パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

11月5日、幸手チャレンジャーに集合する。

★フリーテーマ | コラム

11月5日、幸手チャレンジャーに集合する。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/11/16 09:07

どうも、ユイリィです!

11月5日に幸手チャレンジャー実戦したので、
書かせて頂きます。


朝9時

東武動物公園前のデイリーヤマザキに到着して、
専門学校からの友人、にしたいらと合流して幸手チャレンジャーに向かう。

バスに揺られて戸島に到着。
そして、

{Photo01}



幸手チャレンジャー到着(*´∀`)♪

お店を見たら一人並ばれていたので、
セブンでコーヒー買おうとにしたいらが提案。

ユイリィ、幸チャレ来店4回目にして、
セブンイレブンの存在に初めて気付く( ; ゜Д゜)

そして、セブンイレブンに入ったら、
ポリンキーさんがいた( ; ゜Д゜)

この日のポリンキーさん視点のコラムはこちらです(*´-`)
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8335#contents

ポリンキーに、にしたいらの紹介して、
3人並んでいざ開店!!

他の方が台確保に行く中、
ひげ紳士や幸チャレPとお話する、
景品棚チェックする、
そして、

{Photo02}



ケンシン様を拝む(*´人`)

朝イチ甘デジ浜崎甘デジあゆみに行く予定だったのに、
拝んでたら初代戦国乙女に行く事になりました!

いざ、実戦!

途中、
久兵衛さんも合流!
さらに、ラガさんも来店して

パチ高尾三銃士が揃う!!




なお、
幸チャレには、
一騎当千のライトミドル1台しか置いていない模様(´;ω;`)

高尾の台導入してほしい(。´Д⊂)


そして、お昼!!

{Photo03}



4人前のカルビ弁当が並ぶ(*´∀`)♪
(ラガさんは弁当持ってたので4人分)

とても美味しゅうございました(*´∀`)♪

なお、
この時点で全員マイナスの模様...。

僕は甘デジで15本溶かして、
甘デジアクエリオン単発1回だけ(´・ω・`)

拝みゴトなんてなかった(。´Д⊂)



後半戦!

甘デジガロ、甘デジエヴァシトフタ、甘デジ火サス、を打つも当たらず...。

負債が22本に...。


ここで閃く!


リラックマに走る!!




1本で2倍ボーナス!

{Photo04}


からのクマーレーンして3倍ボーナス獲得!

そして北斗将に移動!

{Photo05}



リハクボコる(*´-`)

ケロット2へ移動!
レギュラー1回引いて、
ジャグラーへ。

レギュラー1回!
ビッグ2回!

気付いたら約800枚だして、
半分取り返す(*´∀`)♪

一旦交換した際に、
広告の品のビーチサンダルをゲットする(*´-`)

{Photo08}



ビーチサンダルゴトで
残りを半分獲得できる台を考える...。


そして、あの台を確保する!

CRA浜崎あゆみ!

5本分のカード買って、
勝負することに...。

座って5回転

{Photo07}



このリーチに行って、

{Photo06}



簡単に当たりました...。
前半戦のヒキとは明らかに違う(^_^;)

この大当たりは単発でしたが、
ここから、
時短引き戻し3回含む9連チャンをして
二箱ゲット!!

結果!

-0.5本!!

負けたけど...。
ネタ的にはOK!!


この日は、本当にとても楽しい実戦になりました。

ポリンキーさん、久兵衛さん、ラガさん、
幸チャレでお会いできて、楽しかった!
ありがとうございました(*´∀`)♪

パチ7メンバーが集まって実戦できたり、
みんなでカルビ弁当食べられたし、
ひげ紳士さんと幸チャレPさんとお話しできて楽しかったですし、
パチンコパチスロの火曜サスペンス劇場の新台パンフレット貰えましたし(*´∀`)♪


{Photo09}


(わざわざパンフレット持ってもらいました)

幸手チャレンジャーに訪れた際は、
必ずパンフレットお持ち帰り下さい!

特にパチスロは、
たくさん余ってます!!

何で余ってるかは、察してください(・_・)



次回

{Photo10}



ユイリィ、
お蕎麦に舌鼓したあと、幸チャレに戻る(・_・)


終わり

11

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/20
へちょーるさん

絶対に行くべきです!
勝ち負けもありますが楽しめる事は間違いないです!!
プロフィール画像
へちょーる
投稿日:2016/11/20
1度は行ってみたいです…
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/18
久兵衛さん

12月はオールナイトなので(。´Д⊂)

近いうちに必ず行きたいです(。>д<)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/11/18
ラガyさん

ラガyさんの登場には、本当に驚かされました!

次は並んで打ちましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/11/16
年末にカレンダー配るから12月に再び来るのもアリですぜ。
また打ちに行きましょー!
プロフィール画像
ラガy
投稿日:2016/11/16
あの時はお世話になりました( ^ω^ )
今度は並んで打ちたいね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報