パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

万枚バージンの卒業(?)

初体験の話 | コラム

万枚バージンの卒業(?)

プロフィール画像
ユッキさん
ゆるゆる飽き性なパチ打ち。
投稿日:2016/12/10 20:58

こんばんはなのです♪( ´▽`)

今月も元気に遊んでおりますが←これは明日への前振り…
一昨日、遂に万枚達成しました!(連れとの合わせですがw)
その意味でこのタイトルです。
合わせでもオッケーにして下さいw

メシマズと言わず、聞いて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。4号機時代から打っていて、万枚達成した事が無かったのですから…
…メシウマ記事も楽しいですが、たまには夢のあるお話、という事でここは一つお納め下さいm(_ _)m



事の起こりは、一昨日の昼。
朝から、パチスロあるあるの「遊びに行くと千円札が増えていく」を地で行っていたマイ財布。
そこには千円札が17枚…パンパンです。
それをボヤいた所、連れが「両替してあげるよ!」と千円札10枚を受け取り、マイホヘいそいそと出掛けて行きました。
…無くなるのがオチだろうとお昼寝の準備をし始めた途端、LINEに凱旋で赤7揃ったの写メが。

ぬお!?と思い、つられてマイホヘ。
連れはSGGで5個乗せていたので、じゃ、まあ私もちょっとだけ遊ぼうと凱旋にチャレンジ。
…すみません、全然知識ないんですが、何も起きず。
連れは順調に連荘していたところで、私もなんで当たったのか分からないまま当たりが♪( ´▽`)
それは4連で終わったのですが、まだ連れは出ていたため、根拠は無いけど100まで回してやめようとしていたところ、85Gで遅れ発生。
赤7が見えたので、狙ったら揃ったのです\(^o^)/

そこからがてんやわんやでした。無限メデューサとかやりつつ9つ乗っけて、ご機嫌で廻し始めたのですが…指が痛い。
乾燥するこの季節、指先へのダメージがʕ*̫͡*ʕ。oO

とりあえず消化しようと懸命に廻していたのですが、ギブ。
連れがキリよく終えたので代打ちを頼みました。
快く引き受けてくれて、自分の分を流しに行っている間に、ローマ数字ナビからまたも赤7が…
途中で何だか縁起の良さそうなぴろりろーん♪ぴろりろーん♪なんて音も耳にしつつ、後ろの別の台が鳴らしてるのかなあとキョロついてピルピル言わせながら連れが戻るのを待ちました←知らないって事はこういう事ですね…

バトンタッチして、手のケアの為一時帰宅。
すると「アメグレ鳴ってる」のLINE。
まじか⁉︎と、慌ててまたマイホヘ←別に行かなくても良いのにw
とりあえず、お祭りわっしょい状態の連れの周りで遊び打ちをしようかなと、いくら投資したのか聞いたところ、「せんえん!(キリッ」
しかも、6,000枚出した台には持ちコイン移動で当てたとの事。
ひーーっとなり、現金投資する事に決めました←小心者

とりあえず2人トータルで3万円入れようと思い、先に使った分からプラスちょい打って私は気が済んだのですが、連れはへとへとになりながら代打ちを続けてくれました。
なんとか取りきった大当たり、私の台総数26!
22連しました♪( ´▽`)
連れは20連だったので、2人で合わせて46の当たりを付けました\(^o^)/


せっかくならGOD引きたかったなーとか贅沢な事を思いつつ、合わせではありますが初の万枚達成の日でした\(^o^)/




そんな絶好調の翌々日の今日、あんな事になるとは…と引っ張りつつ、今日のコラムはここまでなのです♪( ´▽`)


ではでは♪( ´▽`)


2

ユッキさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2016/12/11
糖分のゴト師ユイリィさん

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうをありがとなのです♪( ´▽`)

惜しむらくは自力で万枚をやってみたかった所ですが、とりあえず合わせでもオッケーということで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ありがとなのです♪( ´▽`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/10
おめでとうございます!

羨ましいです(。´Д⊂)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報