パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

19.やっぱり礼儀やルールは大事なんだと思うんだ

物申したい話 | コラム

19.やっぱり礼儀やルールは大事なんだと思うんだ

プロフィール画像
あやっぺさん
萌え系・乙女系スロが好きなんだなぁ…という女子ですが何か? Twitterでも呟いたりしてます@__________ayame
投稿日:2016/12/04 13:25

昨日、マイホールであった話

3つの出来事に、物凄く不快感を受けました
それは多分、礼儀やルールなんだと思うのですが
それはないだろ…と


パターン1
私が座っていたま、どマギ2の隣の台
若い男性が座っていましたした
最初のうちは良かったのですが、300ゲームを超えた辺りから変豹変

力一杯レバーを叩く
リール停止はグーパン
BETボタンは拳を振り下ろす
そして最後はレバーオンのまま退席
店舗を出て行ってしまいました

せめて、リールくらいは止めて終わりませんか?
それすら面倒ですか?
次に遊戯をする方の事とか、少しは考えられないものでしょうか


パターン2
その後、DOA5に移動
2つ隣のモンハンに座ってた男性

700ゲームまでハマったところで退席
が、下皿に15枚ほどメダルを残したまま
この方も店を出て行ってしまいました
天井が999ですから、座りたい方も多いと思いますが、店員さんも撤去せず
次の方が座ったのは、その1時間後でした

15枚って5ゲーム分じゃないですか?
回せませんか?


パターン3
私が通ってるホールは台移動不可なのですが
堂々の台移動した挙句、箱も放置

次に座られた方が、かなり当たっていた様ですが、精算時に台移動した・してないで、一悶着
私は状況を見ていたので、定員さんに真相は伝えたのですが
お前の話は聞いてない…と門前払い

私のやった事って、そんなにダメな事ですか?
一応、客として来てるのに「お前」などと言われる筋合いはないと思いますが



などなど
昨日は踏んだり蹴ったりで
とても良いホールだと思ってたのですが、二度と行かないと誓いました


なんとなく思うのですが


やはり遊びの範囲で来店して頂きたいです


周りは意外と見てます



尚、結果は負けましたが、初めてみるカットインにワクワクして帰りましたとさ

{Photo01}


DOA5が1台しかなかったので、1人でオッパイ祭りしてました

{Photo03}


{Photo02}


8

あやっぺさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
パチ7編集長様
とっさに出た言葉だとは思いますが、ビックリしました( ´Д`)
今では笑い話にしていますが、店舗も客もちゃんとしないと、業界のイメージにすら影響されてしまうかも知れませんから…
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
とよぴ〜様
瞬間的に出た言葉だとは思いますが…
日頃からちゃんとした言葉遣いはしてないとダメですね( ´Д`)
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
大滝次郎様
私もレバーはグーで行く派ですが、レバー折れちゃう!くらいのパワーでは叩きませんしσ(^_^;)
懇願のグーはまだまだ可愛いもんです
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
ねこまま様
パチ7を見ていると、皆さん楽しそうに遊戯しているのが本当によく分かりますよ(*'ω'*)
楽しく遊んでナンボですから٩( 'ω' )و
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
まっつん様
私は「勝ててラッキー」くらいの気持ちで行くので、どうも理解し難い感じでした( ´Д`)
ギャンブルというのは恐ろしいものです
・゜・(ノД`)・゜・。
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
元職長様
諸事情があっての帰宅でも、1ゲームは回せるはず…でも放置だった事が私には納得行かなかった点ですね( ´Д`)
勝ち負けはあれど、その旨理解しての遊戯が一番です٩( 'ω' )و
以前から気になら点が多かったので、アンケート書いてみようか検討して見ます_φ(・_・
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
糖分のゴト師ユイリィ様
全てが悪いわけではなくても、1つの汚点が大きく見えてきますから…多分通わないホールになりそうです( ´Д`)
些細な事でも、ちゃんとルールを守って楽しめるのが一番ですね(*'ω'*)
プロフィール画像
あやっぺ
投稿日:2016/12/05
無冠の帝王わたぼう様
例えば、何かしらの形で台を確保されていれば、私も納得出来ますし、大いに良い事なんだと思ってます
最終的には2件共に放送がかかりましたので良かった良かった…と
ただ座りたい方も多いと思うので少し気を遣いたいところですね

良い店には良い客が集まる…良い言葉です٩( 'ω' )و
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/12/05
え?お前って言ったのスタッフさんですか?

……かなりトリッキーな動きするホールさんですね。。。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/12/05
て、店員に「お前」呼ばわりされたんですか…!?
そのお店ヤバイっすね…(;´Д`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報