パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

朝イチフリーズゥ!! フリーズううううう…… 【大敗の歴史#1】

キツかった話 | コラム

朝イチフリーズゥ!! フリーズううううう…… 【大敗の歴史#1】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/11/28 02:27


なぜ人は立ち回るのだろうか…。





お金を稼ぐため?





楽しく打つため?







パチンコ屋に親を殺されたため?










そう、きっとその全部なんだろうね(投げやり)






∇11月19日


土曜日のこの日も昼からの稼働でして、まずはI店にて。



▼消されたルパン:659G

打ちたくねえ…。でも期待値あるから打つしかねえ……。



という感じでもう画面とか見ずにホールの天井とか下皿とか見ながら、あとトイレが近いところなので芳香剤とかその他もろもろのなんとも言えないにおいを嗅がされつつ打っていると、846Gで青カウンターから雷雲モード入りまして。



しれっと7揃いまして。








{Photo02}



フリーズしたぁ!!!!







あ、うん。一応はテンション上がりましたよ? 2ミリくらいは。




でもこの台のフリーズってマジでクソですからね。ええ、ぼくはもうこの台に関しては好き放題言うことに決めたんです。


だって! マジで!! 面白いところが!!! ないんだもの!!!!







{Photo03}



ちなみに獲得したメダルは1個でした。



{Photo04}



ARTは5連で終わりました。





さすがフリーズだなぁ、479枚も出るんだもんなぁ。。。











…………。














別に出ないことが問題なのではない(いや充分問題なんだけども)。出ないうえに演出も面白くないのが問題なのである。



サラ番とか天下布武3のフリーズを見習え!!






▼バジリスク絆:2スルー284G

これはゲーム数天井狙いで時間つぶし的に打ちまして、372Gで超高確っぽいところから巻物で青異色、ランプ青、三日月、2Gやめ。




そこからD店に移動しましてバジを2台。





そう、これが問題だったのです…。



▼バジリスク絆:0スルー278G


これがレッツゴー天井で、501G赤異色、ランプ白、三日月、1Gやめ。


こっちはまあいい。いいんだ。




▼バジリスク絆:4スルー91G


もはや4スルーでも喜んで打たねばならないこの現状…。5スルー以上だと小躍りクラスですヨ…。



これがまず初当たりは333Gで赤異色(巻物)で、三日月。ただ292Gに高確からレア役以外で屋敷に上がってたのでモードはそう悪くないのでは…と思いました。













そう思っていた時期がぼくにもありました。












NEXT BC IS TENJO。













きついぜぇ…。




で、三日月…。6スルー目に三日月は……イヤ…………。








ぼちぼちBTに入ってほしいところなんですが、お次は127Gで非前兆・非超高確での柳生出現でモードC示唆。



「Cならはよ当たれ!!」









270G、青同色…。












生かせず……。














まだ三日月………。













こいつ、Nなのか…?









いやそんなはずは……。









でもここまでくるともうNの方が確実にBT2回取れるから美味しいのでは……?
















NEXT BC IS 344G。














謎当たりで7揃ったぜ~。










なおここまでの投資は2050枚だぜ~~。。








4スルー拾って、BT入れるまで、2050枚……。













つらたん。













ただこれが1戦目からたかだかに歌いだすワイルドアイズ!!








奈々様ぁ!!!!!











{Photo05}






しかも城背景で66%or80%継続確定!!!!















ノーBCの4連でフィニッシュです。














そしてNの可能性があったので続行すると202G、赤異色、満月。





















満月。


















Nでもないのにクソハマりんこ♪











ハマりんこ(激おこ)。









∇11月19日収支
▼消されたルパン:+3774円(+212枚)
▼バジリスク絆(1台目):-1922円(-108枚)
▼バジリスク絆(2台目):-6230円(-350枚)
▼バジリスク絆(3台目):-27341円(-1536枚)

合計:-31719円(-1782枚)





もちろん大敗でしたが、何か?















次回、「データカウンターの裏切り」。











そして伝説へ…。

6

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/01
>>ユッキさん!

目押しいらないですし、演出もよくできてますしで打ちやすいは打ちやすいんですけど、旧基準でも波は荒い方なのでえらいことなるときもありますね…。

ただ500枚1000枚クラスは普通に出る機種なので、勉強していけば勝てると思いますよ!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/01
>>鬼倉みのりさん!

ルパンはね、ホント全然出ないですね…。ボーナスが約80~100枚、ARTに入れても純増2枚×1セット約35Gくらいで70枚程度なので、10連してやっと箱に届くか…ってくらいですね・

なので打つ必要はないですよ! ぼくも期待値なきゃ打ちませんもん…。

バジはいまいちばん設置が多いので打つ機会も必然増えますね…。システムはよくできてますし、知識を入れていけば勝ちやすくなるのもありますが、負けるときはまあ負けますわね…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/01
>>糖分のゴト師ユイリィさん!

ペロっと2000枚くらい出る代わりに、ペロッと1000枚くらいはザラに飲みますからねぇ…。しゃあないっす……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/01
>>すろ さん!

システム上しゃあないことはわかってますが、それでもしんどいときはしんどいですな…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/01
>>あきうめ【パチ7落語部】さん!

そう、奈々様バンザイ! 奈々様の歌を聞くためにバジリスクを打ってるようなもの!!



それでいいです!!(目から赤い血潮)
プロフィール画像
ユッキ
投稿日:2016/11/28
バジは訳分からないまま打ってた事がありますが、キッツいですよねえ…
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/11/28
勝手な思い込みではあるのですがルパンって全然出ないイメージあって打ったことないんですよね;機会や期待値があればと思いつつズルズル・・・;w
バジは狙いやすいとか聞くけど恐ろしいですね;
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/28
絆は、やっぱり恐いなぁ(´;ω;`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/28
絆は期待値詐欺
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/11/28
奈々様ばんざい。

……あとは見なかった。

それでいいね!(血涙)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報