パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

万枚の代償(?)

★フリーテーマ | コラム

万枚の代償(?)

プロフィール画像
ユッキさん
ゆるゆる飽き性なパチ打ち。
投稿日:2016/12/11 11:41

こんにちはなのです♪( ´▽`)

昨日のコラムで大快勝したお話の翌々日のお話をば…


翌日は用事もあったし、打ちに行かなかったのです。
そして、昨日、連れが用事あって時間無いのに打ちに。
その時、私はイマイチな気分だったのでお留守番に←立派なフラグでした…


しかし、連れがまた凱旋ですぐ当たり、それを消化すべくマイホヘ。
しかし、連荘はしなかったので先日の事もあるし、飲ませようと思い続行したのです。
連れも1時間位で戻ってくるし。


この日は両隣がかなり大きな方で(察してください)、おまけにタバコ臭くてちょっと辛い状態だなーと思っていたら、何だか視界がチラつくように…

あ、これヤバイ、貧血だわ…と思ったら赤7直撃。
とりあえずそこだけ消化して、頭を下げにトイレに立ったのですが、5分ほどしても治らず。
そろそろ連れも戻る時間圏内だったので、当たり中の台には事情を話して休憩札刺してもらって帰ろうと席に戻る途中の出来事でした。

視界がふわふわ〜っと怪しくなり、慌てて近くの台のコールボタンを押したところでブラックアウトʕº̫͡ºʔ

…気がついたのは頭の激痛と謎の視界。
倒れましたʕ*̫͡*ʕ。oO

すぐに来てくれたミニスカトナカイコスの店員さんも、すぐには把握出来ず、お客さんだと思っていました。
差し伸べてくれた手を力なく掴み、持って来てくれたペットボトルのお水を頂きました。
店員さんは「お連れ様に連絡しますか?」と心配して下さって、私の携帯から連れに連絡をお願いしました。

しばらく休ませて貰って、歩けるようになったので帰ります〜とよぼよぼと御礼の挨拶もそこそこに退店しました。


…ちなみに連れは30分位で戻り、しっかり消化した挙句、消化中に更に赤7引いて1500枚出して帰宅。

退店する際にカウンターのおねいさんに「元気になってまた遊びに来てくださいね」と優しい言葉を掛けてもらいました。

勿論行きます!ってか、行ってちょっと負けなきゃ申し訳ない!!


…帰宅してしばらく休んで元に戻りましたが、そうなると微妙に「GOD引いて倒れる」の方がネタ的に美味しく無い?などと考え始めましたwww

戻った連れに全店員さんが「大した対応が出来ず申し訳ない」と言って下さっていたらしいのですが、迷惑かけた上に勝ち逃げして申し訳ないのはこっちです(ノ_<)


とりあえず菓子折りでも…と思ったのですが、金品の授受はNGだった様な気がするので、今夜同じビルの行きつけの居酒屋の店長に相談してみようと思います←昨日も連れが「栄養付けて血を作ろう!」で焼肉行って私もいつも通り酒飲んでるし…w


どうしたら良いのですかね?
お詫びというより、感謝の気持ちを伝えたいのですが…


ちなみに倒れた際にがっつり頭を打ってしまって、大きなたんこぶが昨日からありますʕ*̫͡*ʕ。oO
痛いです(ノ_<)


今日は元気だから打ちに行きたいところですが、自粛しますです、はい。

そんな昨日でした。
皆様も急な体調不良にはお気をつけ下さい。


ではでは♪( ´▽`)





2

ユッキさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2016/12/11
まっつんさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

コス店員さんの介抱…!確かに!

やはり病院行った方が良いですかね。・゜・(ノД`)・゜・。
たんこぶが出来る打ち身は大丈夫とばっちゃが言ってたから、ぼんやりしてましたが、確かにそうですねʕ*̫͡*ʕ。oO

ありがとなのです(ノ_<)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/12/11
コス店員さんの介抱かぁ…(°▽°)

と、冗談は置いて
機械や設置物多いパチンコ店で頭打ちは危なそうので、医者に行ってもよいかもですね!(゜ロ゜;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報