パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

それいけダンバくん!~連れ打ち編FINAL~

★フリーテーマ | コラム

それいけダンバくん!~連れ打ち編FINAL~

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/12/10 15:17

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

前回、ついに僕もまとまった出玉を確保する事に成功!
Vol.2コラム⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8610#contents

あとはもうひと山当てて、目標である10万発を目指します!←無理

回転率もよく、前回のコラムでも粘りに粘っていたポリンキーさん。
しかし中々大当たりを引けていない…様子はポリンキーさんのコラムでも確認出来ます。
漫画でどうぞ(っ´ω`c)

ポリンキーさんのハマり中の出来事⇒http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8667#contents


回るから回るからとストレス無く粘っていたポリンキーさんですが…気付けば8箱ノマレ…。
ポ、ポリさん…



と思っていたら!
回転変動時、キリンフラッシュが発生!!!※期待度70%
くっそ熱いーーー!
ところになんとテンパイ図柄が赤!※当たればST確定

ハマったお詫びにST来たか!
もちろん難なく、大当たりでダンバインRUSH突入!

ポリンキー「8箱飲ませた分、全部取り返すからなー!」

正直、この時、ポリンキーさんならやれるんじゃないかなと割と信じて疑わなかった。
それくらい身体からオーラ力が溢れていた。マジ、これは本当にw

その後の彼は凄かった。
ST中、1秒も気を緩めずに、熱い演出の時は己も熱くボタンを…

{Photo01}



連打!

{Photo02}



連打!
シマを通る人達全てを圧倒させる気迫で全力連打!

ポリさんの近くに計数機があるので色んな人が来るのだが、みんなの視線が凄かったw
侮蔑するような目で見る者はおらず、ただただ「こいつスゲェ…」という目で見て行く!w

そんなオーラ力に圧倒されてか、台から盛り盛りと玉が出てきます。
1箱…2箱…3箱…4箱…5箱…6箱…7箱!!!

あっと言う間に使った分の出玉を回収間近まで迫ります!

しかしここで2度目の窮地!
ST残り3回転まで差し迫ってしまった。

とよぴ~(いやー、やっぱポリさんすげーなー。でも流石にここまでk)

ショウ「南無三!」

{Photo03}


※ST中、最脳汁噴出ポイント

「うわーーー!クソ熱いそれ!!!」
滅多に出ない上に出たらクソ熱い神演出に思わず隣で僕が叫びましたw

もちろん当たる!
ポリンキーさん再び復活!

人の台なのに自分の台の事かのように気持ち良くなってます。
えぇ、正直あの南無三はイキました。


なんて言ってたら突如、僕にも流れるようにST大当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ダブルダンバインRUSH!!!
乗るしかない。このビッグウェーブに!!!

僕もポリンキーさんを見習って久しぶりにSTを気合い込めて消化してみる!
今日は一日通すと平均連数が凡人以下だったのですがこれが終わらない終わらない!
2人でドカンと出すとマジで気持ちいいーーー!w

何度も言うけど、ダンバインはSTが高速すぎて写真が撮れないから画像が無くてごめんなさい!w



と言う訳で…もう結果発表しちゃいます!

{Photo04}


とよぴ~の結果。

{Photo05}


ポリンキーさんの結果。


なんと2人で合わせ50,000発OVER!!!
まさかの大大大勝利でしたー!

{Photo06}



…あ!3人で。。。56,000発でした。

ゆ、ゆうきさんは。。。その。。。あの。。。うん!




その後、駆けつけ(させ)たししょーさんとくるみさんをお誘いして、一行は打ち上げに行きましたとさ。

めでたしめでたし。多分。


さて、全3回に分けて書いてしまいましたが、最後までお付き合い頂いた皆様、誠にありがとうございました。
そして挿絵やタイトル絵をくれたポリンキーさん、本当にありがとうございました!
見事、ダンバイナーになれて一安心でした(っ´ω`c)

ダンバインに興味を持った方、御連絡下さい。ご都合付きましたらいつでもお付き合い致します。
社畜だけど…w

それではさようなら~(=ΦωΦ)ノシ

14

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(11 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/16
ゆーきさん
たしかに、ゆうきさん、STは上手なんすよねw
いつかリベンジしましょ(っ´ω`c)
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/12/14
STさえできれば俺だって…!w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/13
長門龍希さん
俺たちは手品師じゃないんだ!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/12/12
3人で…3人で…(っ´ω`c)

???「パチ7人が3人もいて、パワーアップ出来るのかよ?」
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/11
トリオレの三男さん
みんなではない(ノ∀`)
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/11
糖分のゴト師ユイリィさん
ですらさん合わせたら66000発だから!w
あとさりげなく、くるみさんも勝ってるw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/11
あきうめさん
ゆうきさんは…たしかに寝てたからやむなし!w
僕は社員なんですよー。フリーランスやれるほど芸が達者ではございませぬ(っ´ω`c)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/12/10
トリオレの三男さん

みなさん勝ってません!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/12/10
三話とも面白かった~
みなさん勝ててよかったですね!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/10
凄い( ・∇・)

最初から、二人しかいなかったんだ...。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報