パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

元スロプロの華麗な立ち回り

★フリーテーマ | コラム

元スロプロの華麗な立ち回り

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/11/12 00:40

たまには実践結果なんかあげてみようかと思います。

みなさんの参考になればと思います。


何を隠そう、むかしスロプロをしていましたから(一年間)ええ。

4号機の厳しい時代をね、立ち回ってたわけですよ。


そんなわけで、トランプ氏当選で賑わってるなか、11月11日、独身の日(ほっとけ)実践結果です。


朝は9時には起きてるよね。
どんなに遅くに寝てもさ。

朝から勝負ははじまってるんだぜ?

10時の受付に間に合うよう家を出る。

すでに先客はいる。


受付にカードを出す。

「先日、血液検査と、胃カメラしたポリ助ですけど」



そう。今日は朝からクリニック。



朝クリだ。


血液検査の結果「痩せろ」とのことだったので、そのあと食べたモスバーガーは1個だけにしといた。プロは、体調にも気を付ける。

{Photo01}



さて。

11時30分か…。

メキシコなら20時30分だな。

所沢の風はどこかメヒコの風に似ている。

行ったことはないが。

昼から入店。
遅い?

バカいっちゃいけないぜ?




あ、バカとか言ってごめんなさい。
すいません。


このくらいの時間になると美味しい台がころがりはじめるものさ。

お、早速良さげな台が。これにするか。


CR天下一閃。


え?なにか?

黙って見てなって。
1000円でまず一個入ったろ?

これがうまくするとクルーンから下に…おちたな。

さらにうまくすると真ん中に…。

はいれ。はいれ…。



ドキュキュキューン!

ハァイッタアアハアハアアア!!

わあはあああはああ!

はぁはぁ…。




…な?簡単だろ?

玉詰まりしまくって店員がガンガン台たたくから玉がボロボロ下に落ちてしょうがなかったが気にしない(拾わねーし)


4000発まずはゲットだ。

その後…。


北斗無双
海物語アクア
海物語沖縄4
ルパン
クイーン


…きれいに飲ませてやったよ。
スロットうちたくなっちゃってさ☆


店を移動することに。

今日はなんだかいけそうな気がする。

そうだ、ゴッドを打とう(JR東海)

Twitterで「5000円でゴッド引けるか」アンケートをとってみた。


8割りが「引ける」と。


期待されてんな。俺。


ハーデスに腰掛ける。
チャンス目やら中段黄色7やらがよく引ける。

この調子ならゴッド引けちゃうんじゃない?と
思い始めた8000円目。


8000円?!

いつの間に!

ひけねーよ!そりゃ!


やめようかと思った矢先、謎当たり。

いや、多分謎ではない。

俺がよくわかってないだけだ。


ここから1200枚ほど出し、移動。

まどマギ2へ。

{Photo02}



ほら。

こんなん引いちゃうから。

{Photo03}



いやー出た出た。

出玉800枚(減ってる)
時刻はもう17時。台湾なら16時だから大丈夫(?)


店内を見てみると…。朝イチ250はまりの吉宗極が。

昨日のデータを見てみると…。665ヤメ!!

こういう誰も打たない台のデータをみるのが勝利への近道。天井は最大1432。
1000ゲーム以上ならビッグ確定。

780から期待値がある。

据え置きなら間違いなく「GO」だ。

こんな台変更なんかするわけないからな。




出玉は飲まれ、データカウンターは780を超えた。前日と足すと1445。


変更されてた。





変更、されてた。


ただ!

