだ!!(笑)

結局58本使って1500枚くらいは返ってきたのですが。当日の様子やアプリのデータをみると正直うーん。
勿論28日なんかには力を入れているのは分かっているんですが、最近板橋や東十条のガーデンの様子を見て、平日でもめっちゃ頑張っていたので八潮も追随を許さないぞ!という意気込みで来てくれるかなと思ってただけに残念でした。
当日の内容に触れると

・ジャグラーハナハナ(沖ドキ除く)はほぼほぼ全滅
・北斗修羅の客付きがすこぶる悪い(40台設置で稼動が5台とか)
・バラエティは稼動が低く、見えてこない
・朝の券誘導の割にはバジリスク絆、Ⅲともあまり出ていない(大幅+は10台に1台あるくらい)
・低貸の稼動は良い

と、来たユーザーさんも首を捻っている人が多かった。
編集長が「ユーザーさんに申し訳ない」と何度も言っていたのが印象的でした。

{Photo07}


↑ちゃんと仕事をしている編集長の姿(近くで撮ると何か怖いので遠めから盗撮)

普段もお客さんに来て欲しいなら、お客さんをドキッとさせる何かが欲しいな。と思いますねー
全部出せとは言いませんが、例えば少台数の島の1機種だけは、とか、ジャグの角だけやたら出ているとか、そんなんでいいので期待させる試みを他のガーデンさんに負けないようにやって欲しい!と個人的に思いました。

あっ、ちなみにパチ7のユーザーで当日遊びに来ていたししょーさんは、修羅の刻を事故らせようとして朝イチから座り、見事事故らせて18640枚とかいうアホみたいな数字を出していたので、「18640枚!」と本人に言うと、ジュースを奢ってくれたりくれなかったりするかもしれません。よろしくお願いします。


12

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/12/14
糖分のゴト師ユイリィさん
ありがとうございます!
ししょーさんほんと凄かった!ヒキの強さを肖りたいものです。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/12/14
トリオレの三男さん
ままどおるありがとうございました!
家に帰ってからもそもそと頂きました(´∀`*)

イケメンなりたいですなぁ。イケメンで女性にちやほやされたい人生でした(´;ω;`)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/12/14
とよぴ〜さん
私は知っています!月見そばを頼んだのに黄身を崩さず食べていたことを!!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/14
お疲れ様でした!

全ユーザーの運気をししょーさんが持っていったんですよ(´;ω;`)
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/12/14
お疲れさまでした!
マスク被らず覆面調査…
てぃむさんマジイケメンでした!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/14
100円のそばは期待値大幅プラスでしたよね。
それだけだったかな…あの日は。。。
お疲れさまでした!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/12/14
ポリンキ→さん
あれ実質期待値マイナスだからっ!!!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/12/14
ししょーさん
そうなんですよ!自分もランダムで整理券配られて、どこに行くのか!っていう楽しみがあったのにあれは残念でした。

そこはほら、18640枚の人と認知させましょ!(責任は負わない模様
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/14
そんなてぃむさんは、100円のうどんで期待値回収(?)してましたね!
プロフィール画像
投稿日:2016/12/14
朝一のランダムっていうのを楽しみにしてたんですが、みんなバジリスクでちょっと残念でした

枚数言わなくても、ジュース飲みたいと来てもらえればご馳走しますよwwwwww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報