パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7 2周年記念オフ会旅行記~ボッチの場合~(前編)

★フリーテーマ | コラム

パチ7 2周年記念オフ会旅行記~ボッチの場合~(前編)

プロフィール画像
かっぺぃさん
パチンコなんてクソばかやろう。
投稿日:2016/11/04 23:24

壁にかかってある戦利品は
コミュ障の自分が、アルコールの力を借りて手に入れた精一杯の証である

引っ越すまではこの戦利品を飾り続けるのは間違いないのだが
それと同時に良くも悪くもいろんな出来事があった

自分の中でも貴重な旅であったのは間違いない。










{Photo01}



上野駅に着いたのはオフ会当日である3日の1時くらい

県外住みの自分は午後の8時にバスに乗って、最終の山手線でようやくここにこれた。

本当だったら浅草駅におりて、漫画喫茶に行こうと思ったが
「そういうことをしてる参加者がごったがえしてて、そもそもあいてないんじゃないか!?」とかいろいろ考えちゃって、とりあえずすぐいける上野駅に泊まることに決定

上野駅、そういえばそのときが人生で初めてでした

みてみたいじゃん!?アメ横とか!(深夜の1時です)

明日のオフ会に備えて服とか買いたいじゃん!?!?(深夜の1時です)

















{Photo02}



まぁね、わかってはいたよね


上野駅の周辺を歩くと
確かに人がたくさんいるとこもありましたが、みんな共通して

安い・可愛い・気持ちいい           けどどうですかお兄さん!?


まるで吉野家の「早い・安い・うまい」てきなニュアンスで
中国人やいかついお兄さん、またはジャンパー着たお姉さんが声かけてくるんです
もうね、怖くなってね・・・・・・・・・・


{Photo03}


逃げてきましたこちら

上野駅から歩いて5・6分ほどにある「ダンディ」っていうカプセルホテルです

ここ、宿泊でも3000円くらいの都内でも比較的安いところだったのですが
宿泊している男性客の8割がみんな汚くてくさいっていう

ダンディのかけらも感じられない人たちだったのですが

ちょっと時を戻してもらうと、液晶画面に林家ペーがいますよね?
画面の中の林家ペーは「温泉が大きくて気持ちいい!マッサージ師も24時間待機しててレストランのメニューの豊富さもなんとこーんなにあるんです!」主にエビチリやラーメンとか中華系がずらぁ
みたいな
林家ペーの入っていたお風呂が大きくて、別料金だけど足裏マッサージもあったらそれだけでお風呂好きな僕としては3000円の元とった!くらいに思ってました。


「・・・・・・・え?・・・あぁ・・・・・・・・お風呂大体3・4人で体あたるくらいなんですか」
「あっ、マッサージ師は10時から深夜2時までなんですか」
「今の時間はレストランやってない・・・えっ?朝食は和食だけなんですか」

もうね、嘘しかついてないんですよ林家ペー
林家ペーがパーなこといってましたよ本当


仮眠室にはきったないおっさんが雑魚寝で転がってて自分の場所はなし
数多く聞こえる大音量のいびき

唯一スペースがあったのがトイレの近くだったのでそこで体育座りで携帯をいじってると、赤ら顔のおっさんがトイレに行き、数十秒後に聞こえたのは「えっ?こういう時に音姫って使うんじゃないの?」って直接聞きたくなるくらいの大音量で奏でるゲOのBGM
たまに聞こえる嗚咽・・・・ちくしょう!!すっきりした顔で出てくんじゃねぇよ!!!

僕は、料理の出ないレストランで椅子を連結させて寝ることにしました

明日は・・・・きっと楽しい思い出がいっぱい出来ると信じて・・・・・・・。





{Photo04}


ダンディに入る前に小腹がすいたので
深夜の時間なのにも関わらず列を作ってたので入ってみたら
えびがベースのめちゃくちゃおいしいラーメンが食えました
ラーメン食ってる時がその日の一番の幸せだったとは・・・・。


中編:イーグル実践 ほかの人が書かないであろう1参加者の率直な店舗感想とぐだぐだ飲み会の思い出話。

13

かっぺぃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(17 件)

プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/11/07
散々ですねw
でも面白かったですw
今回僕も参加していましたがお話しする機会がなかったですね!
次回は是非からみましょうw
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
★★犬★★さん

列に並んでた自分に、声かけてくださって本当にありがとうございました!!!

そうですね・・・犬さんを一言でいうと・・・・「山のフドウ」ですね!

犬さんとはまた会いたいです!
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
まきぐちょさん
本当にあの日はきつかった・・・騙された感覚ですよwww

笑っていただけたら幸いですよww
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/11/05
当日はお疲れ様でした。
途中でお話が出来て嬉しかったです!
遠方からいらっしゃっていたんですね~
次のコラムも楽しみにしております。(*゚▽゚*)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/11/05
ペーの詐欺っぷりwwww
パーな事言ってるねえwww
面白かったw この時点でこんなにネタ満載な人珍しいwww
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
糖分のゴト師ユイリィさん
それが流行語大賞だったらめちゃくちゃ嬉しいですけど、ペンパイナッポーアッポーペンばりに使い勝手悪い言葉ですからね・・・

ありがとうございます!次の記事はもうちょっと面白い記事になるように頑張りますwww
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
トリオレの三男さん
あそころくな事なかったぁ・・・、トラップだらけですよ(涙
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
久兵衛さん
山本耳かき行きたかったけど、たっかいんですよねあそこ

おもてなしのお宿かぁ、東京行ったら泊まってみます!
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
藤原ジェット@mr.マイトさん
いやぁ・・・せっかくだから一緒に呑みたかったですねぇ、次は是非!!!!よろしくお願いします!!!!
プロフィール画像
かっぺぃ
投稿日:2016/11/05
ぬっこさん
ぺーがパーな事言ってるからグーでパンして壁にドンしてやりたいですよ本当・・・。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報