さっきも言ったように。
この台は780から期待値がある。

780からは「Go」なのだ。




やらねーわ。


同じGOでもGOGO!がいい。

よさげなファンキージャグラーに座り900枚ほど出した。これよ。このリカバリー。



最初からこれ打てば良かった…。



最後に気になる台が。

わんわんパラダイスおかわりなんちゃら。


199分の1、16ラウンドと8ラウンドが50%ずつ。
終了後時短が100回か200回ついてくる(厳密にいいうと確変STだがほとんど確率変わらないから時短と思ってOK)。この振り分けも50%ずつ。

モードが四つあり、今までのシリーズとかなり変えてきた。ラブちゃんのアニメ絵がエロくなった。

エロい絵ランキング

3位 牛乳飲むラブちゃん。

2位 フランクフルト食べるラブちゃん。

1位 リンゴをほおばろうとするラブちゃん。


色々食わせ過ぎなんだ。

ラブちゃんのコスプレによって信頼度がかわるスーパーリーチ。発展までが長い。


あっさりしたのが好きな人は普通に海を打ってください。

「激熱にゃん」と、猫のコスプレをしたラブちゃん。

あれ?

これ、わんわんパラダイス…。

犬が好きなんですよね??

ラブちゃん「好きですよ」

ああ、よかった。


あ、ああ、そして当たった。しかも16ラウンド!!

大当たり終了後、役物がまわり、玉が出てきたところで赤に入れば時短200。青なら100。


はい。デキレです。演出です。

ビッグドリームやスロットファスナーと同じで、デキレです。


もう一度いいます。

ビッグドリームと同じくデキレです。



200回も回せるなら消化スピードも早いんだろうな、と思ってましたが、モタモタしてる。


え…。

なにこのスルー…。

{Photo04}


こ↑こ↓ね。


全然通らねえ…。

玉が減る…。

これで200回まわすとか戦慄が走るわもうやめたいわほんと

「激熱にゃん」

にゃん!!

145回転、16ラウンド。200回時短。


「激熱にゃん!」

3回転、8ラウンド。200回時短。


お、おう。

面白いやんけ。


最後は200回駆け抜けて閉店。
イタリアならまだ15時ころなのに。

時短で少なくとも500個は減った。

面白い台だけど、この店ではもううたない。


天下一閃もそうだが、本来の楽しさやゲーム性殺す使い方してる店が多すぎます。

プンプンだ。

さて今日の結果は

…マイナス2k。



時短で減った分じゃねえか!

ふざけんな○ーデ○!!!


帰り道、マックで新発売のチーズカツバーガーのポスターが目にはいる。



「痩せろ」



…明日からダイエットしよう。


そう。

僕らには明日がある。

明日勝てばいいんだよ。

あきらめるな。

それをみんなに伝えたかった。


参考になった人はぜひ、面白かったを押すがいい。


その結果、クオカードが貰えても

それはマックに消えるんだ。





28

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(22 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/18
ヤスヲさん

なぜか収支は落ちてるんですよねぇ…。

おかしいなぁ(´・ω・`)
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/11/18
見事な立ち回り!
4号機時代から少しも腕は落ちてませんな( ^ω^ )
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/15
大滝次郎さん

スカウトキャラバン!!

ほんとは限定のチキン味噌なんちゃらも食べたかったんですよぅ!
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/11/14
ポリニキプロ!いや!ポリプロ!…ホリプロ?
明日モスバーガー食べに行きます(*つ´・∀・)つ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/14
銀チャさん

千円から広がる夢の機種。

入賞したときのあふれでる脳ぢる。

長い演出成功して、チャンスゾーンやスーパーリーチに行くのが耐えられなくなったら打ちましょう。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/11/14
天下楽しそうなので、ポチリました(✽´ཫ`✽)

天下全ツしたいです\(●⁰౪⁰●\)(//●⁰౪⁰●)//
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/13
あざらしさん

そこを楽しいと言っていただけるのは超うれしいです。

一度使ったアイコンは2度と使われない(かもしれない)ので、見逃し厳禁だ!

※見逃しても特に困りません。
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2016/11/13
コラムも面白いけど、
ポリンキーさんのアイコンの絵って頻繁に変更されてて
ログインのたびに覗くのが楽しいヽ(*´∀`*)ノ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/11/13
とよぴ〜さん

中はまりくらいで変更するとか悪質ですがな…。

あ、今日も2万負けました。

一緒にダンバイン打って勝たせて!!おねがい!!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/11/12
すげー面白かったwww
吉宗極のくだりですげー笑いましたw
あ、面白かったは押しました。好きなんで。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報